2ntブログ

秋山美咲=素人りさ@しろハメ|表AVで専属デビューしたプチ熟女AV志願兵|裏女優ファイル

1269★秋山美咲=素人りさ@しろハメ あきやまみさき



別名1:秋山美咲 正式芸名
別名2:素人りさ しろハメ
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【秋山美咲=素人りさ@しろハメ】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし


  • 元○キュウ・ブランドショップ店員のご自宅へ!彼氏が仕事に行ってる間におじゃましてこっそりAV撮影… 素人りさ HEY動画PPV(しろハメ) 2016.12.15公開 #素人はづきとの共演 #配信終了

  • 全部見せます2016年コンプリート!マ○コとおっぱいがズラリ・しろハメ8周年から言わずと知れた…あのS級人妻まで+幻の配信停止作品+オフショット・NG集+極上おっぱいに最高に可愛いルックス…2016最後に現れた驚異の新人登場! - これは抜き放題!33時間耐久「しろハメ総集編」プラス+16 素人りさ HEY動画PPV(しろハメ) 2017.01.01公開 #12嬢出演の再編集オムニバス #配信終了

  • 母乳を吹き出す魅惑の奥様~平成二桁生まれのロリカワ18才まで - これが本物リアル素人!10時間耐久「しろハメ総集編」Naked15~母乳を吹き出す極上エロ人妻から18才ロリカワGALまで~ 素人りさ HEY動画PPV(しろハメ) 2017.02.01公開 #11嬢出演のハメ撮りオムニバス #配信終了



◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム/av9898)


  • 未公開


◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開




 秋山美咲=素人りさ@しろハメ?1983年生まれ、出身地不明。身長:158センチ 3サイズ:B84(Cカップ)・W62・H90cm(マドンナのデータ)。1988年生まれ、福岡県出身。身長157cm・Bカップ(しろハメのデータ)。
 昨日の岡田優子の表AV復活情報に続いて、またしても興味深い匿名のタレコミ(失礼!)情報をいただきました。
 
 マドンナの秋山美咲、しろハメ、素人りさ、同一人物?
 
 秋山美咲とは、2017年6月13日にマドンナからAVデビューしたばかりの新人プチ熟女です。黒髪清楚な美形若妻タイプでデビュー作は、
 
初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント 結婚9年目、理想の専業主婦 秋山美咲 33歳AVデビュー!!~きれい好き主婦の他人棒に汚されたい願望叶えます…~ マドンナ 2017/06/13発売
 現時点で発売されているのは、この一作だけですが、既に第二弾、第三弾のリリースが発表されています。
 
膣奥の向こう側 夫では味わえない三本番 秋山美咲 マドンナ 2017/07/25発売


寝取られゲーム「俺は必ずお前の妻を奪ってみせる…」 秋山美咲 マドンナ 2017年8月~9月発売予定
 と言った具合に、箱入り専属状態で3作の出演が決まっています。
 
 一方、しろハメの素人りさは、2016年12月15日に公開された『元○キュウ・ブランドショップ店員のご自宅へ!彼氏が仕事に行ってる間におじゃましてこっそりAV撮影…』でしろハメ初出演。

 実はこの作品タイトルにある「元○キュウ・ブランドショップ店員」というのは、共演している23歳のタトゥー娘・素人はづきのこと。名古屋に住む素人はづきの家に撮影隊が押しかけて、というテーマで、主役級はこの素人はづき。
 素人りさはというと、その現場に九州・博多から呼ばれて参戦する28歳、というサブ扱い。しろハメブログでは、実は彼女は台湾とのハーフで、長らくアメリカNYでインストラクターの仕事をしていたバイリンガル、いまは日本に帰って、博多で介護関係の仕事をしている…というなかなかもっともらしいプロフィールが描かれています。さらにしろハメブログで「超がつくほどのヤリマン!」と強調しているように、本編では圧巻の逝きまくりっぷりを見せているんですが、サブ扱いだったのは単純に「しろハメにしては年齢が高かった」ってことでしょう。その後2017年2月1日に公開された『Naked15』では、単独のハメ撮りも見せています。
 
 さて、そんな秋山美咲としろハメ・素人りさは果たして同一人物なのか?
 顔写真を並べてみると、確かに雰囲気はよく似ています。
 脱いだ感じも、しろハメ・りさのほうがちょっとお腹がぽっこりしている印象ですが、似ていますね。

 
 上はしろハメ・りさ。下はマドンナ・秋山美咲。
 乳輪の大きさに較べ、乳首が大きい感じで、突起した乳首がやや前傾しているところも似ています。

 

 決め手になりそうなほくろもいくつか見つかるんですが、比較しやすい画像が見つかりません。
 そこで歯並びに注目。
 
 しろハメ・素人りさの歯並び。かなり凹凸が見られる特徴的な歯並びです。
 

 マドンナ・秋山美咲の歯並び。動画からのキャプチャなので鮮明さに欠けますが、特徴的な凹凸が分かるかと思います。
 
 最後に例によってTwinsOrNot.Netの顔認証ソフトで検証。
 
 予想通り100%一致、との結果が出ました。
 
 それにしても、しろハメブログの記述を鵜呑みにするワケじゃありませんが、この娘も博多出身。AV志願の九州娘たちの受け皿になっていた(!?)旧福岡素人映像社こと九州制作チーム亡き後も、情熱的かつ積極的な九州出身AV志願兵は頑張ってるな~、とか、AV強要問題で揺れる表AV業界も、こうした志願兵たちに少なからず助けられているんだな~、とか、いろいろAVを取り巻く諸問題の「裏」も見えてくるような気がしますね。
 


◆FANZA(旧DMM)で秋山美咲の表AV出演作を見る>>>

2017/07/09 12:21 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |