2ntブログ

谷口心実=ありさ@FC2|眉毛が無いのに剛毛ケツ毛バーガー!|裏女優ファイル

1318★谷口心実=ありさ@FC2 たにぐちここみ


谷口心実=ありさ85

別名1:谷口心実 東熱餌食牝
別名2:ありさ FC2コンテンツM
別名3:ありさ=向井ありさ TOKYO HOT
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:




【谷口心実=ありさ@FC2】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム/av9898)


  • 未公開


◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開




 谷口心実=ありさ@FC2は生年月日&出身地不明。身長:160センチ 3サイズ:不明(Fカップ)。
 2017年1月30日にTOKYO HOTから公開された『餌食牝 谷口心実』に出演した谷口心実
 小柄で寸詰まりなボディだけど、むちっとした印象で抱き心地は良さそう。顔立ちも美人というほどじゃないけれど、愛嬌系で餌食牝出演モデルの中ではまずまずの部類。
 
 ただ、『餌食牝 谷口心実』では最後までスカートを脱がず腹巻き状態で終始。この娘、『餌食牝』に出たっきりその後他の無修正サイトや表AVへの出演がなかったのですが、唯一の無修正作品が、スカート腹巻きでオールヌードを拝めないというのはなんとも困りものですね。
 ところがその後、2017年7月~2018年1月にかけて、FC2コンテンツMの「変態面接官N」というプロバイダから、ありさの名前で無修正ハメ撮り動画3本に出演していることが判明しました。
 
 そこで同時に判明したのが、実は彼女、物凄い剛毛。
 それもお尻の穴の周りまでびっしりとお毛毛が取り巻いた、いわゆる「ケツ毛バーガー」だったのです。


 いや、確かに『餌食牝』でも陰毛が濃いことは確認できたんですけどね、腹巻きスカートが気になって、そこまで豪快な剛毛っぷりとは気が付かなんだ。
 また彼女には右の腸骨の上辺から内側に斜めに手術痕があることもわかって、『餌食牝』で腹巻きスカートで隠したかった理由はこれだな、とわかったんですが、ユーザー的に(私的に!?)はそんな傷の有無なんて気にならないからなぁ…。
 
 さて、「ケツ毛バーガー」とは2006年10月にネット上で騒がれた「ケツ毛バーガー事件」に由来します。「ケツ毛バーガー事件」とは、某のちに台湾資本に買収された大手家電メーカーの社員のパソコンが、ウイルスに感染し、PCに保存していた交際相手の素人女性さんとのエッチな画像がネット上に流出してしまったという「事件」です。しかもその男性社員と交際女性は、実名でSNSのMIXIに登録していて、その情報が漏れたことで2人の詳細な個人情報つきでエッチ画像が流出、というなんとも悲惨なこととなってしまいました。
 そのエッチ画像というのが、後ろ向きに横たわった彼女の裸のお尻を撮ったもので、むっちりとした尻肉の間から、陰毛が見え隠れしている。それが上下に重ねられたバンズの間に、具の尻毛が見えている例えから「ケツ毛バーガー」と呼ばれ、後に転じて肛門周囲まで陰毛が生え揃った女性を指すようになったものです。
 思わぬことから秘密の画像が流出してしまった被害者の方にはお気の毒な限りですが、当時は次から次へとネームバリューのある女優が裏進出、マ○コを晒していた時代。そんなマ○コ見放題時代にあって「ケツ毛バーガー」とネーミングされた画像は具が見えているわけでもないのに妙に新鮮で、それは多少は正真正銘の一般人、それもかなり属性が高い女性…という情報要素が手伝っていたにせよ、インパクトが強いものでした。
 以来、もともと陰毛の濃い女性が好みだった管理人は、単に毛が濃いだけでなく、尻穴まで密生したものを「ケツ毛バーガー」として一ランク上位に見るようになっております。従って…正式芸名もわからないし裏出演も少ない彼女であっても、無視するわけにはいかないんですよ…と季節外れの記事アップの言い訳…。
 
 ところでこんなインパクトある剛毛の彼女ではあるんですが、顔写真をよく見ると眉毛が極端に薄いですね。
 
 抜いてしまったのかもしれませんが、眉毛の部分は産毛のようなものがうっすら見えるほかは、全て描いたものです。
 パコママあたりの「すっぴん」企画で、時折まったく眉毛がなくなった女のコを見かけますが、彼女の場合「タワシのような陰毛」と「眉毛がない」ことの落差も萌えポイントになりそうです。


◆FANZA(旧DMM)で谷口心実の表AV出演作を見る>>>未確認です。

2018/02/18 16:21 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |