2ntブログ

松田あんな|ヘチャ童顔の下はスラリ長身モデル体型|裏女優ファイル

1241★松田あんな まつだあんな


松田あんな_019

別名1:松田あんな 正式芸名?
別名2:
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【松田あんな】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし






★公開日不明の撮り下ろし無修正動画


◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム/av9898)


  • 未公開


◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開




 松田あんな1992年2月14日生まれ、神奈川県出身。身長:171(176)センチ 3サイズ:B86(Eカップ)・W58・H88cm。
 2017年4月18日に公開されたHEYZOの撮り下ろし作品『足フェチプレイでイカせて!~ストッキングを履いたままズボズボされちゃいました~』に出演してきた松田あんな。
 見た目の第一印象はおヘチャな童顔娘。愛嬌はあるけど、まぁ並の企画モデル、といった感じ。肌が白いせいか、直線的にクリアカットされた陰毛のラインが印象的。

 サイトのプロフィールを見ると、細身のボディは身長171センチと長身で、スタイルも良さげ、脚も相当長そうです。

 そのせいか、作品内容は足フェチ特化型…といえば聞こえはいいんだけど、プレイが終始寝転がって展開、足の長さや格好の良さを強調するようなアングルがまったくが見当たらないので、せっかくのストッキング足コキや、ストッキングの股布を破いての騎乗位プレイも、イマイチ感興に欠けるのはいつものHEYZOクオリティです。
 さて、この松田あんな、DMMでは名前が見当たらないんですが、AT-MANIAで調べてみると、何本かの多人数企画モノ出演作がヒットしました。実は2014年6月にkawaii*からデビューした松田杏奈という女優がいて、その娘の出演作も一緒に拾ってしまうんですが、それを除いてみると、
 
女子大の寮まるごと全員と中出し乱交 ズッコン/バッコン 2015/04/01発売
 という13嬢出演の企画作品が、一番古い出演作品。
 実はこの作品、美月優芽、HIKARI、芦川芽依、雫月こと、水沢あいりといった、無修正でお馴染みの面々が出演していて…というか、みんなディクレア…おっと4月からはcielo(シエロ)に事務所名変更したんだっけ…所属の女の子。ということは、カリビアンで何度も見られたディクレアのグロス請け作品かも。というわけで、「ディクレア 松田あんな」でググってみたら、マネージャーブログに名前が出ていたらしいことが判明しました。但しディクレア名でのブログやツイッターは、現状すべて消えちゃってますけど…。

 表AVでは他にも、
 
groovin’ 超ハイレグキャンギャルDANCE デジタルアーク 2016/11/07発売


噂の女子社員が全員痴女の会社2 WEEKENDER 2016/12/07発売
 といった作品に出演している松田あんな。5人並びのひときわ背の高い女の子がそうですね。いずれの作品も希咲あや、星川ういか、蒼井さくらといった面々と共演しているので、ディクレア=cielo(シエロ)所属は濃厚。ならばこの時期に無修正デビューもナットク…。
 と思って、もう少し深掘りしてみたら、既にカラミなしのフェチ系無修正海外サイト、手コキニッポン、フェラチオジャパン、美脚フェチ倶楽部などに出演していることも判明しました。いずれも公開時期は不明ですが、上本莉央(神村江美里)との共演作など、おそらく2014~2015年には公開されていたと思われます。

 そんな意外に長いキャリアを持つ女の子の本格的無修正進出。現下の状況だと、目新しい女の子が無修正に来てくれるだけで、ありがたいんですが、しかし、やっぱり、もう少し作品作りは丁寧にしてほしいなぁ…。
松田あんな_006


◆FANZA(旧DMM)で松田あんなの表AV出演作を見る>>>未確認です。

2017/04/18 15:55 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |