2ntブログ

咲田凛|着エロ専業娘が表AVを飛ばして初裏出演|裏女優ファイル

1246★咲田凛 さきたりん



別名1:咲田凛 正式芸名?
別名2:
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【咲田凛】無修正出演歴



◯海外正規版DVD



dvd1ct-38.jpg

◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム/av9898)




◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開




 咲田凛生年月日&出身地不明。身長:165センチ 3サイズ:B85・W57・H86cm。
 無修正に対する外圧が激しくなる中で、DTI系動画サイトはパブリシティ資料をほとんど出さなくなってしまいました。一応、HEYZOとカリビアンは一週間先くらいまでの公開予定の発表は続いていますが、一本道や天むす、パコママは公開当日になってみないと、どんな女優のどんな動画が出てくるか、もはやまったくわからない状態。
 そんな中にあって、HEYZOが5月20日公開予定として発表したのが、『彼氏の友人に寝取られちゃいました』で裏デビューする咲田凛。本記事を作成しているのが4月21日ですから、一ヶ月も先の公開予定を明らかにするのはかなり異例。なんか裏がありそう…。
咲田凛002
 
 咲田凛は自らのツイッターによれば、2016年4月23日から「グラドル活動」を開始。いままでに4枚の着エロDVDに出演しています。
 
 業界デビュー作となったのは、
 
Brilliant Girl 咲田凛 First Love 2016/07/23発売(DMMでは不扱い)
 以後、着エロにしては短い間隔で、
 
SLOW DANCE 咲田凛 Midnight Rose 2016/09/16発売(DMMでは不扱い)


FLOWER DANCE 咲田凛 Midnight Rose 2016/12/22発売(DMMでは不扱い)


ringing/咲田凛 キャメロンG 2017/01/20発売
 という4作のDVDが発売されています。

 それではAVは? というと…これがまったく出ていないんですね(少なくとも名前が出ている作品は)。つまり着エロ専業。
 そんな女のコが、表AVをパスして、いきなり無修正に出演してくる、というわけです。初裏作品が、初カラミ作品、というわけです。
 こういうパターン、いままでになかったわけじゃないけれど、やっぱりレアケース。着エロ=グラドルと脳内変換できれば、おお、グラビアアイドルがいきなり裏直行!
 
 着エロ業界は詳しくないんですが、AV女優の履歴の中で、着エロ出演しているのはよくあることなので、個人的にはAV女優の営業品目の一つ、という印象が強いです。着エロ専業の女のコが、どのくらいいるかわかりませんが、AVほど出演チャンスが多いとも思えず、ギャラもそれなり…でしょうから、着エロ専業でやっていくのは大変そうです。咲田凛も、撮影会などにはよく出演していたようですが、業界入りして一年間、表AVにも全く出演しなかったというのは、ちょっと不思議…。
 
 着エロといえば、炉利キャラ娘のイメージが強いですが、彼女の場合、陰毛こそツルッツルに剃っちゃっていますが、身長も高く、スラリとしたボディに和風なお姉さん顔。表AVに出れば、お姉さんキャラ、若妻キャラでそこそこ人気が出そうなタイプです。それがいきなり裏直行!?
 彼女のツイッターを見ていくと、3月9日付のつぶやきで、引退宣言をしていました。
 
 
 カラミもNGだった女のコが、引退のどさくさに紛れて無理やり裏出演!? なんて、昨今のAV界を取り巻くよからぬ噂を想起しちゃいましたよ。
 ところが彼女は、引退宣言後もツイッターでの発信を継続していて、つい最近もお友達とシンガポールに旅行に出かけ、マリ●ナ・ベ●・サ●ズにお泊りして(あそこ、無茶苦茶高いんやで)屋上のプールで優雅に…なんてつぶやきが載っておりました。
 着エロ女優って、そんなにギャラがいいのか?
 不思議に思って少しばかり深掘りしてみたら、こんな2ちゃんの書き込みを見つけました。
 

 この娘のことでしょうか?↓
 
 う~ん、確かに似てるっちゃ似てる。
 でもまぁ、本職・デリ嬢としても、一年間表AVに出なかった(カラミNG!?)女のコが、なんでまたHEYZOに? HEYZOって今もそんなにギャラがいいんだろうか、とかなんとか謎は謎のまんまですが…。
咲田凛015


 本記事をアップして10日後、ゴールデン・ウィークのさなかの5月4日に、天然むすめから『ファミレスの衣装でハメられました』という撮り下ろし作品が公開されてしまいました。情報はHEYZOが早かったんですが、実際の初裏作品は天むすから、ということになりました。


◆FANZA(旧DMM)で咲田凛のイメージV出演作を見る>>>

2017/04/21 19:04 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |