2ntブログ

鈴木理沙=桜井茉莉=三浦かなみ=白澤はづき|AVデビューは処女喪失!? 現役JDはツイッターで裏出演報告|裏女優ファイル

1074★鈴木理沙=桜井茉莉=三浦かなみ=白澤はづき すずきりさ


鈴木理沙=桜井茉莉002

別名1:鈴木理沙 正式芸名
別名2:桜井茉莉 TOKYO HOT
別名3:三浦かなみ 2020改名
別名4:白澤はづき 表AV別名
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【鈴木理沙=桜井茉莉=三浦かなみ=白澤はづき】無修正出演歴



◯海外正規版DVD




◯ネット配信動画撮り下ろし





◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)





◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム)





◯MGS動画(国内向けモザあり)


ナンパTVみなみラグジュTV穂香



 鈴木理沙=桜井茉莉=三浦かなみ=白澤はづきは生年月日&出身地不明。身長:171センチ 3サイズ:B89(Fカップ)・W60・H88cm。
 無毛宣言の「5月の新人」6人の、先陣を切って裏デビューしたのが5月2日公開『Mersin メルシン』の鈴木理沙。身長171センチと長身で、ガタイも立派なんだけど、顔は炉利というアンバランスさが魅力(!?)な女の子。謎の多い無毛宣言出演嬢の中では、例外的にかなり素性がはっきりしています。


 AVデビューは2016年2月。ムーディーズから発売された、

18歳現役女子大生が処女喪失AVデビュー!! 鈴木理沙 ムーディーズ 2016/02/13発売
 がデビュー作。
 ムーディーズからよく出てくる「処女喪失」の真偽については、突っ込むのも野暮なんですが、『現役女子大生』については、2月頃から始まっている彼女のツイッターで、時折学校の話題が出てきたりするので、ガチかもしれません。

 ちなみにAVデビュー作では陰毛ありだった彼女。無毛宣言には当然のことながらツルツルパイパンになっての出演。その出演情報も、ツイッターで報告されています。

 無修正出演であっても、あっけらかんと情報発信してしまうAV女優が増えてきましたね~。

 ムーディーズのAVデビュー作以降は、鈴木理沙の名前で検索できるAV出演作はないんですが、彼女のツイッターには、撮影や現場の報告記事もかなり見つかるので、少しずつ出演作も増えてきそうです。
 5月の無毛宣言デビューの女の子の中で、今後無修正出演の可能性が一番ありそうなのも彼女。所属事務所は木下寧々や秋野早苗、青島かえでなどが所属するアルシェ(ARCHE)。DTI=Dream Room系のカリビアン、一本道、HEYZOあたりでの撮り下ろしも、遠からぬうちに見られるかもしれません。
鈴木理沙=桜井茉莉004


 2017年1月2日に発売される海外正規版DVD『KIRARI 133 従順ムッツリJK優等生』でカラミのある無修正に初出演する鈴木理沙。「処女喪失」から10ヶ月で、どんな成長をしているか、ちょっと興味のあるところですが、例によってAMORZ系作品は、本人に似ても似つかぬパケ修正詐欺。ご購入の方は、パッケージだけではなく、サンプル画像まで十分に吟味されることをおすすめする次第。
鈴木理沙=桜井茉莉-2


2022-04-18追記
 匿名様よりコメント欄に、彼女が2020年に三浦かなみと改名している、との情報をいただきました。
 調べてみると、三浦かなみのツイッターは2020年3月に始まっていますので、この頃に改名したようですが、その前の2020年1月にはMGSシロウトTVからちなみ名の撮り下ろし動画が公開されています。

 改名後の彼女は、主に多人数企画モノを中心に活動していますが、単独出演作も、

快楽肉人形・友達の彼女かなみ21歳
快楽肉人形・友達の彼女かなみ21歳・女子大生肉奴●の柔穴 三浦かなみ ヒビノ 2020/07/09発売
 や、一過性の別名・白澤はづきで、

やりマン便女ダンサー 白澤はづき
やりマン便女ダンサー 白澤はづき MDMA(KIプランニング) 2021/01/31発売
 と言った作品が発売されています。

 2022年春の段階でも、現役を継続中。つい最近も、

三浦かなみと夜に
三浦かなみと夜に… 美女と夜にヤリまくり 三浦かなみ Mr.michiru 2022/04/07発売
 という単独出演作が発売されていました。

 情報ありがとうございました。



◆FANZA(旧DMM)で鈴木理沙の表AV出演作を見る>>>
◆FANZA(旧DMM)で三浦かなみの表AV出演作を見る>>>






2016/05/18 17:16 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

subject

2020年に三浦かなみに改名しています。

No:1883 2022/04/17 19:52 | #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |