2ntブログ

七瀬リナ=神田るみ|我が道を突っ走る整形モンスター|裏女優ファイル

1217★七瀬リナ=神田るみ ななせりな



別名1:七瀬リナ 2014~正式芸名
別名2:神田るみ デビュー時の正式芸名
別名3:大河美紗 ラグジュTV
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【七瀬リナ=神田るみ】無修正出演歴



◯海外正規版DVD





◯ネット配信動画撮り下ろし





◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)






◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム/av9898)




◯MGS動画(国内向けモザあり)







 七瀬リナ=神田るみ1994年6月17日生まれ、大阪府出身。身長:160センチ 3サイズ:B78・W58・H87cm。
 2017年2月3日に発売される海外正規版DVD『S Model 170 おもてなし庵』で裏デビューする七瀬リナ。このパッケージを見て「ああ、また『首ったけ』の管理人はいつものようにパケ詐欺だ!なんて騒ぐんだろうな」と思ったあなた、いつもご愛読ありがとうございます。でもね、今回はパケ詐欺じゃありませんよ。まぁ多少は化粧したりフォトショで盛っているかも知れませんが、この写真は概ね七瀬リナの実像に近いです。
七瀬りな003

 実像、って言っても、整形後の顔なんですけどね。
 七瀬りな、あるいは旧名の神田るみの名前でネット検索すると、ざくざく出てくる整形関連の話題。中でもとりわけ彼女を有名にしたのが、2014年4月29日、英国デイリー・メール紙(WEB版)でSIMON TOMLINSON記者が全世界に配信した記事。
 
 原文はもちろん英語で、GOOGLE翻訳したページキャプチャですが、言わんとしていることは概ねお分かりかと思います。中段に掲げられた2枚の画像、左が彼女の整形前のビフォー、右がアフター。で、アフターの写真が、ハリー・ポッターに出てくるドビーそっくりだ、と。
 もちろんこれはトムリンソン記者が自分でそう言っているわけではなく、ネット記事でこういうことが話題になってるよ、と紹介しているだけです。それまでに、彼女の整形はけっこう話題になっていたんですが、それは彼女自身がツイッターで自らの整形の過程を写真付きであからさまに発信していたから。そして当然のごとく続々湧き出す批判やアンチの声に対して、彼女は「お前頭大丈夫か? 自分ブスって自覚してるか? かなりブスやからな? 自覚しろよ?」なんて具合に、反撃、挑発していたわけです。
 このデイリー・メール紙の記事で、一躍世界的有名人(!?)になった彼女は、2015年10月にはテレ東系のバラエティ番組に登場。その時までにかかった整形と脂肪吸引の総額は2000万円と告白しています。その金額はその後もさらに膨れ上がっていることでしょう。
 整形しているAV女優なんてザラにいますが、ここまで徹底的に、しかもポジティブにあからさまにしている例は、ちょっと記憶にありません。

 
 2012年6月に、神田るみの名前でイメージVに出演したのが、彼女の業界デビュー。
 
Luminous Seven Teen 神田るみ QH映像 2012/06/13発売 (リンクはありません)
 QH映像からイメージは同年11月まで4本も発売されていますがが、その前の10月にAVデビュー作、
 
新人 神田るみ マキシング 2012/10/16発売
 が発売されます。
 その頃の彼女の写真がこちら↓
 
 現場スチールで見ると、胸はぺったんこですが、疑似炉利キャラとして、それなりに可愛く人気を集めそうな感じです。
 
 実際に、マキシングでは翌2013年9月までに、専属単体で撮り下ろし12作に出演しているんですから、人気があったことは推察できます。
 マキシングでの最後の作品は、こんな意味深なタイトルの、
 
人間サヨウナラ。 完全人格否定の鬼畜イカセ洗礼 神田るみ マキシング 2013/09/16発売
 デビューの頃に比べると、だいぶ顔つきが変わったようにも見えますが、その後の激変に比べればまだまだ…。
 この作品を最後に、AVを引退したようで、その後は地元・大阪に帰ってデリヘル嬢に…。そして風俗勤めをしながら、AVで稼いだギャラをつぎ込み顔面改造に着手…という流れのようです。
 
  なお、この間、2014年1月発売の、
 
働くオンナ猟り vol.07 プレステージ 2014/01/01発売
 や、同年9月発売の、
 
凌辱屋敷の掟2 七瀬リナ アタッカーズ 2014/09/07発売
 に出演していますが、これはアルバイト的な出演だったらしく、本業はあくまでデリヘル。この間、ずっとツイッターは続いていますが、その中身を見ると、飽くなき「美」を追求して整形や、メンテナンスを繰り返しつつ、アンチには噛みつき、デリの客も気に入らなければバシバシ晒し、福沢諭吉愛を隠そうともしないGOING MY WAYっぷり。ある意味、清々しいほどの徹底ぶりなのです。
 
 
 おっと、このつぶやきだと、飛田のチョンの間にもいたようですね。それはともかく本音剥き出しに噛みつきまくる様子は、裏デビュー直前の麻生希とイメージが被りますが、確信犯的な徹底の度合いは、神田るみ=七瀬リナのほうがはるかに上。こういうタイプの女の子って、案外同性からは人気があったりするものですが、男目線だとどうなんでしょうね? 少なくとも私はこのコで抜くのはムリだけど…。
 そうそう、当ブログで何度もご紹介している、顔認識ソフトのTwinsOrNot.Netに、本人も認める整形のビフォー&アフターの画像をかけてみたところ、

 68%一致という微妙な結果に。やはり進歩した整形技術は、顔認識ソフトをも惑わせてしまうようです。
 
 そんな彼女が、2016年10月、事務所を無修正の名門・ディクレアに移籍してAV復活宣言。さっそく無修正に進出、という訳ですが、表AVでも近日中に復活作が…。
 
競技歴14年!全国大会入賞!引き締まったアスリート型W54cmスレンダーボディ!現役長距離陸上選手AVデビュー 七瀬リナ E-BODY 2017/02/13発売
 まぁ彼女のツイッターを読んでると、いったい走れる人なのかどうか、ちょっと疑問ですけど…。
 海外版派生の動画については、このまま何事もなく推移すれば2月3日or4日にカリビアン『洗練された大人のいやし亭』シリーズが濃厚です。

 カリビアンからの動画流用公開は2月4日『女熱大陸 File.055』と発表されました。『大人のいやし亭』は第二弾になるようですね。
七瀬りな006


◆FANZA(旧DMM)で神田るみの表AV出演作を見る>>>
◆FANZA(旧DMM)で七瀬リナの表AV出演作を見る>>>

2017/01/18 14:55 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |