2ntブログ

蓮海まりな|偏差値30!? おバカキャラ娘はな~んも考えず裏デビュー!?|裏女優ファイル

1331★蓮海まりな はすみまりな



別名1:蓮海まりな 正式芸名
別名2:Marina MGS俺の素人
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【蓮海まりな】無修正出演歴



◯海外正規版DVD



dvd1drc-200.jpg

◯ネット配信動画撮り下ろし




蓮海まりなをオモチャ責め

◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)




◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム/av9898)


  • 未公開


◯MGS動画(国内向けモザあり)







 蓮海まりな生年月日不明。兵庫県出身(23歳)。身長:158センチ 3サイズ:B83(Dカップ)・W57・H87cm。
 2018年3月13日に公開されるHEYZOの撮り下ろしオリジナル動画『性悪ギャルに卑猥なお仕置き~Tattooギャルまりなの場合~』で裏デビューする蓮海まりな。HEYZOからの初裏女優ってずいぶん久しぶりな気がします。
蓮海まりな005
蓮海まりな020
 
 蓮海まりなのAVデビューは2017年8月。
 
大阪から上京したヤンキーがDebut まりな S級素人 2017/08/11発売
 がデビュー作ですが、その一週間後には、
 
 
放課後オフパコAV出演-01 偏差値30台私立校に通うまりなちゃん(仮名) プレステージ 2017/08/18発売
 という単独出演作が発売になっています。
 
 表AVのジャケットから伝わってくるイメージはお股のユルそうでな~んも考えてなさそなギャル。S級素人の特攻服に身を包んだヤンキー姿もハマっていますが、プレステージ作品の「偏差値30」というタイトルがインパクト大。ルックスはまずまずなので、こういう女のコでも「お嬢様ふう」に仕立てるのがAVギョーカイの王道ファンタジーだとすれば、その真逆を行くおバカキャラ炸裂。「ワタシ頭ちょー悪いけどチンチンしゃぶるのだけはじょうず♪」というキャッチコピーが泣かせるね。
 まぁTVのバラエティを見ても、天然のおバカキャラというのは一定の需要があるみたいです。AVの場合、な~んも考えてない股ユル娘は、ヤリマンビッチ方向へ比重がかかるんですが、それはそれとしてのっけから「おバカキャラ」を前面に押し出したというのはある意味快挙かも…。
 
 ともあれ蓮海まりなは表AV単独出演第三作では、怖さ知らず(な~んも考えてない)のまま突っ走ってアナルも解禁。
 
♯アナル処女 サポ待ち金髪ギャル 蓮海まりな グローリークエスト 2017/11/16発売

 その勢い(!?)で無修正に初挑戦、という流れです。

 HEYZOではタイトルでTattooありをバラしちゃってますが、こういうキャラだからそこも無問題。むしろ下手に隠すより正直でよろしい。ちなみにTattooは左の二の腕と右の腰から背中にかけて入ってます。
 
 またこういうキャラなので(!?)当然のようにフーゾクにも進出中。兵庫県姫路市のデリヘルをメインに、時々京阪神方面の傍系店にも進出しているようです。

 


◆FANZA(旧DMM)で蓮海まりなの表AV出演作を見る>>>

2018/03/07 19:14 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |