2ntブログ

美蘭|「ソノ世界」じゃ超有名人のタマあり竿ありオトコノ娘|裏女優ファイル

1279★美蘭 みらん


美蘭004

別名1:美蘭 正式芸名
別名2:
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【美蘭】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム/av9898)


  • 未公開


◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開




 美蘭生年月日&出身地不明。身長:165センチ 3サイズ:B82(Dカップ)・W59・H72cm。
 2017年9月7日公開予定のカリビアン『全穴で感じるセックス』で裏デビュー(!?)する美蘭(みらん)。公開スケジュールだけが発表された段階で、カリビアンのサイトから入手できるのは画像一枚と、局部描写を一切排除した当たり障りのないサンプル動画のみ。
 そのサンプル動画を見ると、派手な衣装に身を包み、髪を赤く染め浅黒い日焼け肌のギャル風美女・美蘭は黒覆面の男3人をかしずかせ、女王様然としたタダモノならぬ雰囲気。しかもタイトルが「全穴で感じる」だって…。
 おお、ここしばらくのチープさが目立つカリビアン動画とは異質な作品っぽく、一瞬期待しちゃったんですが……予告画像をよく見ると、右肩に「竿ありオトコノ娘」の文字。しかも「こんなに美しいのにおちんちん付いているんです。」ってちゃんと説明してあるじゃん。なーんだ。
美蘭007

 というわけで「ニューハーフ 美蘭」でググると、いろいろ情報が見つかりました。
 
 美蘭のAVデビューは2013年11月。「世界の波多野結衣」との共演で、
美女とニューハーフ~波多野結衣の童貞ニューハーフ
 美女とニューハーフ~波多野結衣の童貞ニューハーフ筆おろし体験~ U&K 2013/11/01発売
 という作品に出演したのがデビュー作。作品説明に「人気AV女優『波多野結衣』との共演によって初レズと童貞卒業を果たした」とありますが、スクリーンショットを見るとペニバン・波多野嬢にアナルを責められたり、逆におちんちんを波多野嬢のマ○コに入れたり、いろいろやっているようです。
 デビュー作の3ヶ月後には、「波多野結衣」との共演によって初レズと童貞卒業を果たしたが、実はその撮影前に記録していた映像があった、との触れ込みで、単独出演作、

初撮りニューハーフ~セレブ系リッチギャル「美蘭」のAVデビュー~ U&K 2014/02/13発売
 という作品も出ています。
 その後もAV出演作は数多いんですが、ニューハーフの常で本業はショービズや風俗。彼女も全国展開する大手ニューハーフヘルスに所属する一方で、ツイッターやインスタグラムで情報発信しつつ、プライベートデートに応じたりもしているようです。

 ツイッターのプロフィール欄に、AMAZONのWISHリストのリンクがあるのは、「プレゼントしてね♪」ってことかなぁ…。
 
 所属するニューハーフヘルスのHPを見ると、「クイーンオブシーメール!!」「世界のシーメールポルノ界に君臨する、日本のAV女優を超えた芸能人クラス!!」といった麗々しいキャッチコピーと併せ、「世界中のシーメールポルノ界に知らない者はいない絶対的スター存在」といった文言が書かれています。

 ネットでチンチンを屹立させた画像(かなり立派な逸物。もちろん「竿有り、玉有り」修正は管理人)も見つかったりするので、上の方で裏デビュー(!?)と書いたけど、ひょっとして海外サイトに出演しているのでは? と探したところ、SHEMALE JAPAN(http://www.shemalejapan.com)やTranSexJapan.com(http://www.transexjapan.com/)というサイトでごっそり出演作が見つかりました。
 なるほど、確かに日本独自の用語(ニューハーフ)より、世界的に通用する用語(シーメール)の世界では、とっくに有名人だったんですね。



 カリビアンで公開される『全穴で感じるセックス』ですが、2016年6月29日にHEY動画のPPV、SHEMALE SWEET ROYALEというプロバイダから公開された『超美女ニューハーフ・4P全穴SEX 『THE MIRAN - GOLD』』という動画と同じもののようです。
美蘭013


◆FANZA(旧DMM)で美蘭の表AV出演作を見る>>>

2017/08/31 12:46 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:1453 2020/12/30 14:26 | # [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |