2ntブログ

沢舞桜=山本やよい=かずみ@パコママ=栗島蓉子=新田操代=一未=藤村涼子|ふくよかになって5年半ぶりの裏リターンズ|裏女優ファイル

1250★沢舞桜=山本やよい=かずみ@パコママ=栗島蓉子=新田操代=一未=藤村涼子 さわまお



別名1:沢舞桜 正式芸名?2015~
別名2:山本やよい パコママ2019
別名3:かずみ パコママ2011
別名4:政子 Miracle
別名5:栗島蓉子 エッチな0930/2017
別名6:新田操代 エッチな0930/2010
別名7:一未 カリビアン
別名8:かずえ 本生素人TV
別名9:藤村涼子 JP NANPA
別名10:


【沢舞桜=山本やよい=かずみ@パコママ=栗島蓉子=新田操代=一未=藤村涼子】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし




https://blog-imgs-143.2nt.com/m/a/i/maipenrai03/blog_import_5efb19eb25e8e.jpg" alt="" border="0" />">

◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム/av9898)





◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開




 沢舞桜=山本やよい=かずみ@パコママ=栗島蓉子=新田操代=一未=藤村涼子1968年1月1日生まれ、出身地不明。身長:155センチ 3サイズ:B100(Hカップ) ・W63・H100cm。(新田操代は身長:155センチ 3サイズ:B86:W57:H86)
 2017年3月28日にパコパコママから公開された『初めての撮影でいきなり拘束された普通のおばさん』に出演した沢舞桜

 熟肉をたっぷり纏ったアンコ型ボディの五十路熟女さん。DMMによれば2015年11月に、
 
初撮り人妻ドキュメント 沢舞桜 センタービレッジ 2015/11/05発売
 でAVデビュー。
 翌2016年8月にはやはりセンビレから、
 
同級生の母 すけべなガードルとボディスーツ 沢舞桜 センタービレッジ 2016/08/25発売
 という単独出演作もリリースされています。
 その後も、埼玉県西川口の熟女デリヘルに「さわまお」の源氏名で勤務しつつ(現在は退店した模様)AV活動を続け、複数出演の企画モノに顔を出しながら、2017年3月、パコママで初無修正出演(!?)
 といった具合に、AVキャリア1年半ほどの熟女女優さんと思っていたら、パコママの動画が公開されて間もなく、パコママサイトのユーザーレビューにこんな書き込みが…。
 
 久々の出演で分からなかったけど、かずみさんですね。だいぶ豊満になったけど
 
 パコママで「かずみさん」というと、6年近く前の2011年7月に『お尻でも感じる美人妻 かずみ 33歳』、同年10月に『スッピン熟女 ~素顔に自信あり~ かずみ 33歳』の2作に出演した女性がいますが、↓この人かな?
 

 しかし2011年のパコママ・かずみさんは、お尻こそけっこうボリューミィですが、全体的には標準体型の短髪ちょっぴり薄幸系熟女。2017年の過剰にふくよかな沢舞桜サンとは印象が違いすぎる…!?
 この「かずみさん」、裏デビューは意外に早く、2009年10月に撮り下ろし無修正動画サイト『JP-Nanpa.com』で、藤村涼子(34歳・バツイチ再婚、10歳の娘持ち)というキャラで3Pモノに出演しています。
 翌2010年1~2月には、新田操代42歳として、エッチな0930の撮り下ろし2動画に出演。さらに同年8月には一未の名前(45歳設定)でカリビアン、2011年1月にはカリビアンプレミアムのPPVオリジナル動画にそれぞれ出演~といった前歴があり、2011年のパコママ出演は自身6/7本目の無修正出演、ということになります。
 当時の年齢設定にはばらつきがありますが、当時45歳という設定もあるので、2017年時点で五十路にリーチがかかっていても矛盾はありませんが…。
 体型から受ける印象が強烈過ぎるので、顔立ちも違って見えますが…ともかく検証してみましょう。
 
 2009~2011年に活動していたパコママ・かずみ=一未=藤村涼子=新田操代サンには、下腹部に横切り帝王切開の痕跡が残っていたんですが…、
 
 
 沢舞桜サンの下腹部は、段々腹に吸収されてしまったのか、帝王切開痕は確認できず…。
 
 
 またパコママ・かずみ=一未=藤村涼子=新田操代サンの首から胸元にかけて多数見つかるほくろ…。
 
 
 沢舞桜サンの胸元にもビミョーに似た位置にほくろがあるように見えますが、確証には至らず…。
 

 どうにも決め手に乏しいので、さらに深掘りしてみると、見つけたのが沢舞桜サンが参加しているらしいライブチャットのチャットレディー紹介ページ。
 
 掲載している画像がずいぶん若い感じですね。この画像だと、パコママ・かずみ=一未=藤村涼子=新田操代サンによく似ているように見えますね。
 
 キリがないので、TwinsOrNot.Netの意見を聞いてみましょう。一番雰囲気が違って見える画像を並べてチェックしてみると、
 
 なんと「Perfect match」のご託宣でした。

 …というわけで、5年半の空白の後にAV、そして無修正にカムバックした彼女。パコママの他に、かずえの名前で本生素人TV、そして連休中には栗島蓉子の名前で希少になったエッチな0930の撮り下ろしに…と地味に活躍を続けています。
 
 余談ですが、彼女の裏デビュー出演作を配信している「JP NANPA」、旧日急系の流れをくむ老舗サイト(記憶あいまい…)ですが、随分前に更新が止まってしまったと思っていたら、まだサイトは存続しているんですね。新規会員も募集しています。実は2009年10月公開の彼女の作品が、もっかのところ「JP NANPA」の最後の新規更新作品だったりするんですが…。

 2019年4月4日公開パコパコママの『おばさんぽ ~五十路熟女の豊満な肉体~』に出演の山本やよいは彼女ですね。
 パコママには「かずみ」、「沢舞桜」、についで、3つ目の名前での出演です。


◆FANZA(旧DMM)で沢舞桜の表AV出演作を見る>>>

2017/05/10 16:58 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |