2ntブログ

深美せりな=紺野友梨=川谷さくら|表AVでも人気の童顔98センチIカップ|裏女優ファイル

1178★深美せりな=紺野友梨=川谷さくら ふかみせりな


深美せりな=紺野友梨003

別名1:深美せりな 正式芸名
別名2:紺野友梨 TOKYO HOT
別名3:川谷さくら 表AV別名
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【深美せりな=紺野友梨=川谷さくら】無修正出演歴



◯海外正規版DVD



dvd1bt-184.jpg

◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • M痴女 深美せりな 一本道 2017.07.15公開 #←CATWALK POISON 164 超高級ソープ嬢を癒してあげよう! : 深美せりな(CATWALK)の流用

  • 極上泡姫物語 Vol.54 深美せりな カリビアンCOM 2017.09.12公開 #←CATWALK POISON 164 超高級ソープ嬢を癒してあげよう! : 深美せりな(CATWALK)の流用




◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム/av9898)




◯MGS動画(国内向けモザあり)







 深美せりな=紺野友梨=川谷さくらは生年月日&出身地不明。身長:160センチ 3サイズ:B95(Gカップ)・W60・H90cm。
 2016年11月9日に公開されるカリビアンの撮り下ろし『ナンパで即ズボ!ビショヌレーボー2016』で裏デビューする深美せりな。今年5月にAVデビューしてまだ半年の新人爆乳娘ですが、表AVでの実績はなかなかのもの。
深美せりな=紺野友梨006

 表AVデビュー作は、
 
Iカップ98cm深美せりな 爆乳ムチムチ新人デビュー クリスタル映像 2016/05/06発売
 公表プロフからバスト3センチ、カップサイズで2つぶん盛っているところはご愛嬌ですが、このくらいのサイズになれば細かいことを気にしても始まらない、とにかく巨乳。美人というわけじゃないけれど、とにかく爆乳。乳がデカけりゃ七難隠す、というわけで、デビューののっけから、もっぱらデカ乳推しで、
 
兄嫁の爆乳は一見にしかず Iカップ98cm せりな チェリーズ 2016/05/20発売


ロケット爆乳ストーカー II 深美せりな クリスタル映像 2016/06/03発売


爆乳アパレルショップ店員が膣内射精でヨガり狂う失禁肉奴隷アルバイト せりな Fitch 2016/07/01発売
 といった具合に、いずれもタイトルに「爆乳」の文字が入った単独出演作が相次ぎます。別名の川谷さくらでも、
 
初撮り ロケット爆乳少女膣中出し淫行バイト 川谷さくら19歳Jカップ かつお物産/妄想族
 といった具合。
 乳のデカいのは見ればわかる。もっと他に売りはないのか? おっぱい星人とは縁遠い私なんぞ、思わずイラッとして突っ込みたくなるんですが、それを見越したように、
 
職場パワハラで自主退職に追い込まれ権利を主張しに来たウザ女子社員を激透媚薬でマ●コをヒクつかさせて返り討ちブッ挿しSEX プレステージ 2016/06/10発売
 といった多人数企画モノや、単独出演作でも、
 
必殺!白目剥いても地獄突き 深美せりな NON 2016/08/05発売


土下座と奉仕と謝罪3 深美せりな 中嶋興業 2016/09/01発売
 出演本数を重ねるごとに、単なるデカ乳だけの娘じゃない、ってところも見せてくれています。
 つまり一言で言えば、なかなかの売れっ子。ツイッターなどのSNSで情報発信はしていないようなので、なかなか素顔がわかりづらいんですが、年齢は20代半ば、ってところかな?
深美せりな=紺野友梨012

 そんな深美せりなの裏デビュー作品。タイトルを見れば、ボジョレーヌーボーの解禁(今年は11月14日)に引っ掛けた時節モノですが、なんのこたぁない、ハメながらワインを飲むだけだったりして…。
 アンチ爆乳派の私でも、せっかくの初裏作品は、こんな意味の分からない中途半端な「企画」より、ストレートに爆乳推しで行ったほうがいいような気がしますけど…。
 でもせっかくの初裏作品、水を差すような物言いはこのくらいで控えておきましょう。
深美せりな=紺野友梨-3


 「わ」様よりコメント欄にご投稿いただきました。

東熱の紺野友梨は深美せりなやね


 紺野友梨は2017年5月16日/23日に前後編で分巻公開されるTOKYO HOTの撮り下ろし本編『Gカップ美少女完全嬲姦』に出演予定の女のコ。
 東熱で公開されているボディスペックは身長 : 160cm スリーサイズ : B95(Gカップ). W68. H90と、ウエストがリアルに近づいている以外は深美せりなとほぼ一致しています。
 とりあえずTwinsOrNot.Netにかけてみると、

 100%一致のご託宣。
 まず間違いなさそうです。 


◆FANZA(旧DMM)で深美せりなの表AV出演作を見る>>>

2016/11/03 18:02 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |