2ntブログ

後藤結愛=辰田裕美=結愛@ガチん娘!=佐野清美=侑愛@ローズリップ|都市伝説レベル(!?)の刺青アナルビッチ|裏女優ファイル

1054★後藤結愛=辰田裕美=結愛@ガチん娘!=佐野清美=侑愛@ローズリップ ごとうゆあ


後藤結愛=辰田裕美=結愛02

別名1:後藤結愛 正式芸名?/tenshigao
別名2:辰田裕美 エッチな0930
別名3:結愛 ガチん娘!
別名4:佐野清美 東熱餌食牝
別名5:侑愛 ローズリップ
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【後藤結愛=辰田裕美=結愛@ガチん娘!=佐野清美=侑愛@ローズリップ】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品販売(カリビアンプレミアム)


  • 未公開




 後藤結愛=辰田裕美=結愛@ガチん娘!=佐野清美=侑愛@ローズリップは生年月日&出身地不明(サイト設定26~28歳)。身長:163センチ 3サイズ:B85・W65・H88cm。
 2016年の年明け早々、ガチん娘!『曼荼羅性交絵巻23』に登場、いきなり竿師二人を相手にアナル姦、二穴姦を披露した、爬虫類顔のアナル大好き変態お姉さん・結愛。「マ○コとアナルどちらか選べといわれたらアナルを選ぶ」と公言するその肛門は、括約筋を緩めるための試運転も不要、いきなり肉棒をズブリと受け入れるほどに拡張調教済み。なんでも19歳の頃からの尻穴常習犯だそうで…。
 こんなイカレポンチのツワモノ。ガチん娘!の言葉を借りるなら「何年かに一度の割合で現れる、こちらの想像を超える都市伝説レベルのビッチ」とくれば、やはりちむ兄の出番。2016年4月に公開された『アナルを捧げる女30』二部作では、百戦錬磨のちむ兄をして「手に負えないレベル」と言わしめた、狂瀾怒涛の壊れっぷりを見せてくれています(HEY動画でもPPV公開)。
 はっきりいって、ルックスは万人向けではないし、左肩にはなかなか気合の入ったタトゥーありのディープ系姐さん。その尻穴から、ウン汁まみれのチ◯ポが引き出されるあたりの絵面は、子供が見たらヒキツケを起こすこと必至。まぁガチん娘!の中でも、かなり上級レベル向きの作品ですが、それを覚悟で視聴すれば、イマドキのAVではなかなか見ることが出来ない正真正銘の壊れっぷりと、それを引き出すちむ兄の手腕を、ゲップが出るほど楽しむことが出来るでしょう。
後藤結愛=辰田裕美=結愛22

 実は2015年10月に、エッチな0930に辰田裕美の名前で2作出演したのが、彼女の無修正初出演。その時はタトゥーが目についたくらいで、そんなド変態の片鱗も見せてなかったんですけどね。
 直感ですが、彼女はモデル事務所に所属する企画モデルではなさそうです。といって、素人ってわけでもなく、0930系の熟女風俗コネクションの筋のヒト、といった感じ。それが0930=ガチん娘!の地下水脈を流れてきた…って感じでしょうか。

 その後彼女は2015年12月に後藤結愛の名で、

2代目女組長 恥辱の脱○拷問 後藤結愛 BabyEntertainment 2015/12/25発売
 なるマニアック表AVに出演していることがわかりました。
後藤結愛=辰田裕美=結愛33


2023-09-28追記
 2016年以来止まっていた彼女の無修正出演歴ですが、匿名様よりご情報をいただきました。
 2021年12月にtenshigao(天使顔)にYua Goto=後藤結愛(表AVと同じ名前)に出演、そのまま2022年3月~9月にかけてFC2コンテンツM【Kerberos】に「ミレイ(女王)様」として4作に出演している、とのこと。

 ご投稿にも書かれていますが、天使顔のYua Goto=後藤結愛(画像上)とガチん娘の結愛(画像下)で左腕のタトゥーを比較してみると、完全に一致しますね。
Yua_Goto_02_sample_002.jpg
gachinco-yua-12.jpg

 また、彼女の出演当時の天使顔は、メインのハメ師が坊主頭の春風ドギー、そのドギーが【Kerberos】のハメ師も務めていますので、こちらも一致で間違いないと思われます。
 【Kerberos】のラスト作公開からはすでに一年が経過していますが、おそらく今はどこかのSNクラブで女王様を務めながら、機会があればAV復帰を狙っているかもしれません。

 情報ありがとうございました。


◆DMMで後藤結愛の表AV出演作を見る>>>

2016/04/22 13:46 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

コメント

Re: タイトルなし

>後藤結愛 正式芸名
 情報ありがとうございます。
 ツイッターのリンクを見ると「氷室 さよ」名でも活動しているようですね。

No:2521 2023/10/02 12:32 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


subject

>Kerberosの2作品の出演は今月なので

 そうですね。失礼しました。データを訂正しました。

No:2520 2023/10/02 12:29 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


後藤結愛 正式芸名であってますね

ダラケシーズン8第6回
NGなしのAV女優に迫る。 覚悟を決めた“NGなし女優”に絶句「こんな過酷なことをやってきて…」にて
この名義でテレビにも出演していました
https://www.beautygirl.cf/plus/view.php?aid=65242

彼女のツイッター
https://x.com/yuayuapoo

No:2517 2023/09/30 20:45 | #Iw44KEB. URL [ 編集 ]


Kerberosの2作品の出演は今月なので1年前ではないです
2023-09-08
2023-09-22

先日あれ?この人どこかで見たことあるな?でコメントをしましたので

No:2516 2023/09/28 18:52 | #ojBJu5Sc URL [ 編集 ]


後藤結愛

左腕にあるトラのタトゥー背中のタトゥーなど他全てが一致することから

後藤結愛/Yua Goto(tenshigao)
https://tenshigao.com/model/yua-goto/

FC2 Kerberos
ミレイ女王様
fc2-ppv-2713013
fc2-ppv-2889197
fc2-ppv-3782951
fc2-ppv-3851876

はこの人ですね

No:2510 2023/09/26 02:02 | #ojBJu5Sc URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |