2ntブログ

とみの伊織=富野伊織=恵美@FC2|ドラマもの無修正出演祈願!? グラマラスな薄幸系|裏女優ファイル

1291★とみの伊織=富野伊織=恵美@FC2 とみのいおり


とみの伊織00

別名1:とみの伊織 正式芸名
別名2:富野伊織 MGSラグジュTV
別名3:恵美 FC2コンテンツM
別名4:高木汐里 舞ワイフ
別名5:平原琴美 表AV別名
別名6:鈴原さゆり 表AV別名
別名7:
別名8:
別名9:



【とみの伊織=富野伊織=恵美@FC2】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム/av9898)


  • 未公開


◯MGS動画(国内向けモザあり)








 とみの伊織=富野伊織=恵美@FC2は生年月日&出身地不明。身長:161センチ 3サイズ:B90(Fカップ)・W60・H88cm。
 これも「とんだばやし」様からいただいた情報。
 2017年8月~9月にかけて、FC2コンテンツM(素人ハメ撮り氏デストロン3号)から2動画が公開された『北海道在住26歳美人OL』シリーズの「恵美」の正体が、2016年3月にAVデビューしたアラサーのB90Fカップお姉さん女優・とみの伊織…とのこと。

 
 とみの伊織のAVデビューは2016年3月、苗字だけ漢字の「富野」にした、
 
絶頂(イキ)過ぎるFカップ人妻 富野伊織 32歳AVデビュー快楽第一主義の美巨乳変態妻が巨根ハードピストンで舌出し失神!! プレステージ(雪月花) 2016/03/19発売
 翌4月には、国内向けモザあり動画サイト・ラグジュTVからやはり富野伊織
名で『ラグジュTV 272 富野伊織 32歳 元企業受付嬢』が公開になっています。
 デビュー作のレーベルが、当ブログではおなじみ、出演嬢の年齢を上サバを読むことで定評のある「雪月花」。その後の出演作の年齢設定は28~36歳とバラつきがあるほぼ中央値ですが、私見ではまだ30前なんじゃないかな、という印象。
 90センチFカップのバストも、全体にむっちり感のあるボディも見事なものですが、顔立ちにはどこか翳が感じられ幸薄そうな雰囲気。個人的に「薄幸系」は大好物ですが、華奢な感じが多い薄幸系の先入観を覆すグラマラスボディとは、なかなか興味を惹かれます。
 
 AVデビュー後の彼女は、
 
嫌なのに、嫌なのに、私は義父でしか濡れなくなった…。 とみの伊織 マドンナ 2016/04/25発売


アナル舐め高級痴女サロン13 とみの伊織 セレブの友 2016/07/25発売  (DODディスクオンデマンド)


悲劇!ママチャリ妻 買い物帰りの尿意 とみの伊織 センタービレッジ 2016/07/28発売


一見清楚な団地妻たちが夫の単身赴任でシングルマザー化!おマ○コ空室待ちの寂しさから誰彼かまわずチングリ騎乗してくる やりマンションがあるという噂は本当か? 結婚9年目いおりさん ケイ・エム・プロデュース 2016/08/12発売
 と、とみの伊織名で立て続けに単独出演作に出演。その一方で漢字の富野伊織名の出演作もあり、また別名出演作としては鈴原さゆりの名前で、
 
「旦那は私がウブな女だと思ってるんです…」濃厚なセックスが出来ると思って風俗面接に来た‘むっつりスケベ妻’を口説いてAV出演!鈴原さゆりさん31歳 コスモス映像 2017/06/01発売
 さらに現時点で最も新しい単独出演作も、
 
熟乳中出し 平原琴美 KIプランニング 2017/11/26発売
 と平原琴美という別名での出演です。
 
 独断になりますが、彼女のような三十路前後の成熟したエロスを感じさせる女優さんというのは、今の無修正ファン、とりわけ課金をいとわぬユーザー層(ということは、ある程度の年齢から上の層)にとって非常に親和性が高い、というかウケが良さそうに思います。もちろん管理人はいい年の爺ィですから、かなり偏見が入った見立てで、異論反論はあろうかと思いますが、仮にそうした視点に立てば、せっかく無修正に進出した彼女の作品というのが、FC2のチープなハメ撮り、というのはいかにももったいない気がします。
 一時期、かなり量産されていたカリビアンのNTRモノや、借金のカタに陵辱される人妻…そういったテーマでドラマ性の高い無修正作品を見てみたい…なんて考えるのは私だけでしょうか…。
とみの伊織.04-01


◆FANZA(旧DMM)で富野伊織の表AV出演作を見る>>>
◆FANZA(旧DMM)でとみの伊織の表AV出演作を見る>>>

2017/12/01 20:37 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |