2ntブログ

菅野みらい=未來@ガチん娘!|ミニマムボディのBL系ヲタクお姉さん|裏女優ファイル

1113★菅野みらい=未來@ガチん娘! かんのみらい


菅野みらい=未來@ガ001

別名1:菅野みらい HEYZO
別名2:未來 ガチん娘!
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【菅野みらい=未來@ガチん娘!】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム/av9898)


  • 未公開


◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開

 菅野みらい=未來@ガチん娘!は生年月日&出身地不明(サイト設定24歳)。身長:不明(140cm台) 3サイズ:B84・W58・H89cm。
 2016年7月12日に公開予定のHEYZO『クレーム処理の生贄にされた女』に出演する菅野みらい
菅野みらい=未來@ガ005

 実は例の「ぬくもりオークション」には少し前から彼女のオークションページが登録されていて、動画公開が迫った7月8日に「菅野みらいの黒に花柄のブラジャー&パンティ」が競りにかけられています(7月17日終了予定。オークションページはこちら>>>


 ちょっぴり吊り目がちのお姉さんタイプ。無修正で菅野みらいの名前を聞くのは初めてですが、どっかで見た記憶があるなぁ…と思ったら、6月5日にガチん娘!の『素人生撮りファイル161 ボディはミニマム、性欲はマキシマム』に出ていた未來ですね。ガチん娘!のほうじゃみらい(未来)じゃなくて、みく(未來)と表記されているのに、自分じゃ「みらいです」と自己紹介していて、ちょっとややこしい。
 ガチん娘!では、身長140cm台のミニマム系美人と紹介。アニメやコスプレが好き、なんて少々関西訛りで語っていますが、特に好きなジャンルはBL(ボーイズラブ)系とか…。
 『素人生撮りファイル』で裏デビューしてHEYZOへ…という流れから察するに、その正体はモデルプロダクションに所属する新人企画モデルさんでしょう。ただ、「菅野みらい」「菅野未来」「菅野未來」など、いろいろな表記で検索してみましたが、それらしいヒットはなし。
 まだまだこれからのモデルさんなのかもしれません。
菅野みらい=未來@ガチ34


◆◆FANZA(旧DMM)で菅野みらいの表AV出演作を見る>>>未確認です。




2016/07/10 17:07 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |