2ntブログ

白井あいこ|変則前歯がチャームポイント(!?)の本生関西娘|裏女優ファイル

1041★白井あいこ しらいあいこ


白井あいこ0325白井あいこ5_c

別名1:白井あいこ 天むす/ムラムラ
別名2:
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【白井あいこ】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし





◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム)


  • 未公開




 白井あいこは生年月日不明(サイト設定21~24歳)、兵庫県出身。身長:不明 3サイズ:B84・W58・H80cm。
 2016年2月頃から天むすやパコママの既出動画の再配信専用サイトと化してしまった感のあるムラムラTV。1月までは従来通り、ほとんどの動画が撮り下ろしだったのに、一体どうしたことでしょう?
 そのムラムラTVから2016年1月21日に撮り下ろし裏デビューしたのが白井あいこ。小柄で色白、ややむっちり系のボディの小動物系黒髪娘。小動物系の中でも齧歯目系の女の子というと、上顎前歯の2枚が他の歯に比べて大きい(他の歯が未発達とも言える)娘を指すんですが、この子の場合、右側の中切歯1枚だけが大きく見えるという、ちょっと変わった歯並びの持ち主。特徴的すぎて親バレ、彼氏バレしたとき、言い逃れが聞かないんじゃないかなぁ…と、余計な心配をしてしまいます。
 2016年3月25日には、同じ名前で天然むすめの撮り下ろし『素人ガチナンパ ~コスプレモデルをナンパしちゃいました~』に出演。いずれもハメ師が、坊主頭の春風ドギー、ってことからもお分かりの通り、関西拠点の本生素人系の女の子です。ただ本生素人TVには今のところ未出演。
 見た目が小動物系だし甘えん坊っぽい喋り方で、美少女ってわけじゃないけれど、いたいけな素人娘っぽさが満載。ちょっとオツムが足りなそうにも見えるこんな娘が、いい人キャラを封印して悪漢キャラに徹している坊主頭の春風ドギーにハメ抜かれるのは、なかなかの猥景です。
白井あいこ12


◆◆FANZA(旧DMM)で白井あいこの表AV出演作を見る>>>未確認です。

2016/03/25 17:54 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |