2ntブログ

瓜生ゆな=佐竹怜子=佐谷みおな=宇野みおな=由奈@ガチん娘!|垢抜けないのが魅力!?の白肌娘|裏女優ファイル

1130★瓜生ゆな=佐竹怜子=佐谷みおな=宇野みおな=由奈@ガチん娘! うりゅうゆな



別名1:瓜生ゆな 正式芸名
別名2:佐竹怜子 東熱餌食牝
別名3:佐谷みおな エッチな4610
別名4:宇野みおな 人妻斬り
別名5:由奈 ガチん娘!
別名6:あんな パシフィックガールズ
別名7:北川留美菜 ガールズデルタ
別名8:
別名9:


【瓜生ゆな=佐竹怜子=佐谷みおな=宇野みおな=由奈@ガチん娘!】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム/av9898)


  • 未公開


◯MGS動画(国内向けモザあり)







 瓜生ゆな=佐竹怜子=佐谷みおな=宇野みおな=由奈@ガチん娘!は1995年9月14日生まれ、出身地不明。身長:165センチ 3サイズ:B83(Dカップ)・W62・H88cm。
 2016年1月4日に公開されたTOKYO HOT『餌食牝 佐竹怜子』に登場してきた佐竹怜子。緊張のせいか落ち着かない様子で、おっとり口調で喋る内容も「AV撮影はこれが初めて」「付き合った男(男性経験)は一人だけ)といった感じ。

 色白のぽっちゃりボディは抱き心地が良さそうですが、なんとなく垢抜けしない感じで、着ている服も野暮ったい(失礼)し、顔にはほくろがいっぱい。

 しかし、こんなおぼこい山出し娘(失礼)が、あんなこと、こんなことをしちゃうのが、素人モノ無修正の醍醐味。これぞ『餌食牝』! と大いに期待しつつ視聴したんですが、カメラワーク最悪だし、マ◯コも毛剃跡も痛々しく変色した、企画モデル標準仕様のパイパン…とあって、いささか期待を裏切られたのは残念でした。
 この佐竹怜子、その後も佐谷みおなの名前でエッチな4610に出演。4610からは4月下旬から6月上旬の40日ほどの間に合わせて4本の動画が公開されています。さらに、6月下旬~7月上旬の短期間に、パシフィックガールズにはあんな、ガールズデルタには北川留美菜、そしてガチん娘!には由奈の名前で出演…といった具合に、素人系無修正サイトではちょっとした売れっ子状態…。
瓜生ゆな=佐竹怜子03

 さらに7月21日には、4610の姉妹サイト・人妻斬りに宇野みおなの別名で出演してきました。
 実は4610で起用した女の子を、人妻斬りやエッチな0930に使う場合、苗字だけ変えて「結婚したことにする」というのは、このグループの得意な手口。それはいいんだけど、4610に最後に出てから2ヶ月の間に結婚して、さっそく裏出演というのは、いくらなんでも忙しすぎでしょうw


 さて、この人妻斬り・宇野みおなが動画ページトップで来ている服~水色のピンストライプのワンピに白の半袖カーディガン~なんですが、とある新人企画モデルのツイッターに、同じ服の写真がアップされているのを発見しちゃいました。
 その娘の名前は瓜生ゆな。ツイッターは今年3月に始まっていて、この衣装が写っているのは6月21日付けのつぶやきに於いて…。


 同じ日のつぶやきに「ハードなプレイにヨレヨレです(笑)」なんてことも書いてあるけど、人妻斬りってそんなにハードプレイをしていたっけ?
 余談ですが、この服、別の日のつぶやきにも写っているので、撮影衣装じゃなく私物(自前衣装)のようですね。


 さて、この瓜生ゆな。1月に東熱『餌食牝』に出演したのは、だいぶフライングだったようで、DMMで検索をかけると、表AVに出演したのは、

しろうと関西円光(中田氏) 052 ゆな&りお「近親相姦娘&もうすぐ180センチ!高身長ハーフ!JK2人に援交生中出し!」 プラム 2016/03/15発売
 が初めてのようですね。
 また、6月にはゆなの名前で国内モザありMGSの単品動画(人妻空蝉橋)にも出演していました。
 この人妻空蝉橋の現場スチールを見ると、顔や胸元に多く点在するほくろが確認できます。


 さらに当記事アップの4日後、7月31日に開催予定の撮影会の出演情報もみつかりました。


 そんな地味ながら、なかなか頑張っている女の子。ツイッターにも書いている通り、究極の癒し系めざして頑張ってほしいものですが、なかなかMっぽい資質もありそうなので、究極のM女を目指してくれてもいいかも…。あ、出来たらマン毛は生やしてね。
瓜生ゆな=佐竹怜子71


◆◆FANZA(旧DMM)で瓜生ゆなの表AV出演作を見る>>>

2016/07/27 15:02 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |