2ntブログ

森下夕子=神崎清乃=長谷部鈴江=千鶴@MIRACLE=らん@しんぴ=ゆきえ/ゆう子@FC2|腋毛、長乳首、そして豪快潮吹き芸! 付加価値高い美形の五十路|裏女優ファイル

1334★森下夕子=神崎清乃=長谷部鈴江=千鶴@MIRACLE=らん@しんぴ=ゆきえ/ゆう子@FC2 もりしたゆうこ


森下夕子005

別名1:森下夕子 正式芸名
別名2:神崎清乃 2017~改名?
別名3:長谷部鈴江 人妻斬り
別名4:千鶴 MIRACLE
別名5:らん 女体/レズのしんぴ
別名6:ゆきえ FC2コンテンツM
別名7:ゆう子 FC2コンテンツM
別名8:
別名9:


【森下夕子=神崎清乃=長谷部鈴江=千鶴@MIRACLE=らん@しんぴ=ゆきえ/ゆう子@FC2】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム/av9898)




◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開




 森下夕子=神崎清乃=千鶴@MIRACLE=らん@しんぴ=ゆきえ/ゆう子@FC2は1963年10月30日生まれ、出身地不明。身長:170センチ 3サイズ:B88(Dカップ)・W60・H86cm。
 2018年3月15日に公開されたパコパコママの撮り下ろしオリジナル動画『素人奥様初撮りドキュメント 60』に登場した森下夕子・54歳。
 
 パコママでは久々の五十路熟女の登場ですが、そんなことより私ゃ「もりしたゆうこ」と聞いて80年代前~中半にビニ本や裏本で活躍した、セーシュンのオカズ・長身ちっぱいの森下優子が三十年余りの時空を超えて復活したのかと思っちゃいましたよ。こちら(画像は裏本『ラブ愛ランド』より)
 
 我がセーシュンの森下さんもご健在なら恐らく五十路半ば。年齢的には符合するんですが、よく見りゃ顔も違うし、第一パコママの方は「森下夕子」。字が違いますね。同じ頃「沢木夕子」なんていうコもいたのでこんがらかってるな。
 
 まぁそんなノスタル爺ィの勘違いはさておき、こちらの森下夕子もなかなかの大物です。
 AVデビューは2年ちょっと前、2015年11月。
 
初撮り五十路妻ドキュメント 森下夕子 センタービレッジ 2015/11/26発売
 このときは52歳の現役女弁護士というけっこうハードルを上げた設定。

 見た目はなかなかの美形ながら、脱げば年齢なりに垂れて萎れたおっぱいがいい感じ。そのせいか数多の熟女系AVメーカーの注目するところとなり、2015年中だけで、
 
綺麗でいやらしい叔母さんの熟れて蕩ける乳房とマ○コに盛る僕 森下夕子 ルビー 2015/12/07発売 
 
 
堕ちた潮吹き人妻 森下夕子 ソルト・ペッパー 2015/12/17発売
 そしてセンビレに戻って、 

友達の母親~最終章~ 森下夕子 センタービレッジ 2015/12/24発売
 と言った具合に、立て続けに単独出演作が発売される快調な滑り出し。
 その勢いは2016年にも持ち越され、多数の単独出演作が発売されることになりました。そんな中には、
 
義理の息子の為に会社社長に身をささげる剛毛五十路母 森下夕子 婦人社/エマニエル 2016/04/19発売
 で腋毛を生やして登場したり、また、
 
伸びる長乳首熟女 森下夕子 熟の蔵/エマニエル 2017/03/19発売
 では「ビヨーンと伸びる長乳首」を強調…といった具合に、キワモノ的色合い(個人的には好きですけど…)の作品も含まれています。
 

 しかし彼女がもっともウリにしたのは、
 
す…すごすぎる潮吹き!子作りOKの美貌熟女!息子より年下と中出しアヘ堕ち体験「まだ妊娠できるから…」夕子 ジェントルマン/妄想族 2017/03/19発売
 に代表されるように、更年期を迎え枯れ始めた五十路熟女とはとても思えない「潮吹き芸」。

 こちらの方は、2017年秋から出演が始まったFC2コンテンツMのハメ撮り動画などで無修正視聴することが可能です。
 

 話を戻してデビューから一年余り経った2017年1月から始まったツイッターですが、同年3月以降は更新ストップ。
 
 そんな中、2017年夏頃からは神崎清乃を名乗り、
 
お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 神崎清乃 タカラ映像 2017/08/10発売
 を皮切りに、「2周め」のAVキャリアを歩きだしています。
 最新の表AVの単独出演作は、
 
静岡から上京した嫁の母が…五十路義母 神崎清乃 STAR PARADISE 2018/02/20発売
 と、バリバリの現役続行中。
 その一方では2017年9月のFC2コンテンツM(EX-STANDARD)のハメ撮りから始まった無修正出演は、現時点までに女体/レズのしんぴ、MIRACLE、そしてFC2(人妻NTR中出しライダー2号)と既に18本を数えます。もちろん短尺動画を切り売りするサイトが多いこともありますが、それにしてもパコママ出演はやや遅すぎた印象ですね。
 今もある程度名のあるAV女優の無修正出演は、FC2など「目立たないところからお試し」傾向が続いているのか、はたまたDTI系のキャスティング力が落ちているせいなのか、さて、どちらでしょう。
森下夕子007


◆FANZA(旧DMM)で森下夕子の表AV出演作を見る>>>
◆FANZA(旧DMM)で神崎清乃の表AV出演作を見る>>>

2018/03/15 14:11 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |