2ntブログ

辻ユキ=高山美紀=このみゆうか=井川冨美香=片桐由美=内海桃香|モデコレ最新作嬢は歴戦の企画モデル|裏女優ファイル

1132★辻ユキ=高山美紀=このみゆうか=井川冨美香=片桐由美=内海桃香 つじゆき


このみゆうかi-10

別名1:辻ユキ 一本道
別名2:高山美紀 東熱餌食牝
別名3:このみゆうか デビュー~の正式芸名
別名4:井川冨美香 エッチな4610
別名5:片桐由美 東熱餌食牝
別名6:内海桃香 無毛宣言
別名7:
別名8:
別名9:


【辻ユキ=高山美紀=このみゆうか=井川冨美香=片桐由美=内海桃香】無修正出演歴



◯海外正規版DVD





◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)




◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開




 辻ユキ=高山美紀=このみゆうか=井川冨美香=片桐由美=内海桃香は1989年4月4日生まれ。出身地不明。身長:158センチ 3サイズ:B88(Gカップ)・W58・H89cm。
 2010年にAVデビューした企画モデル・このみゆうか。大きな瞳は目尻がやや吊り上がっていて、ネコ科の肉食獣を連想させる個性顔。色白で87センチGカップの美乳。美人というわけではありませんが、顎の左側のホクロが妙に色っぽく、左のオッパイの下側にも大きめなホクロがあって、印象に残る女の子です。
 企画モデルの常で、AV初出演作は判然としませんが、2010年2月に発売されたインディーズの格闘系(!?)作品、

Gカップ!!美巨乳ロリ顔レスラーと対決 アキバコム制作部 2010/02/12発売(リンクはありません)
 が、見つかった中では一番古い作品。
 同年4月には、V&R・安達かおる監督作品、

メガ顔騎 2 V&Rプランニング 2010/04/16発売
 の出演者の中に名前が見え、また国内向けモザあり動画サイト、MGSシロウトTVの、

初々38 このみゆうか 21才 女子大生 MGSシロウトTV 2010-05-31公開
 にも出演しています。
 表AVでの単独出演作は数少なく、ほとんどが多人数企画モノへの出演。初無修正出演もそんな流れで、2010年6月~10月にかけてカリビアンから4部作が公開された、選手12名、監督1名の女子フットサルチームのドタバタシリーズ『カリビアンコムカップ』の選手の一員として出演しています。
 その後は表AV出演を続ける一方で、無毛宣言(内海桃香名)や東熱餌食牝(片桐由美名)、天むす、エッチな4610(井川冨美香名)などに出演。
 無修正撮り下ろし出演は2012年までの短い期間でしたが、オフィシャルブログは2014年まで継続していて、この頃までAV出演は続いていた模様です。
 2015年10月31日に、HEY動画PPV(ABBY)から『なんで私がこんなひどい拷問を受けなければならない? 現世の苦痛の極み・拷問水攻め逆さ吊り小便責め地獄』という、ハードな拷問レ○プ系の動画が公開されました。
 ABBYの動画は、表AVメーカー・Brutal Houseが2014年頃に発売したハードコア系作品の裏流出。女の子を逆さ吊りにして水を満たしたバケツに頭を突っ込ませ、股間にバイブ…なんて拷問プレイは、無修正のオリジナルでは(東熱も)なかなか見られない過激なもの…。
 ただこの動画に関しては、Brutal Houseの作品の中には該当するものが見当たらないんです。現時点では残念ながら元ネタ不明。
 さらに表AVとしては2014年に発売されているABBYの動画ですが、出演嬢はいずれも2011~2012年頃活動していた企画モデルが多く、中には2014年には引退していたはずの女の子も混じっていて、その辺がちょっと謎の部分…。
 そんな訳で2010~2014年頃と推定される、このみゆうかの活動期間のいつごろに、この作品が撮影されたのかもよくわからないところです。
 実はこのみゆうかは、今年2015年の7月に、こんな写真集(電子書籍)が出ているんですね。

FetiFind077女体標本下着写真集「このみゆうか」: あなたのフェチがきっと見つかる 五十六デジタル出版社 2015/7/13発売
 ひょっとして、未だに現役を続けている…ってセンも…。
(以上は2015年10月30日に作成した記事を統合したものです)


 2016年7月27日に公開された一本道『モデルコレクション173』に登場してきた辻ユキ。例のカリビアンの「出演本数ゼロ本の出演作リスト」(4桁数字を打ち替えて見ることが出来なくなっちゃいました)には、6月下旬に登録されている名前ですが、DMMの表AV検索はもちろん、GOOGLEなどの検索サイトでも、AVに関連した有意な情報は一切出てきません。
 加えて、一本道に掲載のスチールも、故意に顔正面を避けたように撮っているし…。
 しょうがないので、サンプル動画から無理やりキャプチャ。
 こんな顔の女の子です。

 あれ? この娘なら、見たことありますね。
 ↓この娘じゃないでしょうか。


 上の写真は、今年3月21日にTOKYO HOTから公開された『餌食牝 高山美紀』の高山美紀。おカネに困って面接にやってきた「ちょっと足りない系」(東熱の解説文)の丸顔猫目の女の子です。
 なんでこの娘を覚えているかといえば、顔の正面、顎の左側にある大きなほくろ。そして左のおっぱいの下側にも大きなほくろがあって、

 これだけ特徴的なほくろがあれば、別名探索もたやすいのにな~、としみじみ思ったからなのでした。
 そこで、一本道・辻ユキのおっぱいも検証。

 しっかりほくろがみつかりました。餌食牝の類似カットを並べてみると、さらに分かりやすいと思います。


 3月に『餌食牝』に出ていることから、この娘はおそらく今年の春頃に業界入りした新人の企画嬢。一本道は比較的正式芸名を採用する場合が多いのですが、辻ユキで検索に引っかかってこないということは、正式芸名が別にあるか、もしくは表AVでは名前の出ないエキストラや多人数企画モノ専業ってことでしょう。
 色白肌でおっぱいは小ぶりですが、色素の薄い乳首や、企画モデル標準仕様の剃毛パイパンではなく、ちゃんと陰毛を生やしているところなど、褒めどころはいくつも見つかるんですが、やはり全体としてみれば地味な感じは否めません。
 リニューアル後の『モデルコレクション』は、東熱本編出演女優の起用が目立ちますが、餌食牝女優にまでキャスティングの触手を伸ばしていたんですね。

 コメント欄に爆弾級(!?)のコメントをいただきました。

>この子H4610の井川さんですか?

 エッチな4610で、井川姓というのは、2012年9月~10月に2作出演している井川冨美香しかいません。
 この娘なんですけど…、


 顎の左と、左のおっぱいの下側のほくろが、辻ユキ=高山美紀と完全一致しちゃいました。
 困ったことに、井川冨美香はもともと「このみゆうか」の名前で2010年にAVデビュー。この名前でカリビアンの多人数企画モノ撮り下ろしや、天然むすめ、HEY動画(ABBY)の表AV裏流出モノの出演がある他、片桐由美の名前で東熱餌食牝、内海桃香の名前で無毛宣言の撮り下ろし出演など、無臭性経験も豊富な女の子です。
 当ブログでも、既にこのみゆうか=井川冨美香=片桐由美=内海桃香の裏女優ファイルは作成済み(本記事と統合済みです)。
 そこには自分で「顎の左側のホクロが妙に色っぽく、左のオッパイの下側にも大きめなホクロがあって、印象に残る女の子」なんて書いてるし、今も現役続行中かも? なんて匂わせているし…。
 いやーすっかり騙されました。
 だってねぇ、そんなキャリアの長い企画モデルが『モデコレ』に出てくるとは思いませんよ、普通。いちおう、一本道は初出演ですけどね。


◆FANZA(旧DMM)で辻ユキの表AV出演作を見る>>>未確認です。
◆FANZA(旧DMM)でこのみゆうかの表AV出演作を見る>>>

2016/07/28 14:42 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |