2ntブログ

黒居ろく=黒木いくみ=あさひ奈々=Mone Kamiki/神木百音・神木もね=北岡愛菜=今村咲帆=しずく@Pacific|管理人がハマったイマドキ文学少女|裏女優ファイル

1064★黒居ろく=黒木いくみ=あさひ奈々=Mone Kamiki/神木百音・神木もね=北岡愛菜=今村咲帆=しずく@Pacific くろいろく



別名1:黒居ろく 新芸名
別名1:黒木いくみ 2016.05~改名
別名2:あさひ奈々 デビュー時の正式芸名
別名3:北岡愛菜 東熱餌食牝
別名4:Mone Kamiki=神木百音 JapornXXX
別名4:神木もね=Mone Kamiki AVE【JapornXXX】JapornXXX
別名5:さつき FC2【素人ハメ撮り氏デストロン3号】
別名6:今村咲帆 ガールズデルタ
別名7:マヤ HEY動画S級女子
別名8:陽菜 HEY動画S級女子
別名9:しずく パシフィックガールズ
別名10:さき MGSナンパTV
別名11:のぞみ MGSドキュメントTV
別名12:白井環 MGSラグジュTV
別名13:樋口真央 イメージV
別名14:栄芽理奈 表AV別名


【黒居ろく=黒木いくみ=あさひ奈々=Mone Kamiki/神木百音・神木もね=北岡愛菜=今村咲帆=しずく@Pacific】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし


  • 餌食牝 北岡愛菜 北岡愛菜 TOKYO HOT 2015.10.05公開 #動画削除

  • Sakiho Imamura 今村咲帆 ガールズデルタ 2015.11公開 #SAKIHO1~5まで公開中

  • 第1023弾「着エロ 美学生 おマンコムンムン悶えちゃう」 しずく pacificgirls.com 2015.11.08公開 #サイト閉鎖

  • 第1029弾「潮吹きしずくのエロ汁ぐっちょりジュルジュル~」 しずく pacificgirls.com 2015.12.05公開 #サイト閉鎖

  • 元アイドルグループ所属!しかもパイパンロリロリな体は最高!! マヤ HEY動画PPV(S級女子) 2017.08.09公開 #配信終了

  • 彼氏と思い込んでる男にそそのかされて、アラフィフおやじに寝取られアナル調教されるM女 陽菜 HEY動画PPV(S級女子) 2017.08.29公開 #配信終了

  • 【初撮り】【中出し】清楚系な黒髪の現役美人看護師が刺激あるSEX求めて、アヘ顔さらしてイキまくり! めっちゃ美人が口開けてよがりまくる姿のギャップがたまらない、本性丸出し生SEX♥️【個人撮影】 さつき FC2コンテンツM(素人ハメ撮り氏デストロン3号) 2019.09末頃公開 #動画削除




◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/AVE)



警備員もねの異人種アナルファック
神木もね010
mone kamiki009
SEXサイボーグ 神木もね エピソード 1
Mone Kamiki002

◯MGS動画(国内向けモザあり)





 黒居ろく=黒木いくみ=あさひ奈々=Mone Kamiki/神木百音・神木もね=北岡愛菜=今村咲帆=しずく@Pacificは1994.10.14生まれ、出身地不明(ツイッターのヒントによればF井県?)。身長:162センチ 3サイズ:B85(Dカップ)・W60・H88cm(あさひ奈々時代のデータ)。
992.08.10生まれ、北陸地方出身。身長:162センチ 3サイズ:B85(Cカップ)・W60・H88cm(黒木いくみのデータ)
 当ブログを始めてもうじき3年になりますが、ブログを始める以前と違っていることの一つに、女優、モデルのブログやツイッターをこまめにチェックするようになったことがあります。もちろん記事のネタに困って始めたことなんですが、意外とこれが面白い。普通、ひとりの女優やモデルを好きになるきっかけは、いうまでもなく「作品を見て」なんですが、最近は作品を見たこともないくせに、ブログやツイッターを読んでいるうちに、その娘が好きになっちゃうことがよくあります。
 あさひ奈々もそんな一人。既に無修正にも出ているんですが、その出演サイトは東熱餌食牝を除けば、ガールズデルタ、パシフィックガールズと、個人的には守備範囲外のサイトです。とはいえ、知らんぷりも出来ないので、周辺情報を集めようと、彼女のブログやツイッターを見ているうちにハマってしまったんでした。

 ブログによれば、地方から上京した彼女が、「AV女優になろう」と決意し、事務所に所属したのは2015年9月頃。企画モデルの立ち位置でスタートしただけに、名無しの多人数出演作に出ている可能性はありますが、最初のうちはなかなかAVの仕事が決まらなかったようで、最初に名前が出るDVD作品は、インディーズ系アキバコムのキャットファイトもの。

ベビーフェイスVSヒール エキサイティング・ランブル Vol.4 アキバコム(バトル) 2015/11/20発売
 プロレスだけでなく、こんな「格闘技もの」にも出演しています。

Girls Fight 137 Club-Q 2016.01発売
 一番左の緑ふんどし姿が彼女ですね。その右のピンクのふんどしは羽月希…。
 こんな作品に出演する一方で、早い時期から撮影会モデルも始めていました。

 そんな仕事よりも早く、出演していたのが無修正。2015年10月5日に公開されたTOKYO HOT『餌食牝 北岡愛菜』が、ひょっとしたらあさひ奈々が業界入りして、最初の現場かもしれません。
 この作品、ちょっと変な雰囲気の作品です。彼女は終始、カメラに対して顔を隠そうとしています。おそらく、顔出しNGの約束があったのか、カメラマンも顔をフレームから外したアングルを多用しての撮影…。
 緊張感からか、なんとなくぎこちない彼女。ハメ師は「ブ◯なのに勘違いして自分を可愛いと思っている女は多いけど、キミは可愛いのに自分のことをブ◯だと言っている」としきりに強調しますが、彼女はノッてこない。フェラを促されても、珍しそうにチ◯ポをつまんで観察しているような彼女…。
 結局バックからハメられ、いい声で喘ぐんですが、どうもいまひとつハメ師と噛み合っていないような雰囲気です。それでいて、東熱の「作品のみどころ」には、「とてもおとなしめの美人さんです。美乳でスタイルも抜群でした。チンポをしゃぶったらエロい女に豹変した感じです。」って書いている。
 そんなにいい女なら、本編に採用しろよ! と思うんですが、たぶんハメ師には「ノリの悪い女の子」と映ったのかも知れません。イマドキの若い子をノセる必殺キーワード「カワイイ」が通用しない、自虐系美女…。東熱が逃した魚は大きかった、かもしれない。

 あさひ奈々で感心するのは文章がうまいこと。それを感じるのは、短文のツイッターよりブログのほうがベストです。ハタチそこそこの女の子にしては、びっくりするほど語彙が豊富です。きっと頭のいい子なんでしょうね。記事のタイトルのセンスなど、今の時代、死語化しちゃってますが、文学少女なんて言葉が浮かんできます。
 オヤジの時代によく見かけた文学少女たち、今の時代だとライトノベルやBLが好きな女の子、ってことになるんでしょうか。
 個人的な偏見ですが、この手の女の子の特徴はエッチやエロを観念的に捉えていること。喋らせると下ネタやびっくりするようなエロ話をするんで、ゴリゴリに真面目ってワケじゃありません。でもそのエッチやエロが、実践に裏付けられている、というより脳内での妄想が凄まじい。つまり現実的にはオクテの娘が多い気がします。
 しかしひとたび実践面が解放されてしまうと、一気にヘンタイ方面へぶっ飛んでいってしまう傾向があると思います(個人的な偏見ですよ!)。
 自分自身に対しても、一歩引いて距離感を置いて見ているようなところがあります。悪いところやヤなところも自覚しているから、「カワイイ」なんて言われてもピンとこない。
 だから、彼女はブログで撮影会に来てくれたお客にお礼をするのでも、

 こんな風に書いたりするわけですね。確かに、今の言葉で言えば「自虐系」、謙遜とかいうのとは、ちょっと違う…。
 でも、本当に彼女は「なんのとりえもないちんちくりん」なのか?

ナンパTV ハロウィンナンパ 04 in 渋谷 チームNナンパTV ハロウィンナンパ 04 in 渋谷 チームN さき 21歳 釣具専門店店員 MGSナンパTV 2015.11.08公開
 2015年にあさひ奈々が出演した、たぶん唯一の表AV(動画ですが)がこちら。
 ね、カワイイでしょう? この1カットを見ただけで、胸がキュンとなってしまう人も、少なくないんじゃないでしょうか。私もそうでした。
 この写真の女の子が「ハロウィン・コスの私、カワイイ」って思っているなら、それは今どき珍しくもない当たり前の女の子ですが、実は「なんのとりえもないちんちくりん」と思っているところに価値があるのですよ。
 確かにMGS系のスチール写真は、いい感じのものが多いんですが、それを割り引いても、なんで彼女を本家・プレステージが撮らないのか、不思議でならない…。

 でも2016年を迎え、さすがの「売れないAV女優」(彼女の自称)にも、ようやく風が吹いてきます。
 まず1月15日に、初めての単独出演の表AV(DVD)が発売に。

【パンツ付きDVD】学校に内緒でパンツを売ってマ●コを見せる女 JK・あさひ奈々 ワニッチ 2016/01/15発売
 3月には、GIGAのヒロインもの撮り下ろし、

ヒロイン凌辱Vol.87 純白ミラクルホワイト編 あさひ奈々 GIGA 2016/03/11発売 #リンク切れ
 が発売。GIGAからは、4月、5月にも彼女の出演作が発売になっています。
 さらにプラムからは小川つぐみとのレズモの、

新感覚★★★素人ビ~アン生撮り 059 女子大生あさひ奈々が親友の小川つぐみを愛するとき… プラム 2016/03/15発売
 さらに、4月にはMGSドキュメントTVから、

ドキュメントTV 家まで送ってイイですか? case.03 押しに弱いむっつりオタク系ナース のぞみさん 24歳 看護師 MGSドキュメントTV 2016.04.29公開
 が公開され、5月時点で既に何本かの新作もスタンバイ中…とブレイクの気配を。
 最新作は、

ザーメンごっくん専用ドM変態パイパン娘 あさひ奈々 クリスタル映像 2016/06/17発売
 どうやら変態方面にも火がついたようですね。
 当ブログの趣旨としては、こうなると俄然、再度(実は5作目)の無修正出演を期待したくなってきます。
 最近のツイッターじゃこんなことを書いていますが、

 そこはそれとして、「見るのが好きな側」オジサンはローストビーフをきっちり見たいです。
 さらにこれも最近のツイッターですが、

 やはりせっかくなので、もじゃもじゃをかき分けてローストビーフにお目にかかりたい。
 しかし、そんなことよりもなによりも、少し前のツイッターにこんなことも書いていた彼女。

 やはり、アグレッシブな彼女の「エロののびしろ」をぐ~んと伸ばして、経験値を上げてあげられる制作者の作品を見てみたい。
 そこで、ちむ兄にお願いしたい。ガチん娘!でいかがですか? あ、彼女の所属はファイブプロモーションです。事務所NGがかかっていないなら、即刻のオファーを!
 あと、最初のかみ合わせは悪かったけど、東熱にも再チャレンジをお願いしたい次第。もちろん本編でね。

追記:この記事を最初にアップしたのは2016年5月7日。ところがその後間もなく、あさひ奈々の所属していたファイブプロモーションが、激震に襲われることに…。そう、例のフジワラ事件です。その余波なのか、定かではありませんが、あさひ奈々のツイッターアカウントが削除されてしまい、あさひ奈々ファンのオヤジは途方に暮れることに…。
 ところがそれから間もない5月26日、黒木いくみという「新人女優」がアカウントを取得し、ツイッターを始めます。そのツイッターに書かれている自筆プロフィール…。

元へっぽこ看護師/北陸出身の田舎娘/猫と邦ロックとフェスと/ジョジョ、北斗の拳好き/マゾっ娘ビッチ

 このセンス、このボキャブラリー、そして添えられている写真の「前髪ぱっつん」。
 まごうことなき「あさひ奈々」です。よかったー、移籍改名していたんですね。移籍先はオールプロモーション。
 新人女優「黒木いくみ」という新しい名前を得た彼女は、8月1日に「デビュー作」を発売。

私、おじ様大好きで、ドMなんです・黒木いくみ23歳、若い男じゃ感じないのよ、おじ様にイジメられて犯されてデビューしたいな ヒビノ 2016/08/01発売
 若いライトユーザーは置き去り、オヤジヘビーユーザーに媚びまくった(!?)ようなタイトルのこの作品で、彼女は田淵正広、花岡じった、佐川銀次といったディープなベテラン男優たちに弄ばれて、ついに覚醒!
 次作の、

現役女子大生(彼氏アリ)いくみちゃん21歳 熟年オジサマと浮気 初アナルデビュー エムズビデオグループ 2016/09/19発売
 で人生初ア◯ル(ツイッターでの発言)に挑んだかと思えば、次なる、

淫爆処刑台タランチュラ-PRINCESS INFERNO-秘蜜の姫君アヌス 黒木いくみ ATLANTIS-H 2016/10/07発売
 でもア◯ル感度を深め、さらに、

犯され願望叶えます。 ノーマルなセックスじゃ満足出来ず過激性交に憧れる女をトラウマ壮絶輪姦。 黒木いくみ ドグマ 2016/10/19発売
 ではあのドグマにも出演…と堰を切ったように、「エロののびしろ」を解放していったのです。
 こんな具合にノリにノッていた彼女、このぶんだと、東熱本編への凱旋もそう遠くなさそう…そう思われた矢先のこと、8月13日付のツイッターにこんなつぶやきが…。

 どうやら親バレしてしまったようなのです。

 この追記記事を書いている9月18日現在、彼女のツイートは続いています。都会に出てきて、ようやく見つけたAV女優という「居場所」を喪った彼女の思いが伝わって、切なくなるようなつぶやきが綴られています。

 彼女の黒木いくみとしての最後の仕事となるのが、来週9月24日のイベント。

 田舎住まいで東京にはなんの未練もないオジサンですが、いまヒコーキの予約をしようかと、マジに悩んでいるのですよ。

 2019年に事務所を離れ、フリーランスの女優、コスプレイヤー、パフォーマー・黒居ろくとして活動中、との情報を得ました。



◆FANZA(旧DMM)であさひ奈々の表AV出演作を見る>>>◆FANZA(旧DMM)で黒木いくみの表AV出演作を見る>>>








2016/05/07 21:12 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |