2ntブログ

雪染ちな|カリビアンPPVからこっそり裏デビューしたB100の巨乳ちゃん|裏女優ファイル

1315★雪染ちな ゆきぞめちな



別名1:雪染ちな 正式芸名
別名2:
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【雪染ちな】無修正出演歴



◯海外正規版DVD



dvd1ct-39.jpg

◯ネット配信動画撮り下ろし




性感マッサージで快感!~雪染ち

◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム/av9898)




◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開




 雪染ちなは1996年6月20日生まれ、出身地不明。身長:160センチ 3サイズ:B100(Iカップ)・W65・H90cm。
 このところカリビアンの月額サイトを差し置いて、初裏女優のオリジナル動画の公開が目立つPPVサイト・カリビアンプレミアムから、また一人、無修正初出演の女優が登場しました。
 2018年2月10日に公開された『もみもみ爆乳ぬるぬる天国』で裏デビューを果たした雪染ちな。2017年5月にAVデビューしたメーター超えバストを誇る巨乳ちゃんです。

 

 AVデビュー作は、
 
オカズにしたいムチムチ娘E-BODY専属デビュー!乳デカッ!尻デカッ! 雪染ちな E-BODY 2017/05/01発売
 パッケージを見ると、黒髪ロングの清楚な顔立ちで、ボリュームたっぷりのボディとのコントラストが鮮烈! でもカリビアンの写真とはだいぶ印象が違うなぁ…。
 まぁ、表AVはパケ写命、なので、ここはカメラマンの腕を褒めておくところでしょう。
 乳デカッ!尻デカッ!…は確かなんだけど、ウエストもデカッ! よーするに子豚ちゃん体型です。背がそこそこあるので中豚かな。
 ともあれ、ぽちゃ寄りの巨乳好きにはドンピシャのストライク。それ以外には、まぁビミョー…。
 
 「専属デビュー」を謳っていますが、E-BODYへの出演作はこの一本だけで、引き続き他社出演。
 
投稿、俺の巨乳セフレ貸します。~自慢のIカップ味わってください~ ちなさん(21歳) ヤリマン伝説 2017/06/01発売


痙攣!ガクブル!早漏オマ●コ生殺し 雪染ちな ワープエンタテインメント 2017/06/02発売


美巨乳ドスケベお姉さん 雪染ちな マザー 2017/07/18発売
 といった単独出演を重ねる一方で、デビュー当初から、
 
ナンパJAPAN検証企画!女子大生限定!友情VS性欲 男友達と朝までラブホで二人きり!何もしなけりゃ5万円!SEXしたら50万円!更に1発毎に10万円!金欲と性欲に呑まれてこっそり人生初のナマ中出しセックス連発しちゃってました!! ミワさん(21才) ナンパJAPAN 2017/05/13発売


ボクの事を昔イジメていたヤンキー娘が美人妻になって健全なマッサージ店で性的サービスをしている情報を入手、それをネタに復讐ついでに中出しまでした件。2 変態紳士倶楽部 2017/06/01発売
 といった多人数企画モノにも並行して出演するキカタン=企画級として活躍を続けています。
 最新の単独出演作は、
 
定年退職してヒマになったドスケベ義父の嫁いぢり 雪染ちな VENUS 2017/11/13発売

 ツイッターなどSNSでの情報発信はしていないようで、個撮撮影会には2017年10月に一度だけ出演していましたが、風俗兼業情報は見つかっていません。


◆FANZA(旧DMM)で雪染ちなの表AV出演作を見る>>>

2018/02/11 12:14 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |