2ntブログ

向井法子|4年ぶりに裏復帰したアラサー熟女はボテ腹妊婦さん|裏女優ファイル

1048★向井法子 むかいのりこ


★1000人斬り&メス豚のサイト閉鎖、及びDTI系各サイトからの九州系作品一斉削除に伴い、向井法子の無修正出演作品は視聴できなくなっています。
向井法子-9

別名1:向井法子 パコママ/ムラムラ
別名2:
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【向井法子】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし


  • ごっくんする人妻たち 20~束縛飲精奥さん~ 向井法子 パコパコママ 2011.07.22公開 #配信停止

  • 人妻自宅ハメ ~発情する人妻~ 向井法子 パコパコママ 2011.10.19公開 #配信停止

  • 不埒な妊婦 ~お腹の子供に精子がかかるの?~ 向井法子 パコパコママ 2015.05.15公開 #配信停止

  • 妊娠してからすっかりご無沙汰でいっつもムラムラしている奥さんを病院の前で待ち伏せしてホテルに直行 旦那が帰宅する前に大きなお腹を抱えながら... 向井法子 ムラムラTV 2016.03.29公開 #配信停止


◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム)


  • 未公開




 向井法子は生年月日&出身地不明(サイト設定27~31歳)。身長:不明 3サイズ:B84・W62・H88cm。
 2011年7月に、パコパコママ『ごっくんする人妻たち 20~束縛飲精奥さん~』で裏デビューしたアラサーお姉さん・向井法子。顔はまずまずの並顔ですが、髪型は活動的なボブヘア。無修正初出演なのに、説明セリフを立て板に水のマシンガントーク。スーツを着用していたせいもあって、当時の私は「よくしゃべる保険の外交おばちゃん」なんてメモを残しています。のっけから麻縄で縛られてソフトSM、ハメ師のザーメンをごっくん…という、なかなかノリのいいプチ熟女さんだなぁ…という印象でした。
 3ヶ月後にパコママ2作目に出演したんですが、それっきり表AV出演も他サイトの裏出演もないままフェードアウト。私自身、すっかり忘れていたのです。
向井法子-8

 ところが4年近い空白の後、2015年5月に同じパコママ『不埒な妊婦 ~お腹の子供に精子がかかるの?~』で、なんと推定7~8ヶ月のボテ腹を抱えた妊婦として再登場してきたのです。正直なところ、向井法子という名前もすっかり忘れていて、名前を検索してみて初めて思い出したんですが…。
 しかし同じ妊婦でも、初めて見る女よりは、昔裏モノでマ◯コを鑑賞した女が、時を経てどこの誰ともわからぬ男の種を宿してボテ腹で再登場…というシチュエーションのほうが、いろいろ妄想が湧いて、オカズになりやすい…なんて思うのは私だけでしょうか?
 そう考えると、がぜん向井法子のバックグラウンドが気になりだしました。
 2011年のAVデビュー作のハメ師は、当時の九州チームのエース・風助のような気がするんですが、2作目、そして妊婦で復帰した3作目のハメ師は見た記憶がない男です。直感的には向井法子は九州系熟女、すなわちかなりの確率で九州博多の熟女風俗嬢だという気はするんですが、物証がありません。
 そこで見つけたのが一枚の写真。
 川の畔(!?)でニッコリ微笑みながら、ボテ腹に手を当てている向井法子サン。見たことがない風景で、少なくとも東京ではなさそうだけど、大阪っぽくも博多っぽくも見える。画面奥の方にテレビ塔らしきものが建っています。このテレビ塔がヒントになるかも…。

 詳細は省きますが、グーグルマップとストリートビューを駆使して見つけたのが、この場所。川が流れていて橋がかかっていますが、ストリートビューでは道路工事の真っ最中で、橋の方まで近づけません。

 そこで部分拡大してみると、

 こんな感じになりました。
 向井法子サンが佇んでいたのは、恐らくこの橋の上。向こうに見えるテレビ塔は、九州朝◯放送のもの…ってことは、九州・博多の街での撮影…。これでようやく彼女が九州系熟女であることが確定しました。
 さて、ボテ腹復帰から10ヶ月余り、2016年3月に、やはり妊婦姿の向井法子がムラムラTVの撮り下ろしに出演してきました。最近の撮り下ろしとすれば、いくらなんでも妊娠期間が長過ぎますから、この新作は1年近く前に撮影された動画のお蔵出し、ってことになります。
向井法子-8


2019年7月の「九州系コンテンツ皆殺し事件(笑)」と同時に向井法子の出演作品もパコママ、ムラムラから消滅しました。結果的に彼女が九州系熟女であったことが証明されました。


◆FANZA(旧DMM)で向井法子の表AV出演作を見る>>>未確認です。

2016/03/29 16:05 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |