2ntブログ

羽多野しずく=小橋りえこ=安西美紗=えりか・みさお@FC2=多田野しずく|ドMで変態」な黒髪清楚系新人お嬢|裏女優ファイル

1143★羽多野しずく=小橋りえこ=安西美紗=えりか・みさお@FC2=多田野しずく はたのしずく



別名1:羽多野しずく 正式芸名
別名2:小橋りえこ パコパコママ
別名3:安西美紗 TOKYO HOT
別名4:えりか=樋口えりか FC2コンテンツM/TOKYO HOT
別名5:みさお=操 FC2コンテンツM
別名6:多田野しずく 恋する花嫁
別名7:
別名8:
別名9:


【羽多野しずく=小橋りえこ=安西美紗=えりか・みさお@FC2=多田野しずく】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 恋オチ : 羽多野しずく スタジオテリヤキ 2018.01.25発売 #カリビアン『恋オチ ~元陸上部の新人女優は惚れやすい普通の女の子~ 羽多野しずく』『神待ち娘のえっちな恩返し 羽多野しずく』を併収

  • KIRARI MMDV 41 若妻はザーメンがお好き : 小橋りえこ Mugen ent. 2019.08.21発売 #HEYZO『若妻はザーメンがお好き Vol.2 小橋りえこ』、『清楚系人妻と拘束セックス 小橋りえこ』を併収

  • Cheer Fuck : 羽多野しずく スタジオテリヤキ 2022.04.28発売 #カリビアン『何度イっても終わらない! ~ぐっちゃぐちゃにイキすぎて腰がわらってる~ 羽多野しずく』、『チアファック 羽多野しずく』の併収

  • Model Collection : こころ, 羽多野しずく : 羽多野しずく HEYZO 2022.06.17発売 #一本道『モデルコレクション205 羽多野しずく』を収録。『モデルコレクション211 こころ』を併収

dvd1pt-207.jpgdvd1hey-228.jpg

◯ネット配信動画撮り下ろし



ハメ撮りラブリー・デイ 93日目
ブルマ―アンソロジー

◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898)




◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開




 羽多野しずく=小橋りえこ=安西美紗=えりか・みさお@FC2=多田野しずくは1994年2月15日生まれ、出身地不明。身長:153センチ 3サイズ:B83(Bカップ)・W58・H84cm。
羽多野しずく=小橋りえこ=安西美紗-9

 2016年8月16日に公開されたTOKYO HOT『初裏失態強引中出阿鼻叫喚地獄』に登場してきた安西美紗。東熱サイトでは「来週の予告」で「初裏出演を東熱に決めたとは、かなりの無知でございます」なんて書いていたので、おそらくは無修正初出演。このところの東熱で目立つ「AVデビューはしたけれど…」の新人嬢なのかな? と目星をつけていたところ、久々に例の中華系サイトがその正体を「最速解密」してくれました。
 その正体は、今年3月にAVデビューした羽多野しずくという新人女優。所属事務所はビーダッシュプロモーション。ツイッターのアカウントはは今年2月に登録されています。


 AVデビュー作は、3月に発売されたプレステージ、

某体育大学2年 陸上部 女子100m走選手羽多野しずく AVデビュー AV女優新世代を発掘します! プレステージ 2016/03/11発売
 6月にはこの名前で、、

パイパンSchooldays羽多野しずく Sujicco 2016/06/17発売
 というイメージV(DMMでは不扱い)が発売されています。
 さらにDMMで視聴できる国内モザあり動画「恋する花嫁」では、

多田野しずく 恋する花嫁 2016/06/28配信
 という作品も公開されています。

 さて、TOKYO HOTの動画が公開されましたので、さっそく比較対照してみましょう。
 長い黒髪の安西美紗。いっけん正統派の美少女タイプで、炉利寄りってことはないと思うんですが、股間は企画女優お約束のパイパン。83センチBカップの胸は、掌に収まる小ぶりタイプ。



 顔やカラダに目立つほくろなどはないので、印象での比較になってしまいますが、顔立ちや身体つきはよく似ていますね。


 
東熱で発表されている安西美紗のボディスペックも、身長:153cm スリーサイズ:B83(B). W58. H84と、公表されている羽多野しずくのものとぴったり合致します。
 特に私が注目したのは、横顔の鼻のライン。



 そっくりですね。ホクロのような「動かぬ証拠」ではないですが、同一人物認定して差し支えないと思います。

 さて、そんな東熱の「初裏作」、画面におかしな歪みができて映像酔いしそうになる「虫眼鏡で女体観察」シーンや、頑張ったものの数滴しか出なかった立ち放○シーンなど、意図はわかるんだけど若干スベってしまったシーンが散見しますが、彼女がツイッターで自称する「ドMな変態」っぷりの片鱗は、感じることのできる内容でした。そのツイッターの記述から推測すると、7月22日に行われた「久しぶりの撮影」、翌朝起きてみたら全身筋肉痛…というのが、東熱現場のようですね。


 おじさん様から情報をいただきましたが、2019年1月26日に公開されたパコパコママ『素人奥様初撮りドキュメント 74』に出演した25歳のパイパン妻・小橋りえこは羽多野しずくのようです。


 カラダのラインがややふっくらした印象ですが、胸の大きさ、横顔のラインなど間違いなさそうです。
羽多野しずく=小橋りえこ=安西美紗-11


◆FANZA(旧DMM)で羽多野しずくの表AV出演作を見る>>>

2016/08/20 17:22 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |