2ntブログ

水月あおい=椎名柚子=葵@ガチん娘!=伊村春子|東熱本編JKは4610で裏デビュー済みのヘチャ炉利娘|裏女優ファイル

1122★水月あおい=椎名柚子=葵@ガチん娘!=伊村春子 みづきあおい



別名1:水月あおい 正式芸名
別名2:椎名柚子 TOKYO HOT
別名3:葵@ガチん娘!
別名4:伊村春子 エッチな4610
別名5:千春 Miracle
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【水月あおい=椎名柚子=葵@ガチん娘!=伊村春子】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売



◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム/av9898)


  • 未公開


◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開




 水月あおい=椎名柚子=葵@ガチん娘!=伊村春子は生年月日不明(サイト設定21~23歳)、東京都出身。身長:150センチ 3サイズ:B83(Dカップ)・W60・H80cm。
 2016年7月15日に公開されたTOKYO HOT『セーラー服純情少女絶望輪姦』に登場してきた椎名柚子(しいなゆず)。2009年頃から活動、スカエンや東熱(水澤このみ名)出演歴もある椎名ゆず(剛毛)がいますが、椎名柚子それとは全く無縁のちびっ子パイパンへチャ炉利娘。陰毛を完全に剃っているのは、炉利系企画娘の標準仕様。パイパンのへチャ炉利企画娘というのは、ごまんといますから、今回も正体探索は難航か…と思われたのですが、この娘はどこかで見覚えがあるぞ…。
 鼻翼が広がって胡座をかいた鼻の形とか…、



 おへその上にあるへそピ穴を開けた痕跡とか…、

#比較写真はどちらも上:東熱・椎名柚子。下:H4610・伊村春子。
 2016年4月29日に、伊村春子の名前でエッチな4610で裏デビューしている女の子と、同じ子じゃないでしょうか?
 伊村春子は、4610に2動画出演する合間を縫って、ガチん娘!にも(2代目)の名前で出演しています。ちなみに初代・葵は、まんまる顔の笑う女・来栖ちゃこ。彼女も若本真那の名前で4610で裏デビュー、その直後にガチん娘!に、そして東熱に伊藤恵子の名前で出演…というパターンでした。
 さらに、無毛宣言の「7月の新人」が出揃ったので、整理していたら、椎名柚子=葵@ガチん娘!=伊村春子が水月あおいの名前で7月23日から動画公開されることを発見。
 比較的、正式芸名に忠実な無毛宣言、ひょっとしたらと思い、「水月あおい」の名前で検索をかけてみると、2016年4月にアカウントを取得、office blitzという事務所に所属する、新人女優のツイッターが見つかりました。


 ツイッターを読んでみると、AVで稼いだお金でカワイイ物欲を満たしている、いたってフツーのAVの女の子。
 水月あおいの名前では、まだ表AV出演作は見つかっていませんが、撮影会への出演情報がありました。


 この撮影会プロフィールを見ると、hobby:マイメロのグッズ集め、クラリネットとなっていますが、東熱・椎名柚子のプロフィールも趣味 :マイメロのグッズ集め 特技 :クラリネット…。

 というわけで、東熱本編出演女優の正体探し・連敗記録にようやくピリオドが打てたわけですが…なにやら古い東熱ファンの「本編女優かよぉ、餌食牝の間違いじゃないの?」って声が聞こえてきましたね。
 まぁ、炉利娘苛めも昔から東熱本編の定番アイテムだったので、いいんじゃないでしょうか。それより作品のプレイ内容に工夫が見られないところのほうが気になるんですが…。
水月あおい=椎名柚子-1


◆FANZA(旧DMM)で水月あおいの表AV出演作を見る>>>未確認です。

2016/07/16 11:58 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |