2ntブログ

森内香奈美=香奈美@RoseLip|長身で清楚なお姉さんは犯され耐性も強そう…|裏女優ファイル

1116★森内香奈美=香奈美@RoseLip もりうちかなみ


森内香奈美t01

別名1:森内香奈美 正式芸名
別名2:香奈美 ローズリップ
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【森内香奈美=香奈美@RoseLip】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売



◯ネット配信動画撮り下ろし




◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム/av9898)


  • 未公開


◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開




 森内香奈美=香奈美@RoseLipは1987年2月12日生まれ、出身地不明。身長:167センチ 3サイズ:B83・W60・H82cm。
 身長167センチというスラリと伸びた長身、お嬢様っぽい清楚なフェイスに、肩まで伸ばした黒髪がよく似合う森内香奈美。プロフィールを見ると、AVデビュー時点で28歳と、ずいぶんオクテですが、熟女というにはまだちょっと間のあるお姉さん。
 AVデビューは2015年11月、ワンズファクトリーから発売された、

某有名広告代理店に勤めるドMすぎる欲しがり現役OL中出しAVデビュー 森内香奈美 ワンズファクトリー 2015/11/01発売
 ワンズでは、2本だけですが専属扱いで、翌月には第二弾、

100回絶頂して壊れた現役OL 森内香奈美 ワンズファクトリー 2015/12/01発売
 も発売されています。
 下の写真はこの作品のスチールなんですが、

 なんだかTOKYO HOTの『鬼逝』や、「問答無用」みたいな絵面ですね。
 このお姉さん、なかなかハード姦耐性があるようで、2016年3月に発売されたアイエナジー、

森内香奈美 ドMの性癖即ハメ!中出し20連発 アイエナジー 2016/03/05発売
 では、「中出し20連発」も披露…。
 高身長モデル体型でお嬢フェイス。加えてハード姦にも強そうで、思わず東熱本編に起用するよう、推薦したくなっちゃいます。
 一方、2016年4月には、清楚なお嬢様系大好きなオーロラプロジェクトにも出演。

姦通旅行 森内香奈美 オーロラプロジェクト・アネックス 2016/04/25発売 リンク切れ

 しかしそんな森内香奈美が、意外なところで裏デビューしていたことがわかりました。それがS痴女系無修正動画サイト・ローズリップ。
 2016年2月から4月にかけて、香奈美の名前で3本のM男苛め動画が公開中。いずれもみゆき=田中みゆき=金子楓=橘あみか=みゆき@しんぴ(裏女優ファイルはこちら>>>)との共演作。


 ローズリップは、上記したようにS痴女のM男苛めがテーマ。そのせいで、女優はなかなか脱衣しないで、無修正と言っても苛められるM男のチ◯ポが無修正、なんて動画が多く、男と女のファックシーンなんていうのはまず見られません。そんなマニア特化のサイトです。
 なので無修正出演歴があるといっても、存分にマ◯コを見せてくれているわけじゃないと思うんですが(たぶん)、逆にそうであれば、普通の無修正サイトでも彼女を見てみたい。
 その属性からすれば、やっぱり東熱本編に期待したいところですが、ここ最近「いくら後から『出演を強要された』なんて文句を言われるリスクがゼロとはいえ、いつまでおんなじ超ベテラン女優を使い続けるつもりだ?」と苦情の一つも言いたい気持ちが募りつつあるDream Room系サイトが起用してくれるなら、全く異論はありません。


◆FANZA(旧DMM)で森内香奈美の表AV出演作を見る>>>

2016/07/11 17:37 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |