2ntブログ

霧島ミカ=春見風歌=如月音葉|本当の名前は!? 欧米仕様陰毛の貧乳娘|裏女優ファイル

1231★霧島ミカ=春見風歌=如月音葉 きりしまみか


霧島ミカ=春見風歌-3

別名1:霧島ミカ 天然むすめ/HEYZO
別名2:春見風歌 シロウトTV
別名3:如月音葉 下着オークション
別名4:ほのか美人化粧品販売員 FC2コンテンツM
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【霧島ミカ=春見風歌=如月音葉】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • セックスしないと不幸になります! : 霧島ミカ スタジオテリヤキ 2022.03.03発売 #HEYZO『セックスしないと不幸になります!~エセ占い師がドビュっと中出し~ 霧島ミカ』、『ヤッちゃえばこっちのモノ!~優柔不断な男を誘惑しちゃった~ 霧島ミカ』を併収

dvd1pt-206.jpg

◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム/av9898)




◯MGS動画(国内向けモザあり)







 霧島ミカ=春見風歌=如月音葉は生年月日&出身地不明(サイト設定22~30歳)。身長:153センチ 3サイズ:B84(Cカップ) ・W57・H84cm。
 2016年12月25日に公開された天然むすめのクリスマス企画『可愛いサンタさんがプレゼントしてくれたローションプレイ』で裏デビューした霧島ミカ。前髪ぱっつんのボブヘアが特徴の細身ちっぱい娘。天むすでは22歳という設定でしたが、実年はもう少し高そうなお姉さんタイプです。

 霧島ミカの名前では、表AV出演作を始め、撮影会情報などもいっさい見つからないまま、2017年2月16日にはHEYZOの撮り下ろし『セックスしないと不幸になります!~エセ占い師がドビュっと中出し~』に出演してきました。
 この間、12月27日に開催された個人撮影会に春見風歌の名前で出演。

 
 さらに1月10日に公開された国内向けモザあり動画サイト・MGSシロウトTVに、春見風歌の名前で出演していたことが判明しました。
 また、本記事を書いている2月16日が入札締切となっているDMMの下着オークションに、如月音葉の名前で下着を出品していることも分かりました。


 こうした活動経過を見ると、新人の企画モデルさんであるのは間違いなさそうです。
 ですが分からないのは正式な芸名。一般的には撮影会は正式芸名を使う場合が多く、MGS系の動画で「ふうか」を名乗っているのは、MGSでは正式芸名の一部を使う場合が多い、ということから春見風歌が有力かなぁ…と思うんですが、DMMのオークションもAV出演名が使われることが多いので如月音葉の可能性もある。
 いずれにしても、表AV出演作が出てくるようになれば、はっきりすると思います。
 
 顔立ちもまずまず、ちっぱいも許容範囲なんですが、唯一残念なのは陰毛の処理。マン穴まわりはキレイに除毛(永久脱毛?)されていて、恥骨の上だけ逆三角に剃り残す、という欧米かっ!のポルノ女優仕様。素人系のキャラの娘にこれをやられると、どうも気持ちが萎えてしまうんです。

 パイパン娘がやたら多いのも、おそらくモデル事務所が企画モデルに剃毛を推奨しているんじゃないかと推測するんですが、いったいどんな理由でなんでしょうね?
霧島ミカ=春見風歌-18


◆FANZA(旧DMM)で春見風歌の表AV出演作を見る>>>未確認です。

2017/02/16 13:07 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |