2ntブログ

松音ゆあ=宮前ことね=伊藤莉名=ゆあ・ゆう@FC2|本生系からFC2の売れっ子になった美乳バイセク娘|裏女優ファイル

1317★松音ゆあ=宮前ことね=伊藤莉名=ゆあ・ゆう@FC2 まつねゆあ


松音ゆあ=宮前ことね=伊藤莉名1

別名1:松音ゆあ 正式芸名?
別名2:宮前ことね 天然むすめ
別名3:伊藤莉名 H0930/人妻斬り
別名4:ゆあ23才 FC2コンテンツM
別名5:ゆう23才 FC2コンテンツM
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【松音ゆあ=宮前ことね=伊藤莉名=ゆあ・ゆう@FC2】無修正出演歴



◯海外正規版DVD





◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム/av9898)




◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開




 松音ゆあ=宮前ことね=伊藤莉名=ゆあ・ゆう@FC2
生年月日&出身地不明(サイト設定24~27歳)。身長:1556センチ 3サイズ:B88(Fカップ)・W58・H82cm(FC2コンテンツMのデータ)。
松音ゆあ=宮前ことね=伊藤莉名-3

 2016年8月6日に公開された『憧れていたナースコスでSEX』で初出演。以来2018年2月15日公開の『秘蔵マンコセレクション ~見られるとヒクヒクしちゃう~』まで、天然むすめから8作品に出演している宮前ことね

 無造作に短く切った髪の毛が、中性的な印象を与える女のコ。やや細身ののプロポーションながらツンと張りのある美乳。陰毛は面積は広いけど密度は疎らな印象です。
 2016年中に天むすには4作出演していますが、相方を務める男優はもっぱら坊主頭の春風ドギー…ってことは、大阪拠点の本生素人系制作チームの網に引っかかった、彼の地の半分素人娘と思われますが、本生素人TVの動画にはいまのところ出演歴はなさそうです。
 本生素人系娘は、無修正動画に出演すると言っても本生素人TVと、外注制作(!?)天むす、パコママに出演するだけで完結してしまう女のコがほとんどなんですが、宮前ことねの場合、2017年になると天むすに出演を続ける一方、FC2コンテンツマーケットの「素人中出しライダー V3【無】」というプロバイダから「きゃ●ーぱみゅ2似」の「Fカップ神美乳」娘・ゆあ23歳としてハメ撮り動画に出演。


 そして4月には初の表AV出演作と思われる
 
【素人動画】【生中出し】 敏感ゆあちゃん(18)と最高の中出しエッチ!(JD教育学部) 素人・初撮り!おまけに完全顔出しで中出し保証! 未来 フューチャー 2017/04/11発売


ヘンリー塚本原作 リアリズムSEXわいせつ家庭事情 妹の彼氏を略奪する姉/娘を亭主に抱かせる母親/おじさんと娘の密会部屋/妻の居ぬ間の逢引SEX FAプロ 2017/04/13発売
 に立て続けに出演。
 また一方、キャットファイト系インディーズレーベル(DMMでは不扱い)から、
 
百合プロレスVol.04 瀬戸愛莉/松音ゆあ バトル 2017/04/21発売


レズ女子ボクシングコロシアム5 瀬戸愛莉/松音ゆあ バトル 2017/04/28発売


ドミネーション空間10 神楽アイネ、松音ゆあ バトルマニアネットワーク 2017/05/12発売
 といった格闘系作品で、無修正ファンにはお馴染み、瀬戸愛莉(九条紗季=森永映美=村岡青葉=みずき@Pacific)(裏女優ファイルはこちら>>>)や、神楽アイネ(水野遥香=真鍋はるか=前川久美佳=かれん@Pacific))(裏女優ファイルはこちら>>>)と共演しています。
 
 さらに2018年8~9月にはエッチな0930/人妻斬りの姉妹サイトに27歳の人妻・伊藤莉名を名乗って各2タイトルずつ出演。

 こうした出演歴を見る限り、2016年中は関西方面にいた半分素人娘が、2017年になって上京、モデル事務所に所属して企画モデルとして活躍を始めた…という流れのように思えます。
 また、表AVへの出演名や、FC2コンテンツマーケットツで最初「ゆあ」を名乗りながら、2017年秋からは「大人の事情で上記作品の公開時点では仮名がゆうちゃん→ゆあちゃんになっていますw 彼氏にバレそうになった為、今回名前を変えました」ともっともらしい説明で「ゆう」に名前を変えているのも、逆に松音ゆあが正式芸名…という補強材料になりそうですね。
 
 先に「中性的」と書きましたが、既に11作を数えるFC2コンテンツマーケットのタイトルには「バイセクシャル娘」といった表現もあります。顔立ちにちょっと癖があるけれどそのぶん個性的。地味に活動を続ける企画モデルとしては、なかなか上玉の部類に入る女のコなんじゃないでしょうか。

 当ブログコメント欄に彼女の「表AVデビュー作」の情報をいただきました。

LGBTコミュニティで有名な椎名そらの友人がAVデビュー!!脱いだらものすごいカラダのゆあちゃん(22歳) ビビアン 2016/10/07発売
 表AVデビューからしてレズモのでした。タイトルにバイセク娘・椎名そらの名前が出てきますが、作品内で彼女のレズ相手を務めるのは碧しのでした。
 情報ありがとうございました。
松音ゆあ=宮前ことね=伊藤莉名-22


◆FANZA(旧DMM)で松音ゆあの表AV出演作を見る>>>未確認です。

2018/02/18 11:44 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |