2ntブログ

大沼博子=美月寛子=小淵八生|プロレス技が得意(!?)なパイパン五十路|裏女優ファイル

1114★大沼博子=美月寛子=小淵八生 おおぬまひろこ


大沼博子=美月寛子001

別名1:大沼博子 正式芸名?
別名2:美月寛子 パコパコママ
別名3:小淵八生 エッチな0930
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【大沼博子=美月寛子=小淵八生】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム/av9898)


  • 未公開


◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開




 大沼博子=美月寛子=小淵八生は生年月日&出身地不明(サイト設定51歳)。身長:159センチ 3サイズ:B85・W61・H90cm。
 やや旧聞に属しますが、2016年5月6日にエッチな0930『オリジナル熟女1358 小淵八生51才 結婚十年目のエロ奥様』で裏デビューした、長い黒髪にむっちりデカ尻の小淵八生が、その2週間後にセンタービレッジから大沼博子の名前で表AVデビューしていたことがわかりました。
大沼博子=美月寛子007

 その表AVデビュー作とは、

初撮り五十路妻ドキュメント 大沼博子51歳 センタービレッジ 2016/05/19発売
 この作品のでは千葉県在住の51歳。元小○校教師の肩書きを持つ2児の母親。元同僚の教員たちとの飲み会の席で、過去の職員室内不倫事情の暴露話を聞いてしまってモラル崩壊、魔が差してAVに応募…って、意味不明な動機が語られています。
 でも五十路を超えて、マン毛は永久除毛したようなツルツルパイパンとは、あんまり堅気っぽくありませんね。やっぱり熟女風俗方面のお方かしら…。

 センタービレッジからは既に表AV第二弾、

プロレス技で責められた五十路母 大沼博子 センタービレッジ 2016/07/07発売
 も発売されています。
 余談ですが、つい数日前にパコパコママで、肉食系ベテラン熟女の華城咲=天霧真世=如月冴子がプロレスごっこをしていたばかり。熟女さんとプロレスごっこをするのが、今流行っているのかと思い、ちょっと調べてみましたが、今のところセンビレ独自のプチブーム、ってことのようでした。
大沼博子=美月寛子06


◆FANZA(旧DMM)で大沼博子の表AV出演作を見る>>>

2016/07/11 16:57 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |