2ntブログ

井上綾子|「40過ぎてAVデビュー」したBL大好き四十路美熟女|裏女優ファイル

1258☆井上綾子 いのうえあやこ


井上綾子004

別名1:井上綾子 正式芸名
別名2:
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【井上綾子】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 美痴女 貪欲な美肌熟女: 井上綾子 HEYZO 2018.08.02発売 #HEYZO『美痴女~貪欲な美肌熟女~』『セックスシェアハウス~入居の条件は性交!?~』『性感マッサージで快感!~井上綾子の場合~』を併収



◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)




◯MGS動画(国内向けモザあり)







 井上綾子1969年11月9日生まれ、長野県出身。身長:160センチ 3サイズ:B85(Cカップ)・W52・H89cm。
 2017年2月25日という、無修正に対する逆風がピークを迎えつつあった微妙な時期に、HEYZOの撮り下ろし『セックスシェアハウス~入居の条件は性交!?』で裏デビューした井上綾子
井上綾子010

 プロフィール年齢的には40代後半という年齢ながら、2014年7月のAVデビュー以来、スレンダー系美熟女として大活躍、実働3年足らずの2017年春時点で、DMMでヒットする出演作品は150本オーバーという人気熟女さんです。
 所属事務所はこのところ服部圭子、南澤ゆりえ、絢葉由貴、宮前幸恵といった魅力的な熟女女優を無修正に送り込んでくれているARMプロモーション。HEYZOでの裏デビュー作以来、なかなか2作目が出ずに少しばかりやきもきさせられましたが、2017年5月23日に晴れて一本道から無修正第二弾『ときめき~美しく透き通る白い肌の四十路おんな~』が公開されています。

 表AVにデビューしたのは2014年7月、熟女女優としてはちょっと珍しくSODクリエイトから発売された、
 
美しく透き通るような白い肌で淫靡な肢体の人妻 井上 綾子 44歳 AV Debut 結婚20年目の行動…待ち焦がれた他人棒で自ら腰振る欲情SEX SODクリエイト 2014/07/24発売
 がデビュー作。
 SODには同年9月まで、専属として3作に出演。同年10月からは他社出演が解禁されて、
 
親戚のおばさん 井上綾子 センタービレッジ 2014/10/02発売
 を皮切りに、
 
 
ひとりみの叔母さん 井上綾子 タカラ映像 2014/11/13発売


縄酔い人妻 肉奴隷契約 井上綾子 AVS collector’s 2014/11/25発売
 と言った具合に、熟女系メーカーを席巻する一方、一般AVメーカーにも進出、単独出演作、複数出演企画モノを問わず、2015年~2016年を通じて多数の作品に出演し、積み重ねた出演本数は上記したとおり150本を超える人気熟女女優として、いまも現役バリバリで活動を続けています。
 最新の単独出演作は、
 
奇跡の美貌!五十路美熟女 井上綾子 ルビー 2017/06/19発売
 
 人気熟女女優として出演作のほとんどはいわゆる王道系の熟女モノなんですが、彼女の面白いところは、2015年8月に発売された、

この美熟女はガチオタでした!漫画・アニメへの愛が深すぎる井上綾子様が、オタの本性むき出し!最終的にチ●ポ堕ち! ブロッコリー/妄想族 2015/08/25発売
 という作品において、BL(ボーイズラブ)好きのガチオタ属性の持ち主であることをカミングアウト。同人誌にイラストを書いて、コミケに参加している“農作業系”オタクであることを明かしたのです。
 最近では、コスプレ系を中心に、オタク女子のAV進出は珍しくありませんが、40代なかばを過ぎた熟女女優が、オタク属性を持っている、というのはちょっと異例。しかし考えてみればボーイズ・ラブの源流とも言える『JUNE』が創刊されたのが1978年。当初は「耽美系」なんて言われた「女子読者のための男性同性愛漫画」が、次第ライトな方向に向かい市民権を得るようになり「BL」という言葉が生まれたのが1990年代半ば。この頃10代の少女は、既に四十路を超えているわけで、井上サンはまさに「BL第一世代」と言えそうです。
 当時は「腐女子」なんていわれたオタク女子が、四十路を超えてAVに出てくるとは、まったく予想もできませんでしたが、彼女が「BL愛」を熱く語る上記の作品は案外好評だったらしく、
 
熟女が好きだけど、妹が欲しい…僕はずっと、こんな妹が欲しかった…僕のいもうと あやちゃん45歳 アマチュアインディーズ 2016/01/21発売
 といった「熟女好きで炉利嗜好オタク」に照準を合わせた作品が出る一方、前記『この美熟女はガチオタでした!』の続編、 

キレイな熟女はガチオタでした! ブロッコリー/妄想族 2016/09/01発売
 が、2016年のAV OPEN参加作品として発売されています。
 
 2016年冬のコミックマーケットにも、自作の漫画同人(個人?)誌をひっさげ参加したという彼女のオタクライフの詳細は、2016年9月2日付「日刊SPA!」のインタビューに詳しいので、興味がある方はご一読を。
 
井上綾子019


◆FANZA(旧DMM)で井上綾子の表AV出演作を見る>>>

2017/05/24 18:26 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |