2ntブログ

笠原あおい=金子みえ=稲森須美子=渥美イオン=多岐川秀美|デビュー時は現役R大生!? の15年選手|裏女優ファイル

1077★笠原あおい=金子みえ=稲森須美子=渥美イオン=多岐川秀美 かさはらあおい



別名1:笠原あおい 2016年「デビュー」
別名2:金子みえ 2001年デビュー
別名3:稲森須美子 人妻斬り/H0930
別名4:渥美イオン 正式芸名2008/パコママ
別名5:多岐川秀美 パコパコママ
別名6:青木レミ Asian Hot(亜熱)
別名7:徳澤えりか トリプルX/熟女倶楽部
別名8:葵れみ Oriental Dream
別名9:友坂れみ 激薄マグマ系
別名10:蒼井麗美 海外版「卑弥呼」


【笠原あおい=金子みえ=稲森須美子=渥美イオン=多岐川秀美】無修正出演歴



◯裏本


  • はつ恋 金子みえ 2001.03発売



◯国内流通裏ビデオ/裏DVD


  • 裏本帝王 01 金子みえ 国内流通裏V(VHS) 2001.04発売 #裏本『はつ恋』との同撮 ジャケットは裏ビデオ『裏本帝王00~05』を台湾業者がまとめてDVD化(海賊版化)したものです。

  • GREEN FANTASY Special Vol.7 SHAVED GIRLS 金子みえ 国内流通裏DVD 2003.06上旬発売 #激薄欲望系『ヘアレス☆パイパン#04』を完全無修正収録。『ヘアレス☆パイパン#05 阿相紀香』を併収

  • タナカ正造さん おっさん愛のハメ撮り ミエ 国内流通裏DVD 2005.11中旬発売

  • 素人投稿 SMサークル 彌牡果の会 作品P3 国内流通裏DVD 2007.03下旬発売 #原口まお/早川あゆみ他2組4人出演のオムニバス 元ネタ不明



◯激薄ビデオ/DVD


  • Angel Play 4 ~天使の悪戯 金子みえ 準薄エスケープ 2001.??.発売

  • ヘアレス☆パイパン#04 金子みえ 欲望系 2001.12.発売

  • Delivery Lady デリバリーレディ11 友坂れみ マグマ系(たご作) 2002.03.発売

  • 淫~みだら 10 金子みえ 準薄アワビー 2002.05.発売

  • 激抜 MAX 10 Cast!!;013 みえ 準薄 覇王 2002.07.発売

  • 桃尻娘 VOL.6 金子みえ 準薄 覇王 2002.07.発売 #オムニバス作品

  • フェチウス Vol.11 金子みえ 準薄エスケープ 2002.07.発売 #相田友美出演作とのオムニバス

  • 淫~みだら 26 金子みえ 準薄アワビー 2002.11発売 #オムニバス作品

  • DANGER! 4 金子みえ 準薄 覇王 2002.11.16発売 #氷崎沙弥/成瀬美穂/早坂エリ他とのオムニバス

  • DANGER! 5 金子みえ 準薄 覇王 2002.11.16発売 #水谷優花/北原翔子/杉浦清香/星野彩香/松島加奈子他とのオムニバス

  • Greatest Body 8 金子みえ 寺子屋系大和塾 2002.11.22発売 #VHS版は『Body & Soul ボディ&ソウル 18』

  • DANGER! 6 発射禁止8人の女の子Special 金子みえ 準薄 覇王 2002.12.12発売 #早川えり/杉浦清香/村山恵子他とのオムニバス

  • PURE MAX ピュアマックス 2 金子みえ COOL系(Creap) 2003.02.10発売 #片平るな/かつら舞/天見沙耶歌//島野佳恵他とのオムニバス

  • SWEET OVER SEX 3 あおいレミ CONTENTS系(Urban Feeling) 2003.02.17発売

  • 素人AV面接 3~18歳フリーター 金子みえ COOL系(AV企画) 2003.07.30発売

  • 素人デアイ系サイト 金子みえ 寺子屋系(ピクシー) 2004.01.27発売 #河合純/本上美緒他とのオムニバス

  • もしかして…クリソツ? 5 金子みえ CONTENTS系(Summit) 2004.04.29発売 #河合純/本上美緒他とのオムニバス

  • Cover Girl Collection vol.1 金子みえ 寺子屋系(たまご屋=新大阪商事) 2004.07.23発売 #りん/栗須美麗/神咲真子/市川絵里他とのオムニバス

  • 萌えっ娘くらぶ VOL.9 金子みえ ナチュラル系(CYTEY BE) 2004.10.04発売 #きよみ/りんこ他とのオムニバス

  • Girl`s Story Act.11 ガールズストーリー 金子みえ 覇王系DVD(RYU) 2004.10中旬発売 #氷咲沙弥/竹内あいり/サキ他との再編集オムニバス


◯海外正規版DVD



dvd1hey-165.jpg

◯ネット配信動画撮り下ろし




性感マッサージで快感!~笠原あおい

◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム)






 笠原あおい=金子みえ=稲森須美子=渥美イオン=多岐川秀美は生年月日&出身地不明。身長:163センチ 3サイズ:B88(Dカップ)・W58・H88cm。
 2016年5月19日に、エッチな0930から公開された『オリジナル熟女1372 淫靡な雰囲気漂う美人奥様』に出演してきた稲森須美子・43歳。H0930には初出演ですが、8年半も前の2007年、姉妹サイトの人妻斬り(当時は「0930は痴女)のゴールドメンバー動画2作に出演しています。
 うーん、なんともエラい女優が出てきちゃいましたね~…8年ぶりくらいならまだいいんですが、実は彼女のAVデビューはそれよりずっと前の2001年。しかもデビュー早々、裏本をはじめ、激薄ビデオ&DVD、裏ビデオ、国内裏DVD、海外版DVDといった当時の裏メディアに出まくっていたツワモノ。2003年頃には早くも「裏モノ常連」の冠つきで呼ばれていた、金子みえがその正体です。
 なにしろ15年も前の話で、判然とはしませんが、手元の資料でみると、AVデビュー作は、

仮面の親友 レズビアン・ストーカー アートビデオ 2001.04.16発売 #リンクは動画
 というレズ作品。
 その翌月に発売された、

つるつる姫 金子みえ 桃太郎映像出版 2001/05/11発売 #リンクはVHS
 で、豪快なお○っこシーンを披露したことで、「放○娘」の異名がついちゃったみたいです。
 彼女が有名すぎるほど有名になったワケ、それはもちろん当時の裏メディアに出まくっていたこともあるんですが、とある事件でK察にご厄介になったことがあり、それが当時の新聞や週刊誌に「東京六大学のR大に在籍するAV女優タィーホ」とデカデカと書き立てられたことがあるから…。
 最近とみに脳細胞死滅のペースが進みアルツの前段階症状を呈している私の記憶域には「R大生放○事件」として刷り込まれていた(去年の『N鉄放○事件』のように)んですが、これはどうやら老化による事実の混同。正確には「裏モノに出まくり、放○しまくっていたAV女優が出演した、とある露出系作品がK察に摘発され(当時の野外露出モノへの風当たりは凄まじいものでした)調べてみたらその出演嬢が、現役のR大生だった」というのがコトの真相のようです。
 「望◯英吾組渋谷街頭ハイレグ事件の当事者」という当時のメモ書きが見つかりました。モ◯チー監督に聞けば、覚えてるかもしれないけど、そんなネットで検索もできない昔の事件、蒸し返すこともないやね。
 そんな具合にマスコミに身元を暴かれちゃったAV嬢。普通なら嫌気が差してリタイア…ってことになるんだろうけど、金子みえの場合、開き直ったようにその後も表裏問わずAV出演を続けます。その結果が上記の出演作リストですが、特に激薄作品への出演本数の多さが目立ちますね。これだけ出れば、見ている方も「金子みえのマ◯コはお腹いっぱい」な状態になります。
 それでも彼女の場合、裏モノ出演リストを作る上で、パーフェクトなデータをまとめるのはほぼ不可能。というのも、2005年頃を境に、急速に衰退した激薄の素材は、それと入れ替わるように急激に発展した動画配信サイトにとって、おあつらえ向きの動画素材になっていったから…。特にいわゆる「素人大量配信系」のサイトは、激薄のオムニバス作品を何本にも分割、テキトーなタイトルをつけて(もちろん版権なんて知ったこっちゃない)「大量配信」の素材にしていたわけで、どこのサイトにどの作品の素材が行って、それをまた別のサイトがパクって…なんて流れは、とてもじゃないけど把握できるものではありません。この頃のこうしたアナーキーでカオスな状態は、今からだとちょっと想像できない感じです。
 ともあれ、プレ動画配信時代から始まった金子みえの活躍は、動画配信全盛時代になっても続き、2008年には渥美イオンと改名して、表AVに再チャレンジ。

兄さんが仕事に出かけたその後に 渥美イオン タカラ映像 2008/03/06発売
 同じ名前でパコパコママ、稲森須美子の名前で人妻斬りの撮り下ろしに…といった具合に、徐々にキャラを人妻・熟女系にシフト。2011年にはパコママに2つ目の名前・多岐川秀美で出演、と言った具合に、長きに渡り、裏モノの歴史とともに歩んできたワケです。
 そんな超ベテラン嬢が、2016年のいままた、エッチな0930から撮り下ろし出演…。そんな「私、AV女優離れできないんじゃなくて、しないんです」女優は、これまでにもたくさん見てきたわけですが…。
 実は2016年3月に、センタービレッジから

初撮り人妻ドキュメント 笠原あおい センタービレッジ 2016/03/24発売
 で初撮りデビュー。さらにその4日後には、

人妻デビュー 笠原あおい 熟女画報社 2016/03/28発売
 という作品で「デビュー」している笠原あおいという熟女女優がいます。
 その顔をよくよく見れば…なんと金子みえだ。0930系には「再(再)デビューの記念に昔の名前で凱旋公演、ってワケですね。
 う~ん、女はしぶといですねぇ…。
笠原あおい=金子みえ005


◆FANZA(旧DMM)で笠原あおいの表AV出演作を見る>>>
◆FANZA(旧DMM)で金子みえの表AV出演作を見る>>>
◆FANZA(旧DMM)で渥美イオンの表AV出演作を見る>>>

2016/05/22 15:18 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |