2ntブログ

水木りりか=藤本万葉=アヤ@1000人斬り|出演動画の大半はもう見られません|裏女優ファイル

1112★水木りりか=藤本万葉=アヤ@1000人斬り みずきりりか


★1000人斬り&メス豚のサイト閉鎖、及びDTI系各サイトからの九州系作品一斉削除に伴い、水木りりか=藤本万葉の無修正出演作品は視聴できなくなっています。
水木りりか02水木りりか03

別名1:水木りりか 天然むすめ
別名2:藤本万葉 メス豚
別名3:アヤ 1000人斬り
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【水木りりか=藤本万葉=アヤ@1000人斬り】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし


  • 覗かれた女子校生自慰 藤本万葉 メス豚 2016.03.06公開 #サイト閉鎖

  • めっちゃしたい!!改#133 ~めちゃカワ巨乳 女子校生が 笑顔でエッチ♪~ アヤ(2代目) 1000人斬り 2016.03.10公開 #サイト閉鎖

  • 騎乗位オナニー 「めちゃカワ女子校生のおマセな妄想」 アヤ(2代目) 1000人斬り 2016.03.13公開 #サイト閉鎖

  • 女子大生の後輩をのみ会と称してみん剤混入 藤本万葉 メス豚 2016.03.17公開 #サイト閉鎖

  • 元カノをハメ撮り動画でゆすり犯しまくる! 藤本万葉 メス豚 2016.04.07公開 #サイト閉鎖

  • 桃尻 ~めちゃカワ女子校生のむちむちHIP♪~ アヤ(2代目) 1000人斬り 2016.04.21公開 #サイト閉鎖

  • 俺の女97 ~「俺の性徒」パイパンロリ女子校生を調教 藤本万葉 メス豚 2016.04.21公開 #サイト閉鎖

  • 飛びっこ散歩 ~何時スイッチが入るかドキドキ!~ 水木りりか 天然むすめ 2016.05.04公開 #公開停止

  • めっちゃしたい!!改#135 ~巨乳眼鏡っ子メイドが「ご主人様ダメですよ」~ アヤ(2代目) 1000人斬り 2016.05.05公開 #サイト閉鎖

  • 制服時代 ~エッチには興味があったけど処女でした~ 水木りりか 天然むすめ 2016.07.09公開 #公開停止

  • やってみたかったレズ&3P 水木りりか 天然むすめ 2016.08.12公開 #公開停止 2019.08頃公開再開か?

  • やってみたかったレズ&3P 水木りりか ムラムラTV 2016.09.11公開 #←天然むすめ『やってみたかったレズ&3P 水木りりか』の流用 #公開停止

  • ゲスの生ハメ!不倫がバレてしまいますよ 水木りりか 天然むすめ 2016.09.16公開 #公開停止

  • ゲスの生ハメ!不倫がバレてしまいますよ 水木りりか ムラムラTV 2016.10.16公開 #公開停止

  • おんなのこのしくみ ~マンコのタテ筋6センチ~ 水木りりか 天然むすめ 2016.10.26公開 #公開停止

  • 個人撮影にきたモデルがあまりにも可愛いかったから我慢できずにハメちゃいました 水木りりか 天然むすめ 2016.12.16公開 #公開停止

  • 個人撮影にきたモデルがあまりにも可愛いかったから我慢できずにハメちゃいました 水木りりか ムラムラTV 2017.01.15公開 #天然むすめ『個人撮影にきたモデルがあまりにも可愛いかったから我慢できずにハメちゃいました』の流用 #公開停止



◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム/av9898)




◯MGS動画(国内向けモザあり)


  • 未公開




 水木りりか=藤本万葉=アヤ@1000人斬りは生年月日不明(サイト設定19~21歳)、長崎県出身。身長:157センチ 3サイズ:B91・W60・H93cm。
 2016年3月16日にメス豚から藤本万葉の名前で裏デビューしたちょっぴり太めの九州ギャルズ。「童顔丸顔にぱっちりたれ目涙袋ぷっくりの小動物的な可愛らしさ」とは、天然むすめに初めて出た時の謳い文句ですが、確かにそう見えなくもない反面、スナック菓子やジャンクフードを食いまくりのような、どてっとしたボディで、パイパン剃毛した剃り跡がカミソリ負けして痛々しい…ちょっと不健康な印象もある小デブちゃんです。
水木りりか19

 1000人斬りにはアヤ(2代目、初代アヤ=永田優香=中井綾=吉田良子の裏女優ファイルはこちらです>>>)、天然むすめには水木りりかの別名で出演中。
 出演経歴を見ると、裏デビュー早々、メス豚や1000人斬りへの集中的な出演が目立ちますが、この頃の両サイト=九州制作チームは深刻な出演者=タマ不足に悩んでいた頃。デビュー作から一ヶ月半でメス豚に4本も出演した彼女、その4本目の公開の後は、20日間近くも新作更新が滞ってしまったメス豚なのでした。
 そんな事情もあって、7月9日公開の天むす『制服時代 ~エッチには興味があったけど処女でした~』で、早くも裏モノ出演10作目を数えた彼女。
 以前、山部梨乃=なお@天むす=スズカ@1000人斬り(裏女優ファイルはこちら>>>)の記事を書いた時、「最後の九州ギャルズ」なる称号を贈呈していましたが、裏デビューは水木りりか=藤本万葉=アヤ@1000人斬りのほうが2ヶ月遅く、「最後の~」の称号はこちらのほうが相応しいかもしれません。
水木りりか55

 でもその後の5月デビューの川崎理佳(メス豚)=マナミ(1000人斬り)や、6月デビューの崎山慧(メス豚)=ケイ(1000人斬り)もいて、天むす向けに大量の動画ストックがあるかも知れないし…「最後の~」云々はまだ時期尚早でしたね。


◆FANZA(旧DMM)で水木りりかの表AV出演作を見る>>>未確認です。

2016/07/10 17:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |