2ntブログ

朝日奈遥=渋谷ひとみ=ありす@FC2=南河あかね|お仕事する度名前が変わる…現場馴れ!?ムスメの正体は?|裏女優ファイル

1298★朝日奈遥=渋谷ひとみ=ありす@FC2=南河あかね あさひなはるか



別名1:朝日奈遥 正式芸名
別名2:渋谷ひとみ 無修正用芸名
別名3:ありす FC2コンテンツM
別名4:南河あかね AVデビュー作=MOODYZ
別名5:山下直美 着エロIV
別名6:霜月乃愛 撮影会
別名7:
別名8:
別名9:


【朝日奈遥=渋谷ひとみ=南河あかね】無修正出演歴



◯海外正規版DVD



dvd1hey-201.jpg

◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム/av9898)




◯MGS動画(国内向けモザあり)








 朝日奈遥=渋谷ひとみ=南河あかね1997年11月10日生まれ、東京都出身。身長:160センチ 3サイズ:B86(Fカップ)・W58・H85cm。
 2017年9月1日に公開されたカリビアンの撮り下ろしオリジナル動画『令嬢と召使 渋谷ひとみ』で裏デビューした渋谷ひとみ。当ブログ的にはかなり旧聞に属する情報で恐縮ですが、無修正第二弾『AV女優をあなたの自宅に宅配!6』は、月額のカリビアンCOMではなく、カリビアンプレミアムからのPPV単品販売。そしてそれから3ヶ月、ようやくカリビアンCOM第二弾=無修正通算第三弾の『桃尻でコスってパコリーヌ』が12月19日に公開予定…というタイミングで、裏女優ファイルを間に合わせることができました。
朝日奈遥=渋谷ひとみ004

 こうした月額サイトでの動画公開と、カリビアンプレミアムでのPPV公開を絡める配信パターン、そして動画公開当時は「HBM」のロゴ入りだったものが消え、現在はFBIウォーニングのテロップにのみ「PHAT CAT GLOBAL」のロゴが入る…というのは、前記事「藤澤美織=村上佳苗」と同様です。
 
 渋谷ひとみの正式芸名は朝日奈遥。2016年11月が初投稿のインスタグラムのアカウント、そして2015年8月にアカウント取得(ツイート投稿は2017年5月から)したツイッターが9月段階ではあったんですが…、

 
 本記事を書こうと再確認したところ(12月15日現在)…どちらも消えちゃってますねぇ…もしかしてもう引退しちゃったとか…。
 あ、そうそう。朝日奈遥=南河あかね=霜月乃愛は、インスタの画像で明らかなんですが、カリビアン・渋谷ひとみと同一人物という根拠は…、

 今は亡き(泣)twins or not.net様の顔認証システムが100%一致と証明してくれています。
 
 話の順序が前後しましたが、朝日奈遥のAVデビューは2017年7月。南河あかね(みなかわあかね)の別名で、
 
某定番居酒屋チェーンで働く元気いっぱいの看板娘発掘!何度か通ってバイト帰りに飲みに誘ってそのままノリで初撮りAV出演!! 南河あかね ムーディーズ 2017/07/25発売
 に出演したのがデビュー作、のようです。
 
 翌月にはこれまた別名の山下直美を名乗って、
 
純系ラブリンス/山下直美 TEEN’S CANDY 2017/08/18発売
 という着エロイメージVに出演しています。
 また表AVデビューの少し前には、これまた別名の霜月乃愛を名乗って、非ヌードの撮影会に出演したことも確認されています。

 しかしこの撮影会告知、南河あかねのジャケット写真を使って霜月乃愛の名前で朝日奈遥のアカウントのツイッターで宣伝…って、なんだかよくわからないことになってますね。
 AV女優が無修正に出演するときに、正式芸名とは違った名前で出てくるのはよくあることなので、渋谷ひとみの名前での無修正出演は理解できるんですが、彼女のように残っている活動の痕跡が、それぞれ名前が違っているというのもちょっと珍しい。しかも正式芸名のハズの朝日奈遥での活動歴が、一応正式芸名を意識して「はるか」を名乗ったMGS動画2本以外まったく見つからないというのも…。

 ともあれ、カリビアンでの裏デビュー作公開当時には存在したツイッターやインスタのアカウントが消えてしまっているのが気になります。
 一番可能性が高いのは、親バレ身バレ、あるいは他の理由で業界を辞めてしまった…というセンでしょうが、彼女の場合、なんとなくそうじゃない気がするんです…というのも、薄弱な根拠ではあるんですが、裏デビュー作の内容というのが「金持ちのわがまま令嬢が一人暮らしをしたいと言い出した。心配したパパは、召使をつけることを条件に家を出ることを承諾。ところが娘は召使にフェイスマスクを被せてM奴隷としてオモチャに…」というもの。これって、出演経験が少ない新人女優に演らせるような内容かなぁ…。
 作品内での彼女は、照れ笑いを浮かべつつもソツなくわがまま娘のSプレイをこなしていて、意外に芝居っ気もあればアドリブも効いている。これはもともとそういう素養があったとも見えるし、現場慣れしているようにも見えます。
 もし後者であれば、ひょっとして南河あかね名での「AVデビュー」前に、なんらかの形で(別の名前で)AV出演していたことも考えられます。勝手な推測ですが、朝日奈遥名のツイッターのアカウントが、2015年8月に取得されていたことが引っかかるんですよね(ツイッターのアカウント名は、いくらでも変更可能です)。
 
 .もし引退しちゃっているんであれば、渋谷ひとみの裏出演はあと1~2本で終了するはずです。でもなんとなく、なんとなくですけど、彼女の経歴を見るに朝日奈遥としては引退したけど、今頃既に別の芸名も決まって、再デビューのタイミングを図ってる…なんてこともありそうな気がするんですが…。
朝日奈遥=渋谷ひとみ025


 朝日奈遥=渋谷ひとみ=南河あかねはカリビアンに出演する前に、FC2コンテンツMの素人ハメ撮り師デストロンというプロバイダから、無修正動画3作に出演していることが判明しましたので追記します。
 表AVの発売日よりもFC2出演のほうが早いですね。


◆FANZA(旧DMM)で朝日奈遥の表AV出演作を見る>>>未確認です。

2017/12/15 21:34 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |