2ntブログ

黒川ひかる=坂下ななえ=弓月亜里沙=伊藤美久|生意気キャラの小娘がいい感じに熟れて復活|裏女優ファイル

1037★黒川ひかる=坂下ななえ=弓月亜里沙=伊藤美久 くろかわひかる



別名1:黒川ひかる 2015~復活正式芸名
別名2:坂下ななえ デビュー時~の芸名
別名3:弓月亜里沙 TOKYO HOT
別名4:伊藤美久 エッチな4610
別名5:吉岡ゆうき イメージV
別名6:坂下麻美 表AV別名
別名7:
別名8:
別名9:


【黒川ひかる=坂下ななえ=弓月亜里沙=伊藤美久】無修正出演歴



◯海外正規版DVD



dvd1hey-211.jpg

◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 黒天狗屋敷の熟れた女狐 坂下ななえ AVS Museum 2012.08.22公開 #表AV『黒天狗屋敷の熟れた女狐 大沢佑香 坂下ななえ』(AVS Collector's)の裏流出 大沢佑香(晶エリー)との共演 サイト閉鎖

  • 黒天狗屋敷の熟れた女狐 Part 2 坂下ななえ AVS Museum 2012.09.13公開 #表AV『黒天狗屋敷の熟れた女狐 大沢佑香 坂下ななえ』(AVS Collector's)の裏流出 大沢佑香(晶エリー)との共演 サイト閉鎖

  • 黒天狗屋敷の熟れた女狐 Part 3 坂下ななえ AVS Museum 2012.10.19公開 #表AV『黒天狗屋敷の熟れた女狐 大沢佑香 坂下ななえ』(AVS Collector's)の裏流出 大沢佑香(晶エリー)との共演 サイト閉鎖


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • GOLDEN HOUR 6 PART1 坂下ななえ トリプルエックス 2008.05.17公開 #←Golden Hour Vol.6(Oriental Dream=雅)の流用

  • GOLDEN HOUR 6 PART2 坂下ななえ トリプルエックス 2008.05.17公開 #←Golden Hour Vol.6(Oriental Dream=雅)の流用


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム)






 黒川ひかる=坂下ななえ=弓月亜里沙=伊藤美久は1986年5月5日生まれ、神奈川県出身。身長:163センチ 3サイズ:B87(Dカップ)・W60・H85cm。
 2016年3月19日(?)にHEYZOから公開予定の『アフター6~セフレのカラダでストレス発散~』に出演する黒川ひかる
黒川ひかる=坂下ななえ-3

 どっかで見た顔だな~、としばしアルツ気味の頼りないノーミソをフル回転して、ようやく思い出しました。2006年2月にAVデビュー、同年9月に海外版DVD『Golden Hour Vol.6:坂下ななえ』で初裏出演。東熱本編にも弓月亜里沙の名前で出演している坂下ななえですね。
 HEYZOの先行スチールにも、彼女の大きな特徴である鼻梁と右目下のほくろがしっかりと写っています。

 東熱といえば、昨年10月に本編出演から8月ぶりに、弓月亜里沙名の『餌食牝』が公開されていたんですが、あれは昔の動画のお蔵出しではなく、新作の撮り下ろしだったんですね。うっかりしてました。
黒川ひかる=坂下ななえ-8

 黒川ひかるの名前では、現時点では表AV出演作は確認できませんが、昨2015年12月&今年3月に、この名前で撮影会に出演していますから、復活改名した新芸名、ってことのようです。


 坂下ななえのAVデビューは2006年2月。

Fairy Doll 制服・スク水・ブルマ 坂下ななえ スマイリー 2006/02/10発売 #リンク切れ
 という作品でした。
 企画寄りのキカタン娘、といった印象でしたが、単独出演作品も少なくなく、

ロ●ータ飼育狂時代13 ななえ グローリークエスト 2006/12/22発売
 のような「合法炉利」モノも発売になっています。
 AV出演は2010年頃まで続いており、その中には、

早退理由はAV出演 VOL.2 坂下麻美 KIプランニング(パフューム) 2008/07/16発売
 のような別名出演作品や、

素肌の誘惑 吉岡ゆうき 心交社 2009/12/04発売 #リンク切れ
 吉岡ゆうき名での着エロイメージ作品も含まれています。

 無修正初出演作となった2006年9月の『Golden Hour Vol.6:坂下ななえ』のレーベルはOriental Dream(雅)。この「雅(みやび)」というレーベルは、激薄の超人気シリーズ『SNAP SHOT』シリーズを手がけた、TSUBAKI HOUSEグループが、Oriental Dreamの軒先を借り受けてリリースしていたレーベル。TSUBAKI HOUSEの前身は、ナチュラル系と呼ばれていた激薄制作グループですが、この当時は他にも「Goemon」「Zipang」「Tokio」「艶神」など、様々なレーベルを使い分けながら精力的に海外版を制作していました。
 坂下ななえの動画配信サイト撮り下ろし初出演は、2007年5月のエッチな4610(伊藤美久名)ですが、一般会員向け「オリジナル娘」2作は、既に配信を終了。最後に配信されたゴールド会員向け動画のみ、現在も視聴可能です。
 2007年10月に公開された東熱の『女子アナ輪姦シゴキ中出し汁』は、新人女子アナが刑務所で受刑者インタビューに挑むが、ふと漏らしたひと言がきっかけで、囚人どもにボコボコにされるという、彼女の小生意気なキャラを活かした快作でした。
 業界引退後の2012年にAVS Museumから公開された『黒天狗屋敷の熟れた女狐』は、AVS collector’sの同名の表AVの裏流出版。大沢佑香(晶エリー)との共演という、なかなかシブい作品なんですが、現在はサイトが閉鎖されてしまい視聴不可能。AVS Museumには他に裏作品が出ていない女優の作品も多数あったのですが、そろそろ熟女倶楽部かトリプルエックスで、再公開してもらいたいですね。
 そんなオールド無修正ファンには懐かしい女優の改名復活。『アフター6』シリーズは、いい具合に熟れてきた彼女にピッタリの作品だと思うんですが、今回の男優はTAKA。やたら指マンを多用して潮を噴かせてドヤ顔したり、どうでもいいことを喋り過ぎたりという傾向がある男。寡黙なガテン系男の肉体に溺れるハイミス…というシリーズコンセプトから、ちと外れたキャステイングなのが、現時点での不安事です。
黒川ひかる=坂下ななえ018


◆FANZA(旧DMM)で坂下ななえの表AV出演作を見る>>>
◆FANZA(旧DMM)で黒川ひかるの表AV出演作を見る>>>未確認です。

2016/03/16 19:02 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |