2ntブログ

白雪結花=山崎麻里子=杉崎明美=ゆか@天むす=上村澄穂=手塚あかり=今泉花菜|いろいろ「裏」がありそうな初裏企画嬢|裏女優ファイル

1138★白雪結花=山崎麻里子=杉崎明美=ゆか@天むす=上村澄穂=手塚あかり=今泉花菜 しらゆきゆうか


白雪結花=山崎麻里子=杉崎明美002

別名1:白雪結花 デビュー時の正式芸名
別名2:ゆか 天然むすめ
別名3:山崎麻里子 HEYZO
別名4:杉崎明美 東熱餌食牝
別名5:のぞみ パシフィックガールズ
別名6:上村澄穂 ガールズデルタ
別名7:手塚あかり 2017改名
別名8:今泉花菜 2018改名
別名9:高畑舞花 イメージV


【白雪結花=山崎麻里子=杉崎明美=ゆか@天むす=上村澄穂=手塚あかり=今泉花菜】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 初裏素人むすめ Vol.3 : 愛莉, 山崎麻里子, 加藤朱里, 夏目みくる HEYZO 2021.03.19発売 #HEYZO『記憶をなくした素人娘に中出し療法!? 山崎麻里子』を収録。カリビアン『僕の彼女が愛莉だったら 愛莉』、一本道『街ブラしている好きそうな素人女を即ハメする事は出来るか?! 加藤朱里』、HEYZO『どうしても絶頂を知りたい!ので、AVデビューしちゃいます!! 夏目みくる』を併収

dvd1hey-186.jpg

◯ネット配信動画撮り下ろし


  • 第1069弾「着エロ ハタチの純情 大人になりたいの!」 のぞみ pacificgirls.com 2016.05.26公開 #サイト閉鎖

  • 第1075弾「肉厚ビラマン ディルドーパコパコ オモチャ遊び」 のぞみ pacificgirls.com 2016.06.23公開 #サイト閉鎖

  • 夏だ!JK制服温泉素人娘の大乱交 前編 ゆか(公開当初は白雪結花) 天然むすめ 2016.08.11公開 #上原華咲(まさき=上原栞咲=白羽あいな=青山みゆき=岸田沙苗=三宅玲奈=まさみ@ガチん娘!)/帆月なつめ(栗山ゆず=紀伊乃優奈=伊東麻由=松永郁美=石村浩子=まゆ@しんぴ)/夏川メグ(夏目葵=石田ゆい=岬裕美香=日高彩乃=春川葵=渡邊絵里=春樹@ガチん娘!=みき@Pacific)との共演

  • 夏だ!JK制服温泉素人娘の大乱交 後編 ゆか(公開当初は白雪結花) 天然むすめ 2016.08.17公開 #上原華咲(まさき=上原栞咲=白羽あいな=青山みゆき=岸田沙苗=三宅玲奈=まさみ@ガチん娘!)/帆月なつめ(栗山ゆず=紀伊乃優奈=伊東麻由=松永郁美=石村浩子=まゆ@しんぴ)/夏川メグ(夏目葵=石田ゆい=岬裕美香=日高彩乃=春川葵=渡邊絵里=春樹@ガチん娘!=みき@Pacific)との共演

  • 餌食牝 杉崎明美 杉崎明美 TOKYO HOT 2016.09.22公開

  • Sumiho Kamimura 上村澄穂 ガールズデルタ 2016.09公開

  • もう一度だけ元カノとヤりたい! 山崎麻里子 HEYZO 2016.11.27公開

  • 新年初ヌキは私たちにお任せ ゆか 天然むすめ 2017.01.04公開 #まさき(上原栞咲=白羽あいな=青山みゆき=岸田沙苗=三宅玲奈=まさみ@ガチん娘!)との共演

  • 記憶をなくした素人娘に中出し療法!? 山崎麻里子 HEYZO 2017.02.06公開

  • もう一回だけヤらせて! 山崎麻里子 天然むすめ 2018.08.30公開 #HEYZO『もう一度だけ元カノとヤりたい! 山崎麻里子』の流用




◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム/av9898)


  • 夏だ!JK制服温泉素人娘の大乱交 前編 ゆか カリビアンプレミアム(PPV単品販売) 2016.12.14公開 #天然むすめ『夏だ!JK制服温泉素人娘の大乱交 前編 白雪結花 上原華咲 帆月なつめ 夏川メグ』のPPV公開版 まさき(上原栞咲=白羽あいな=青山みゆき=岸田沙苗=三宅玲奈=まさみ@ガチん娘!)/なつめ(帆月なつめ=栗山ゆず=紀伊乃優奈=伊東麻由=松永郁美=石村浩子=まゆ@しんぴ)/あおい(夏目葵=夏川メグ=石田ゆい=岬裕美香=日高彩乃=春川葵=渡邊絵里=春樹@ガチん娘!=みき@Pacific)との共演

  • 夏だ!JK制服温泉素人娘の大乱交 後編 ゆか カリビアンプレミアム(PPV単品販売) 2016.12.28公開 #天然むすめ『夏だ!JK制服温泉素人娘の大乱交 後編 白雪結花 上原華咲 帆月なつめ 夏川メグ』のPPV公開版 まさき(上原栞咲=白羽あいな=青山みゆき=岸田沙苗=三宅玲奈=まさみ@ガチん娘!)/なつめ(帆月なつめ=栗山ゆず=紀伊乃優奈=伊東麻由=松永郁美=石村浩子=まゆ@しんぴ)/あおい(夏目葵=夏川メグ=石田ゆい=岬裕美香=日高彩乃=春川葵=渡邊絵里=春樹@ガチん娘!=みき@Pacific)との共演

  • 山崎麻里子 もう一度だけ元カノとヤりたい! カリビアンプレミアム(PPV単品販売) 2017.10.13公開 #HEYZO『もう一度だけ元カノとヤりたい! 山崎麻里子』のPPV公開版


◯MGS動画(国内向けモザあり)








 白雪結花=山崎麻里子=杉崎明美=ゆか@天むす=上村澄穂=手塚あかり=今泉花菜は生年月日&出身地不明。身長:154センチ 3サイズ:B89・W60・H94cm。
 2016年8月11/17日に前後編に分けて公開される予定の、天然むすめの夏のスペシャル企画『夏だ!JK制服温泉素人娘の大乱交』で裏デビュー(!?)する白雪結花

 左手前の女の子がそうですね。。

 この名前で検索しても、ヒットするAV出演作は見つかりませんが、2016年1月にツイッターが始まっていました。


 ボディスペックもここから引いたものですが、黒髪のちょいポチャ素朴系の女の子です。現役のコスプレイヤーだそうで、ツイッターもそっち関連のつぶやきが多く目立ちますが、フォロワーの皆さんの質問に丁寧に答えるなど、ファンサービスも頑張ってますね。
 所属事務所は、このところ向井藍(羽田真里)や神楽アイネ(水野遥香)といった存在感ある無修正女優を送り出してくれているエベレスト(元チーズバーガー)…というか、天むすの『夏だ!JK制服温泉素人娘の大乱交』に出てくる女の子は、全員同じ事務所っぽいんですが…。
 ツイッターには時々、現場に出ているような記述がありますので、現時点では表AVでは名前の出ない企画モノ中心の活動を続け、そんな中で、同じ事務所の女の子たちと一緒に天むすから初無修正出演…と考えるのが普通なんですが、どうも引っかかるんだよなぁ…。
 向井藍(羽田真里)が典型的な例ですが、東熱での鮮烈デビューの前に、パシフィックガールズや1919GOGOに無修正出演しています。DREAM ROOM系の一本道に出てきたのはだいぶ後になってから…。この事務所の場合、DREAM ROOM系サイトのような、目立つところへ裏出演させる前に、ひっそりと目立たないサイトで裏デビューさせることが多いんじゃないか? そんなことを考えてしまうんですね。具体的にはガールズデルタとか。

 もう一点、この事務所はなんとなく東京強制フェラ、手コキニッポン、Legs Japan、GRAVURE.COMといったサイトと、近しい関係にあるような雰囲気もあります。
 だから、白雪結花もひょっとしたら、そういったサイトで既に無修正出演しているんじゃないか、そんな気がしているんです。(やはり白雪結花の名前で出演作がありました。残念ながら公開時期は不明です)。

 もうひとつ、白雪結花には迂闊に新人嬢と書けない理由が。



 このツイートを読むと、以前は別名で活動していて、その時は「SNSをやらない謎の多いグラドル」だった…ってことになりますね。
 そこをしっかり調べろ! とお叱りを受けそうですが、グラドル=イメージV女優も、ガールズデルタや東京強制フェラあたりのサイトも、個人的には苦手なジャンルで、守備範囲外にさせていただいているところです。
 どなたか、そちら方面の情報にお詳しい方がいらっしゃらないでしょうか?
白雪結花=山崎麻里子=杉崎明美013


 さっそく情報をいただきました。
 まず、表AVの出演作ですが、今年6月にゴーゴーズの人妻もの、

新・奥さんシリーズ[87] 奈緒二十六歳 ゴーゴーズ 2016/06/17発売
 に出演しているのが白雪結花のようです。
 この作品のスチール写真を2枚ほどご紹介しておきますが、マニアには絶対見逃せないのが乳首の先端がちょっと膨らんでいる「三段乳首」。これは注目ですね。



 また、それに先立つ5月に、高畑舞花の名前でこんなイメージVに出演していました。

衝動サプライズ/高畑舞花 スパイスビジュアル 2016/05/27発売 #リンクなし
 DMMではジャケット掲載も自粛している「非アダルト」作品です。
 このDVDの販促イベントの水着写真もネットで見つかります。

 また、別名で現役コスプレイヤーとしてバリバリ活躍している、という情報もいただきました。この名前でのツイッターも存在しますが、それこそ「非アダルト」ジャンルの話なので、レイヤーネームは控えさせていただきます。
 情報ありがとうございました。

 さらに情報をいただきました。
 今年5月/6月に、パシフィックガールズに出演したのぞみ・20才が白雪結花=高畑舞であるとのこと。ルックス的にも、状況的にも間違いなさそうです。やはり彼女には無修正出演歴がありました。
白雪結花=山崎麻里子=杉崎明美1061dan

 情報ありがとうございました。今回はみなさまの情報にお世話になりっぱなしです。

 かなり旧聞になってしまいましたが、2017年5月に発売された表AV、

新人AVDebut 現役保母さん 手塚あかり22歳 天性の変態 ケイ・エム・プロデュース(REAL) 2017/05/12発売
 で「AVDebut」した手塚あかりは、白雪結花です。この時点で手塚あかりと改名したようなのですが、2018年3月にアカウントが取得されたツイッターでは今泉花菜と名乗っています。

 2019年1月に閲覧した同ツイッターでは、1月9日でAV女優生活4年目に突入したとのこと。


◆FANZA(旧DMM)で白雪結花の表AV出演作を見る>>>
◆FANZA(旧DMM)で今泉花菜の表AV出演作を見る>>>
◆FANZA(旧DMM)で手塚あかりの表AV出演作を見る>>>

2016/08/10 21:13 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |