2ntブログ

高山玲奈|育ちの良さそうなお嬢様に漂うヘンタイの匂い|裏女優ファイル

1042★高山玲奈 たかやまれいな


高山玲奈003

別名1:高山玲奈 正式芸名
別名2:
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【高山玲奈】無修正出演歴



◯海外正規版DVD





◯ネット配信動画撮り下ろし


  • 未公開


◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)



卑猥なボランティア


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム)






 高山玲奈は生年月日不明、大分県出身。身長:154センチ 3サイズ:B83(Dカップ)・W58・H81cm。
 2016年4月7日に北米発売される海外正規版DVD『KIRARI 125 肉壺生徒会長 : 高山玲奈』で裏デビューする高山玲奈。色白のややむちっとしたボディの黒髪娘。ルックスは飛び抜けて美少女、ってわけじゃありませんが、何一つ不自由なく育てられた中流家庭(この国じゃ減少の一途…ですが)のお嬢さん、という感じ。でもそういう家庭に育った娘に、妄想癖が強い変態性向の子が少なくないのも事実…。
高山玲奈004

 AVデビューは2015年8月。オーロラプロジェクト・葵刀樹監督作品、

淫語好き!発情お嬢様の絶頂SEX体験「私に恥ずかしい言葉、いっぱい言わせてください。」 高山玲奈 オーロラプロジェクト・アネックス 2015/08/13発売 #リンク切れ
 しかし発売日的には、その二日前に発売された、

120%リアルガチ軟派伝説 vol.27in博多 プレステージ 2015/08/11発売
 という多人数出演企画モノに「なつみ(20)カフェ店員」として出演しており、こちらの方がデビュー作といえるかもしれません。
 その後は何本かの多人数出演企画モノに出演した後、同年11月に2本目の単独出演作、

処女アナル ケツ穴開発2穴FUCK 高山玲奈 OFFICE K’S 2015/11/06発売
 が発売。早くもアナルファックを解禁、ヘンタイ娘の片鱗を披露してくれました。
高山玲奈027

 そんなAV経歴から見ると、ちょっと早すぎとも思える無修正出演は、このところすっかりリリース本数が減っている旧AMORZ系作品。数年前と比較すれば、内容も表現もかなり工夫の跡が見られるようになりましたが、一本調子の作風を打破するタイミングが遅きに失した印象もあります。
 なにはともあれ、ちょっと楽しみな女優の初裏出演。動画サイトはカリビアンからリリースかと思われましたが、HEYZOから第一弾がリリースされることが発表になりました。
高山玲奈022


◆FANZA(旧DMM)で高山玲奈の表AV出演作を見る>>>

2016/03/25 18:06 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2357 2023/04/03 16:21 | # [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |