2ntブログ

大咲萌=江口亮子=鈴田明海=小倉百恵=尾崎萌=砂川梨那=もえちゃん26歳@FC2|腹黒草食系・タツがマジ惚れした(!?)企画ムスメ|裏女優ファイル

1170★大咲萌=江口亮子=鈴田明海=小倉百恵=尾崎萌=砂川梨那=もえちゃん26歳@FC2 おおさきもえ



別名1:大咲萌 正式芸名2016~
別名2:江口亮子 東熱餌食牝
別名3:鈴田明海 人妻斬り
別名4:小倉百恵 ガールズデルタ
別名5:もえちゃん26歳 FC2コンテンツM【レジェンド】
別名6:尾崎萌 アジア天国
別名7:みな パシフィックガールズ
別名8:小倉百恵 ガールズデルタ
別名9:砂川梨那 正式芸名2015~


【大咲萌=江口亮子=鈴田明海=小倉百恵=尾崎萌=砂川梨那=もえちゃん26歳@FC2】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


dvd1bt-194.jpg


◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898)




◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開

 大咲萌=江口亮子=鈴田明海=小倉百恵=尾崎萌=砂川梨那=もえちゃん26歳@FC2は1990年1月22日生まれ、出身地不明。身長:162センチ 3サイズ:B83(Cカップ)・W58・H88cm。
 2016年9月30日に公開された一本道『恋オチ ~一目惚れはすごいする~』に出演した大咲萌。「イケメン男優が新人女優を彼女にしようと本気で口説いて素を引き出す新企画」とありますが、このどちらかというと男性視聴者より女性視聴者が喜びそうなコンセプトは、最近一本道で旧動画が再公開されている「女性向け動画サイト・CHU-CHU」の流れを汲んでいる感じです。ちなみに本作の「イケメン男優」は、東熱本編などでおなじみの腹黒草食系男・タツ。
大咲萌=江口亮子008

 一本道の動画ページのトップ画像では「大咲萌無修正解禁」と大書きされている大咲萌ですが、一本道の「初裏」や「無修正解禁」は当てにならないことがあるので要注意ですね。
 大咲萌が業界で最初に足跡を残したのは、砂川梨那の名前で出演した2015年3月7日開催の撮影会。
ビーセレクション_3月 7 日 
 その少し後に発売された、

羞恥洗脳!ハイグレ人間にされちゃった 2 ハイグレ星人の侵略編 ROCKET 2015/06/06発売
 という企画作品で、佳苗るか、小西まりえ、希咲あや、春日野結衣、川越ゆい、朝桐光、三浦春佳といったそうそうたる裏モノの先輩に混じって砂川梨那の名前が見つかります。
 この砂川梨那が、どうやら彼女のデビュー当初の芸名。
 同年9月には単独出演作、
 
【パンツ付きDVD】会社に内緒でパンツを売ってマ●コを見せる女 OL・砂川梨那 ワニッチ 2015/09/15発売
 という作品が発売になっています。
 一方、大咲萌の名前では、
 
マンションの踊り場で泥酔お姉さんを発見!!仕方なく部屋に連れ帰りベッドに寝かすが…あまりにも無防備に爆睡している姿に「ダメだよなぁ~」と思いつつも、つい出来心が… ケイ・エム・プロデュース 2016/02/26発売
 が今のところDMMで見つかる唯一の表AV出演作。
 ですが企画作品中心に活動している女の子ですから、名無しでのAV出演作があっても不思議ではありません。
 砂川梨那時代の所属事務所は、2016年5月の「フジワラ事件」の震源地となったFive Promotion。あの事件の後、事務所は営業活動ができなくなり、所属女優は他プロダクションへの移籍や廃業を余儀なくされたので、砂川梨那もそうした「フジワラ事件難民」の一人なのかな、と思いましたが、上記ケイ・エム・プロデュース作品の発売日をみると、その前に移籍、改名しているのかもしれません。もっとも2016年10月に砂川梨那名での企画出演作が発売になっており、そのあたりの真相は不明…。

 さて、先に「一本道の『初裏』や『無修正解禁』は当てにならない、と書きましたが、砂川梨那=大咲萌の場合も案の定、一本道以前に無修正出演歴が見つかりました。
 それが2016年9月5日に公開されたTOKYO HOT『餌食牝 江口亮子』。


 東熱・江口亮子には左のおっぱいの真横に鮮明なほくろがあるんですが、
 
 
 一本道・大咲萌にも同じ位置に同じようなほくろが…。
 TwinsOrNot.Netに顔の同一性解析をしてもらっても、
 
 100%一致しました。
 ちなみにパシフィックガールズの「第1093弾」「第1099弾」に出演している「みな」も砂川梨那=大咲萌ですね。
大咲萌=江口亮子968
 
 ほ~ら、やっぱり一本道は当てにならないじゃん…なんてことは言いません。おそらく砂川梨那=大咲萌のケースも、前記事のさくら杏=高下このみ=荻原倖奈の項(記事はこちらです>>>)で書いたように、撮影時点では一本道のほうが早かった(初裏撮影だった)可能性があります。その意味じゃ情状酌量の余地はあると思います。
 しかし、いくら撮影時点では「初裏」でも、縛りのない企画モデルを起用する場合、撮って出しで撮影から動画公開までの間が短い素人系サイトに先を越され、動画公開時点では「初裏」でもなんでもなくなってしまう、というのはいくらでもあり得ること。
 今後Dream Room系のカリビアン、一本道、HEYZOなどは、ますます企画モデルを起用するケースが増えてくるでしょうが、他サイト出演に縛りをかけられる単体級やキカタン級と同じ感覚で、企画モデルに「初裏」を乱発すると、同じようなケースが頻発して、サイト自体の信頼性を失うことにもなりかねません。
大咲萌=江口亮子019


 uraonly 様より情報をいただき、大咲萌が2015年11月にFC2コンテンツM【レジェンド】(デストロングループ)に出演していたことを確認しました。初無修正出演がだいぶ繰り上がりましたね。
大咲萌85



◆FANZA(旧DMM)で砂川梨那の表AV出演作を見る>>>
◆FANZA(旧DMM)で大咲萌の表AV出演作を見る>>>




2016/10/11 15:39 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント

subject

プリモ PYM-174 素人ヌードモデル撮影会 全裸オナニー
にも素人として出演しています。
結構無名・素人として出演されているようで、その辺りも含めたら出演作品数は相当多くなりそうです。

No:2126 2022/09/24 16:27 | uraura #CxegxdeI URL [ 編集 ]


subject

uraura様
 ご指摘ありがとうございます。本文&画像を訂正いたしました。

No:2086 2022/09/06 14:06 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


subject

大咲萌(砂川梨那)が業界で最初に足跡を残したのは、砂川梨那の名前で出演した2015年5月18日開催の撮影会ではなく、
B-Selection/ビーセレクション主催の2015年3月7日に開催された撮影会です。

No:2079 2022/09/04 20:47 | uraura #CxegxdeI URL [ 編集 ]


subject

後編はこちらですね。

美裸体パイパンねえさん(AV女優)に生ハメ3P中出ししちゃいました♪後編【個人撮影】

https://adult.contents.fc2.com/article/355121/

No:2056 2022/08/20 12:30 | uraura #CxegxdeI URL [ 編集 ]


subject

uraonly様
 確認しました。情報ありがとうございます。
 タイトルに「前編」とあるけど、「後編」が見つかりません(汗)。

No:1487 2021/02/08 10:17 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


subject

おっとり美裸体パイパンねえさん(26)『AV出演本数30本です♪』前編【個人撮影】

https://adult.contents.fc2.com/article/354990/

大咲萌でしょうかね?
左胸にホクロ。

No:1486 2021/02/07 15:55 | uraonly #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |