2ntブログ

佐藤真梨=重村杏=えみり・ひびき@FC2|愛嬌良し!いい声で鳴く子豚M女ちゃん|裏女優ファイル

1326★佐藤真梨=重村杏=えみり・ひびき@FC2 さとうまり



別名1:佐藤真梨 パコパコママ
別名2:重村杏 人妻斬り
別名3:えみり FC2コンテンツM
別名4:ひびき FC2コンテンツM
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【佐藤真梨=重村杏=えみり・ひびき@FC2】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし



重村杏movie

◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム/av9898)


  • 未公開


◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開




 佐藤真梨=えみり・ひびき@FC2は生年月日&出身地不明(サイト設定23~32歳)。身長:不明 3サイズ:B88・W68・H90cm。
 2018年1月16日、パコパコママに『素人奥様初撮りドキュメント56』で初出演、2月17日には2作目の『夫に電話をさせながら人妻をハメる ~えびす顔のぽちゃかわ奥様~』も公開されている佐藤真梨

 上記ボディスペックからもお分かりの通りのぽっちゃりボディ、お腹周りもお尻周りもたっぷりと脂肪をまとった体型。茶髪に染めた髪をショートカット~というよりおかっぱ風~にして、笑うと歯並びがガタガタ…というビミョーなルックスながら、なかなか愛嬌があり、ハメられるとブヒ…じゃない、キャンキャンとよく喘ぐ、子豚(中豚!?)系M女に目のないマニアにはうってつけな素材です。パコママでは32歳の設定ですが、もう少し実年は若いかも…。
 
 そんな佐藤真梨ですが、とんだばやし様よりFC2コンテンツMへの別名出演情報をいただきました。
 それによれば、2017年8月に「EX-STANDARD」というプロバイダに、えみりの名前で出演したのが初無修正出演。「EX-STANDARD」からは10月にもう一本出ていて、12月には(2018年2月にも)「変態面接官N」というプロバイダにひびきを名乗って出演…とFC2コンテンツMだけで既に4作のハメ撮り動画への出演歴があります。
 

 この佐藤真梨、体型も特徴あるんですが、けっこうほくろが多い体質。とりあえず、比較しやすい画像を並べておきます。

 
 上がパコママの佐藤真梨、下がFC2のひびき。
 右足の付け根、マ○コに近い部分にあるほくろにご注目ください。
 
 1年ほど前にはこの手の企画モデルが初裏出演する際、パシフィックガール(pacificgirls.com)から出てくることが多かった時期がありましたが、そのパシガも既にサイト閉鎖。やはり昨年夏以降、FC2の各プロバイダから初裏出演、というケースが増えている傾向は間違いなさそうですね。

 とんだばやし様、情報ありがとうございました。
佐藤真梨0


◆FANZA(旧DMM)で佐藤真梨の表AV出演作を見る>>>未確認です。

2018/03/01 23:55 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |