2ntブログ

神田りさ=多田瑞香=かすみ@Pacific=りさちゃん@E-BODY|「カラミ」が見たい美乳Hカップ|裏女優ファイル

1236★神田りさ=多田瑞香=かすみ@Pacific=りさちゃん@E-BODY かんだりさ



別名1:神田りさ 正式芸名?撮影会
別名2:多田瑞香 ガールズデルタ
別名3:かすみ パシフィックガールズ
別名4:りさちゃん 表AV(E-BODY)
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【神田りさ=多田瑞香=かすみ@Pacific=りさちゃん@E-BODY】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし


  • Mizuka Tada 多田瑞香 ガールズデルタ 2017.01.07公開 #2動画が存在

  • 第1128弾「着エロ イヤ~ン パンティ濡れちゃう!」 かすみ pacificgirls.com 2017.02.08公開 #サイト閉鎖

  • 第1134弾「ムチムチぷるぷる女子大生の卑猥なパイパン」 かすみ pacificgirls.com 2017.03.05公開 #サイト閉鎖

神田りさ=多田瑞香=かすみ@Pacific73
神田りさ=多田瑞香=かすみ@Pacific1134

◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム/av9898)


  • 未公開


◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開




 神田りさ=多田瑞香=かすみ@Pacific=りさちゃん@E-BODYは生年月日&出身地不明(サイト設定20歳)。身長:155センチ 3サイズ:B93(Gカップ)・W59・H86cm(撮影会データ)。
 当ブログのコメント欄に、こばら様よりこんな情報をいただきました。

 E-BODYの『ツンと上向き釣鐘型Hcup女子大生 神感度チクビ摘み&生ハメピストンでいきなり絶頂78回!イキ堕ち中出しAVデビュー』という作品でデビューに出演した、りさちゃんという子なんですが、パシフィックガールズのかすみと同じ子ですね
 
 こばら様がご指摘のE-BODYの作品とは、今年2月25日に発売された、
 
ツンと上向き釣鐘型Hcup女子大生 神感度チクビ摘み&生ハメピストンでいきなり絶頂78回!イキ堕ち中出しAVデビュー りさちゃん E-BODY 2017/02/25発売
 という作品です。
 
 ジャケ写で見る限り、小柄な感じですが釣鐘型の形の良いHカップ。顔立ちもなかなかキュートです。


 で、パシフィックガールズのかすみというコはこちら。パシガ初出演の2月8日公開『1128弾』に続き、早くも3月5日に第二弾の『1134弾』がリリースされています。
  
 また、この「かすみ」は他サイト様の情報によれば、ガールズデルタから1月7日に公開された「多田瑞香」と同一人物、とのこと。

 そこでバカの一つ覚えですが、TwinsOrNot.Netに見解を聞いてみます。
 
 上はパシガ・かすみ(左)と、ガールズデルタ・多田瑞香の比較。
 
 こちらはE-BODYのりさちゃん(左)と、ガールズデルタ・多田瑞香の比較。
 
 どちらも100%一致、という結果になりました。
 
 パシフィックガールズやガールズデルタ、さらに無毛宣言、女体/レズのしんぴなどのサイトは、いずれもいまどき貴重な100%オリジナル撮り下ろしサイトです。これらのサイトから、裏デビューする企画モデルは少なくないので、無視することはできないんですが、個人的にはこれらのサイトの動画は「カラミがない」という一点で、個人的には興味の対象からはハズしています。課金もしていないし、動画も見ていないので、出演作をデータベースに残しはするものの、当ブログで積極的に扱うことは少ないんですが、せっかくいただいた情報ですので皆様と共有したいと思います。
 こばら様もご指摘になっていますが、パシガやガールズデルタ界隈の女の子というのは、東熱の餌食牝シリーズへの出現率が高いので、当ブログ的には、こちらの方に期待したい次第…。

 正式芸名が掴めなかった「りさちゃん」ですが、おそらく正式芸名の神田りさで、撮影会に出演していることが分かりました。

 3月11日に開催されるこれが、初の撮影会出演のようですね。
 また、E-BODYの前に、2作ほど出演作があることも分かりました。いずれも神田りさの名前はパッケージには表示されていません。

Gカップ歯科助手サセコちゃん面接即撮り ガンギマリ媚薬キメセク脳味噌ぶっとびトランス痙攣SEX キチックス/妄想族 2017/01/19発売


爆乳!爆イキ!どなたかこの子の名前教えてください!「イ、イクッ!」絶叫しながら痙攣絶頂するGカップ素人娘キタ━(゚∀゚)━!!  First Star 2017/01/27発売


◆◆FANZA(旧DMM)で神田りさの表AV出演作を見る>>>未確認です。

2017/03/07 11:11 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |