2ntブログ

水島にな=大家ニナ|蒼井そらに憧れて九州からやってきたポジティブ娘|裏女優ファイル

1212★水島にな=大家ニナ みずしまにな


水島にな007

別名1:水島にな 正式芸名
別名2: 大家ニナ ラグジュTV
別名3:りな シロウトTV
別名4:りほ ドキュメントTV
別名5:みずな 表AV別名(無垢)
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【水島にな=大家ニナ】無修正出演歴



◯海外正規版DVD





◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)






◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム/av9898)




◯MGS動画(国内向けモザあり)








 水島にな=大家ニナは1995年9月24日生まれ、福岡県出身。身長:155センチ 3サイズ:B88(Eカップ)・W58・H87cm。
 2017年1月12日(1月27日に延期されました)に北米発売される海外正規版DVD『KIRARI 134 美少女のエッチな日常』で無修正デビューする水島にな。実は管理人は、この暮れから新年にかけて多くの女優が裏デビューした中で、一番期待感を持っている女の子なんですが、まずは例によって旧AMORZの酷いパケ詐欺問題を片付けておきます。
 たまたま本作のジャケットに使われている写真(右)の類似カット(未修正・左)を見つけたので並べてみましょう。
 
 う~ん、毎度のことながら、絶句する他ありません。もはやこの世のどこにも存在しないメーカーの空想上の別人ですね。目をデカくしているのはいつものことですが、今回は顔のアスペクト比も変えちゃってます。ついでに鼻のアスペクト比も思い切り細くして、鼻筋通して…あ、前歯の歯並びは修正が効かなかったのね。
 正直なところ、確かに元画像では彼女の魅力を伝えているとはいえません。はっきり言って、カメラマンがタコ。もっとまともなカメラマンを雇って欲しいところですが、予算の都合でそれが出来ないのなら、水島になのツイッターにもっと可愛く写っている自画撮り画像がいっぱい載っているから、それを借りてきてジャケットを作ったほうが遥かにマシ、というものです。
 
 まったく個人的な見解ですが、水島になは顔のパーツひとつひとつを取り上げれば、けっして美人顔ではないと思います。でも全体としてみると、なんともいえない今風の個性的でキュートな顔立ちをしている。ツイッターの自画撮りを見ると、唇を尖らせて拗ねたような表情をしている写真が多いんですが、これがカワイイんですよ。アヒル口マニアなら思わずキュン、となるんじゃないかな?
 
 大胆過ぎる意見かも知れないけれど、安っぽい韓流デリのチラシみたいな下手クソな詐欺パケより、こちらの写真を使ったほうがよっぽど売れそうな気がします。
水島にな=大家ニナ004
 
 さて、話を肝心の水島になに戻しましょう。
 蒼井そらに憧れて、九州から上京してきた水島にな。2016年6月5日にツイッターをスタートさせ、AV女優生活を開始。
 
 初AV出演は、2016年7月2日に公開された、国内モザあり動画サイト・MGSシロウトTVの『シロウトTV SIRO-2753 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 31 りな 20歳 美容師見習い』。同月に同系のナンパTVから『ナンパTV マジ軟派、初撮。681 in 三鷹 チームN にな 20歳 ネイリスト』という作品も公開されています。
 最初のDVD出演は2016年9月1日に発売された、
 
なかだしクルーズ プレステージ 2016/09/01発売
 なかよしJK7人がクルーズ船を借り切って卒業旅行…といういかにも多人数企画モノらしい作品ですが、この作品はAV OPEN2016の乙女部門にエントリーされ、みごと同部門第一位に輝いています。
 翌日にはやはりプレステージから、

まんハメ検証隊 入学早々チャラい先輩や同級生にすぐヤられちゃった女子大生!真面目な顔してチ●コに弱い新入生達をファッション誌の取材と称して近づき喰い荒らす!File.06 プレステージ 2016/09/02発売
 という多人数企画モノが発売になっています。
 そして初の単独出演作は、
 
福岡弁なまりの抜けない天然田舎娘 水島にな AVデビュー~恥ずかしがりやのにながはじめて逝った~「恥ずかしか…でもバリ好いとうよ…」 水島にな 2016/09/19発売
 という彼女のバックグラウンドを下敷きにした作品。
 さらに、
 
笑顔のかわいい敏感女子校生 絶頂を知りたくて…。本当に気持ちいいエッチを教えてください… みずな 無垢 2016/10/19発売


競泳一筋!スポーツウーマンはストイックな見た目と違ってSEXは甘々 何されても許しちゃう天使過ぎるヤリマン女だった! にな(20) ヤリマン伝説 2016/10/25発売
 といった具合に、単独出演作が次々と発売されています。
 水島になの所属事務所はスタイルワン(STYLE ONE)。ツイッターを見ると、同じ事務所の加藤えまとは仲がいいみたいですね。
 昨今巷を賑わす「AV出演強要」なんてものとは無縁、憧れの蒼井そらに一歩でも近づこうと前向き志向で頑張る女の子なので、影のない明るいキャラの作品が似合うような気がします。
 そんな彼女の初無修正。海外版ですが、発売元がMUGEN Ent.なのでいつも通り発売日の翌日、1月13日にはDream Room系総合サイトのいずれかで分巻公開されるはず。でもカリビアンは丘咲エミリと公開日を入れ替えたももき希、HEYZOは雨音わかなの新作、と公開枠が既に埋まっているので、一本道からの公開になりそうです。
水島にな=大家ニナ012


 海外版『KIRARI 134』の発売は、1月27日に延期されました。


◆FANZA(旧DMM)で水島になの表AV出演作を見る>>>

2017/01/09 19:10 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

久々に可愛いと思えるAV女優さんを発見し、名前を調べ、こちらに辿り着きました。
パーツパーツはそうでもないけど、醸し出す雰囲気?八重歯?細い髪?が可愛い…
身体のラインもキレイで羨ましいです。
写真映りは良くないですね?動いている方が可愛く見えます!

お邪魔しました〜☆

No:1668 2021/08/29 06:19 | 名無しの女 #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |