2ntブログ

相沢玲奈=西川美帆|弱冠ハタチで3000人斬りのヤサグレ猛者|裏女優ファイル

1155★相沢玲奈=西川美帆 あいざわれいな


相沢玲奈=西川美帆-9

別名1:相沢玲奈 正式芸名?表AV
別名2:西川美帆 TOKYO HOT
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【相沢玲奈=西川美帆】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム/av9898)


  • 未公開


◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開




 相沢玲奈=西川美帆は生年月日不明(表AV設定20歳)、東京都出身。身長:167センチ 3サイズ:B88(Eカップ)・W58・H87cm。
 2016年9月2日に公開されたTOKYO HOT『家出生娘保護観察串刺処分』で裏デビューした西川美帆。身長167センチという長身、なかなか整った顔立ちの美少女タイプの女の子ですが、これがなかなかの曲者。
相沢玲奈=西川美帆-1

 作品冒頭、キムラ氏のインタビューに答える美帆はいきなりぶっちゃけトーク全開。14歳で初体験、しばらくはおとなしくしていたが、16歳で家出するとヤリマンの本性が露呈、歯止めが効かなくなり、朝昼晩、相手を変えて毎日3人の男とセックスするのが当たり前。最初の一ヶ月で相手にした男は100人を超えると、知り合った男の周囲の男はみな穴兄弟。同じ男とは何度もヤラないのがポリシーで、16,17,18歳と3年間で斬った男が3000人! なんて武勇伝を語ります…いやはや。

 そんなヤリマン&肉便器娘だから、東熱現場での5人や10人の輪姦など朝飯前…なハズなんですが、確かに次から次へと男たちにチ◯ポを捩じ込まれ中出しされている姿を見ても、ちっともムラムラしてこないんだなぁ…。
 一つには、マグロってわけじゃないんだが、いくらハメられてもさっぱり声が出ない。ちっとも気持ちよさそうに見えないんですね。
 若い頃からのヤリマン自慢する女の子にありがちなパターンなんですが、どうもセックスとは穴を貸すこと、と考えているようなフシが感じられる。風俗慣れした若いユーザーは、それでもいいのかもしれないけど、私のようなオジサンユーザーは、竿師がいくら腰を振って射精しても、それだけじゃなんにも感じません。やはりAVは女の子が感じてる姿や表情を見たいわけだし、とりわけ東熱のような「陵辱」テーマなら、最初は抵抗して感じてなくても、次第に快感に抗しきれず…ってドラマ性のあるセックスならさらにムラムラっ、とくる。
 もちろん10代~ハタチそこそこの女の子に、そんな「味わいのあるセックス」を望むのは無理筋で、普通そうした味わいは、もう少し歳を重ねてから出てくるものなんですが…。

 さて、そんな西川美帆。どう考えてもまだAV出演歴が乏しい新人嬢のハズ、と思っていたら、表AVデビュー作と思しき作品が見つかりました。

「顔面騎乗に憧れて・・・」AVデビュー 相沢玲奈(20歳) ピーターズMAX  2016/10/15発売
 で「AVデビュー」する相沢玲奈です。この作品を「最速解密」してみせたのは、例の中華サイト。今の時点で入手できるジャケ写の印象だけですが、よく似ています。この記事を書いている時点では、まだ発売までは1ヶ月余り先の話。
 やはり、まだまだこれからの女の子のようですね。
 東熱・西川美帆には、右脚太ももの裏側とか、

 左肩にはっきりしたほくろが見つかります。

 相沢玲奈の「デビュー作」のスチールなどが入手できたら、改めて検証してみることにします。

 個人的にはショートカットの髪型や高身長、ヤサグレ、ヤリマンというバックグラウンドが、琥珀うた(美里みく=木下瑠璃)のデビューの頃を彷彿とさせる相沢玲奈。のちに人気キカタン嬢として活躍した琥珀うたに肉薄できる素材だとは思いますが、やはりヤッた男の数を自慢するだけじゃなく、琥珀うたがそうであったように、見せるセックス、魅せるセックスとはなにか、を考え身に付けていって欲しいとオジサンは思う次第…。
相沢玲奈=西川美帆-4


◆FANZA(旧DMM)で相沢玲奈の表AV出演作を見る>>>

2016/09/08 15:14 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |