2ntブログ

七海うるる=鳥居来夢|裏出演5年後に判明した真実!?|裏女優ファイル

1239★七海うるる=鳥居来夢 ななみうるる



別名1:七海うるる 正式芸名?
別名2:鳥居来夢 ガールズデルタ
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【七海うるる=鳥居来夢】無修正出演歴



◯海外正規版DVD





◯ネット配信動画撮り下ろし




◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム/av9898)




◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開




 七海うるる=鳥居来夢生年月日不明、長野県出身。身長:155センチ 3サイズ:B85(Dカップ)・W60・H86cm。
七海うるる-6

 2012年3月~5月にかけて、天然むすめの撮り下ろし2動画に出演した七海うるる。で、本記事を書いているのが2017年3月。
 なんで5年も前の女の子の裏女優ファイルを、今頃作っているかというと、当ブログコメント欄にこんな情報をいただいたからなんです。

七海うるるは別人ではないでしょうか。
ほくろや歯茎が違う感じです。


 実は当ブログでは、七海うるるを2012年8月末に、HEYZOの撮り下ろし動画で裏デビューした浜崎翔子=如月しょうこ(裏女優ファイルはこちらです>>>)と同一人物として取り扱ってきました。これは先行サイト様(変◯君様とかみ◯なのAV様とか)の情報を参考にさせていただいたからなんですが、それが別人の疑いがあるとは…。検証してみましょう。


 顔写真を並べてみました。左が七海うるる、右が浜崎翔子です。
 ロングの前髪ぱっつん。ボディも微乳でややぽちゃと、属性はかなり似通っていますが、確かにご指摘のように歯並びの感じが違います。浜崎翔子は齧歯目系で、前歯2枚が大きいんですが、七海うるるは左右の歯と同じような大きさ、そのぶん歯茎が目立っています。


 七海うるるの左頬には、やや目立つ大きさのほくろがあります。

 浜崎翔子もほくろらしきものはあるんですが、位置が違う感じですね。

 またこれはあまり証拠にはならないんですが、

 ↑天むす出演時の七海うるるは、陰毛をしっかり生やしていたのに対し、

 ↑HEYZOに初出演したときから、浜崎翔子=如月しょうこは土手上だけ三角に剃り残した陰毛。

 ↑これは浜崎翔子=如月しょうこが福原裕子の名前で人妻斬りに出演した3年後もあまり変わっておらず、どうもこの人は、陰毛をこんな感じに刈り整えるのにある種、美意識?を持っているんじゃないか、と…。

 例によってTwinsOrNot.Netの意見を聞いてみましょう。

 同一人物確率64%と、かなり微妙な評価が出ました。
 
 さらに、2011年11月頃に、ガールズデルタに出演した鳥居来夢という女の子がいます。↓この娘なんですが…、

 歯茎の感じが七海うるるとそっくりですね。TwinsOrNot.Netの意見でも、
 
 100%の一致。
 一方、この鳥居来夢と浜崎翔子=如月しょうこをTwinsOrNot.Netに比較してもらうと、
 
 やっぱり54%とかなり否定的な見解…。
 ということで浜崎翔子=如月しょうこ≠七海うるる=鳥居来夢という結論に達しました。
 何故当時、浜崎翔子=七海うるる説をするっと受け入れちゃったのか? たった今思い出したんですが、七海うるるの天むす2作目のサブタイトルに「ダンサーはリズムとセンス」って文言がありました。浜崎翔子は裏デビュー前にストリッパーをやっていましたから、ストリッパー=ダンサー、と結びつけちゃったんですね。


 ちなみに、2017年3月現在、東京・吉原のショコラというソープランドに、うるるさんという源氏名の泡姫が在籍しているようなのです。

 TwinsOrNot.Netでは、このうるるさんこそ七海うるると同一人物、と言っていますが、果たして? お店の方でも「元AV女優」を謳っているので、どなたか突撃して真相を聞きだしてきてくれませんかねぇ…。
七海うるるi-9


◆FANZA(旧DMM)で七海うるるの表AV出演作を見る>>>未確認です。

2017/03/12 15:08 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |