2ntブログ

島崎あやか=楠本紗苗=九条あやか|4年前に1本だけ!? AV出演していた並顔美乳|裏女優ファイル

1284★島崎あやか=楠本紗苗=九条あやか しまざきあやか



別名1:島崎あやか 一本道
別名2:楠本紗苗 デビュー時の正式芸名
別名3:九条あやか ツイッター
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【島崎あやか=楠本紗苗=九条あやか】無修正出演歴



◯海外正規版DVD



dvd1bt-188.jpg

◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム/av9898)




◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開




 島崎あやか=楠本紗苗=九条あやか生年月日&出身地不明。身長:156センチ 3サイズ:B86(Eカップ)・W59・H90cm。
 裏デビューが2017年7月4日公開の一本道『ときめき~ムラムラっとくるセクシー下着がエロい俺の彼女~』ですから、すっかり旧聞になってしまった感がある島崎あやか。よくいえば庶民的、客観的には子豚系の並顔ながら、86センチEカップの砲弾型美乳はなかなかソソるものがあります。

島崎あやか=楠本紗苗-5

 10月には裏出演2本めのHEYZO『大人のおもちゃでハッピーバースディ!?』が公開、さらに11月15日に一本道から7嬢ぶん7動画が一挙に公開された「おもらし」シリーズ(短尺のVIP動画)の一人に選ばれ、同時公開の夏希結愛、浅倉のどかがその後相次いで一本道から本編動画公開されていることから、島崎あやかの一本道・本編第二弾の公開も近そう…ということで、まったくもって遅ればせではありますが裏女優ファイルを作成する次第…。
 
 結論的には~他サイト様の情報ですが~島崎あやかの正体は2013年9月にAVデビューした楠本紗苗という女のコのようです。。楠本紗苗のデビュー作は、
 
はじける極上パイパンボディの18歳 NEW FACE! AVデビュー 楠本紗苗 キャンディ 2013/09/01発売
 ジャケットを見るに、小悪魔キュートな感じで、上半身に較べ下半身が華奢な感じの幼○体型に見えます。この作品では18歳設定でパイパン出演。ですが一見、2017年の島崎あやかとは、あまり似ているようには見えません…。
 さて、キャンディからAVデビューしたものの、楠本紗苗の名前で見つかる表AV出演作はこれ一本きり。
 それから3年後の2016年10月、「アイドルと海外とお酒と洋物と顔射が好き」な九条あやかというAV女優がツイッターを始めます。

 「AVは天職!パブ全開!」という気合の入ったアカウントだったんですが、数ヶ月ほどで更新は途絶え、アカウント自体も削除されてしまいました。そのツイッターに掲載されていた九条あやかの自撮り画像がこちら…。
 
 これもあんまり島崎あやかに似ているようには見えません。
 こういうときに威力を発揮するのが、この一年余り当ブログが頼りまくっていたtwinsornot.netの顔認証ソフト…なんですが、実はこのwww.twinsornot.net 、10月頃からサービスを停止してしまい、今やアクセスすることも叶いません。便利なサイトだったんだけどな~。
 でも心配ご無用(!?)。実はサービス停止する以前に、楠本紗苗=島崎あやか=九条あやかの顔比較を試していて、画像も残してあったんです(要は裏女優ファイルの作成をサボっていた…と)。
 まずは楠本紗苗(左)と島崎あやか(右)の比較。

 
 次に九条あやか(左)と島崎あやか(右)の比較。
 
 どちらも100%マッチしていました。
 
 似たようなカラミの画像で比較してみると、2013年の楠本紗苗(上)はパイパンなのと、2017年の島崎あやか(下)はややお腹周りがぽっちゃりした感じ、という違いはありますが、天然乳の感じとか乳輪&乳首の比率などけっこう似ているふうにも見えます。


 
 引っかかるのは、2017年の島崎あやかにはっきり見られる首筋から肩にかけて点在するほくろが、2013年の楠本紗苗の画像には確認できないこと。

 そんな心残りもありますが、長い間お世話になったtwinsornot.netの「見立て」に敬意を表して、当ブログでは楠本紗苗=島崎あやか=九条あやかは同一人物、という結論を採用したいと思います。
島崎あやか=楠本紗苗-3


◆FANZA(旧DMM)で楠本紗苗の表AV出演作を見る>>>
◆◆FANZA(旧DMM)で九条あやかの表AV出演作を見る>>>未確認です。

2017/11/29 17:49 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |