2ntブログ

彩乃ひかり=谷草秋帆=あんな@FC2|アイドル級!?ツインテ美少女が表AVに出ないワケ|裏女優ファイル

1316★彩乃ひかり=谷草秋帆=あんな@FC2 あやのひかり



別名1:彩乃ひかり 撮影会
別名2:谷草秋帆 エッチな4610
別名3:あんな FC2コンテンツM
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:




【彩乃ひかり=谷草秋帆=あんな@FC2】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし




ハメ撮りラブリー・デイ 19日目 あんな

◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム/av9898)


  • 未公開


◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開




 彩乃ひかり=谷草秋帆=あんな@FC2は生年月日不明(19歳)、出身地不明。身長:158センチ 3サイズ:B87(Fカップ)・W58・H84cm。(撮影会データ)
 去年、とある個撮撮影会の業者のHPに、こんな予告が掲載されました。彩乃ひかりという女のコの撮影会なんですが…、
 
 超可愛くないですかぁ! 黒髪ロングのツインテール、キメの細かそうな肌、くりっとした瞳。しかもボディはB87のFカップ! 撮影会の宣伝テキストによれば、

 AV女優として一歩を踏み出した彼女。普段は真面目な大学生。英語がペラペラというほどの才女。
 
 なんだそうで…。
 まぁ属性については話半分としても、こんなアイドル級のルックス。AVデビューしたら人気が出るでしょうねぇ…。
 しかし…、それから半年余り経って現在に至るも、彩乃ひかりという女のコがAVデビューしたなどという情報はまったくありません。果たしてデビュー前に親バレしちゃったとかのパターンか??
 
 ところが彼女は、それから間もなく、ひっそりとAVデビューを果たしていたのです。しかも裏で!
 
 2017年9月30日にエッチな4610の撮り下ろし動画『オリジナルギャラリー1628 谷草秋帆 19歳 お嬢様系娘に膣内発射』に出演した谷草秋帆。このコって、彩乃ひかりと同一人物じゃないですか? ツインテにこそしていないけど、長い黒髪の前髪ぱっつん。ちょっとお姉さんっぽい、というか顔がテラテラしている感じの写真ですが、ま、4610だからなぁ…。
 もともと4610のユーザーレビューは辛口のものが多いんですが、この谷草秋帆の動画についたユーザーの点数やレビューはかなりキビしいものです。曰く「洋服を脱がすとそれはぷよぷよ体型の爆乳、更にパイパン・・もう幻滅です」「パイパンだろうが不思議ちゃんだろうが仕方ない。サイトが続いているだけ良しとしましょう」「胸が少し垂れ気味だしパイパンで少し残念」etc…etc.
 確かに…、

 
 10代というには、かなりダルダルなボディですねぇ。しかしエキゾチックな顔立ちと裏腹に、熟女ちっくなやわやわなボディ…という落差は、個人的には全然アリ。剃毛パイパンについては皆さんと同意見ですが、それより気になったのは撮影会の無垢な表情とはまったく違う、彼女の表情から感じる妖気のようなオーラ…。
 
 4610出演からほぼ1ヶ月後、FC2デジタルコンテンツのEX-STANDARDというプロバイダから、『【個人撮影】あんな19歳 黒髪ツインテールの巨乳メンヘラ娘に大量中出し』という撮り下ろし動画が公開されました。この動画に出ている「あんな19歳」、黒髪ロングをツインテにして、前髪ぱっつんはまさしく彩乃ひかり=谷草秋帆。

 それにしても、なんなのこのタイトル。AVは長いこと見ていますけど、タイトルに「巨乳メンヘラ娘」なんて書いてあるの、初めて見たぜ。
 FC2デジタルコンテンツの動画は、建前上個人出品のPPV。課金してダウンロードを稼ぐため、出品者はどこもけっこう、作品紹介のテキストには力を入れています。その中でも、このEX-STANDARD氏はかなり個性的。この「あんな19歳」の商品紹介テキスト、ちょっと引用してみます。
 
一言ではっきり申し上げます。
メンヘラちゃんです。

・黒髪ぱっつんツインテ
・黒目カラコン
・リスカ痕あり
・パイパン
・ドM
・エロい

典型的ですね。
何度も言いますがEX-STANDARDはこういう子が大好物です。


 おいおい、こんなこと書いちゃっていいのかよ…なんて思ってしまう私は、たぶん長いことAVとつきあいすぎて、AVファンタジー脳になってしまってるのかもしれないな。
 そう思うのは、4610の谷草秋帆に感じた「妖気のようなオーラ」。それはまさしく「ヤバいやつやん…」という直感。これが当事者の「メンヘラちゃんです」のひとことで腑に落ちたわけです。
 誤解のないように申し上げれば、管理人も「こういう子が大好物」。これまでの人生で、何度も危なっかしい女のコに突撃しては、どツボにハマったことがあります。
 AVギョーカイに入ってくる女のコに、メンヘラのコが多いというのは実は周知の事実。しかしそれはたぶん不都合な事実なんでしょう。これまでは表も裏もそこんところは上手に隠しつつ、AV的ファンタジー世界を構築してきたわけです。
 しかし、どうもその辺が崩れつつあるのかも知れませんね。
 面白かったのは、作品紹介にぶら下がっているユーザーレビューで、メンヘラっぽい女のコへの好意的なコメントが多かったこと。個人的にはメンヘラの女のコは「ドMでエロい(確率が高い)」というテーゼには経験的にもまったく同意です。
彩乃ひかり=谷草秋帆10


追記:「FC2愛好家」様よりFC2コンテンツマーケットへの別名出演情報をいただきましたので、出演リストに追記しました。情報ありがとうございました。


◆FANZA(旧DMM)で彩乃ひかりの表AV出演作を見る>>>未確認です。

2018/02/11 16:13 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |