2ntブログ

平田くるみ=真中由奈=素人あかり@しろハメ|しろハメ娘の他サイト出演は珍しい|裏女優ファイル

1024★平田くるみ=真中由奈=素人あかり@しろハメ ひらたくるみ


平田くるみ_046

別名1:平田くるみ 本生素人系作品
別名2:素人あかり しろハメ
別名3:真中由奈 東熱餌食牝
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【平田くるみ=真中由奈=素人あかり@しろハメ】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし





◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム)


  • 未公開




 平田くるみ=真中由奈=素人あかり@しろハメは生年月日不明、山形県出身(サイト設定18~21歳)。身長:不明 3サイズ:B82・W58・H83cm(天むすデータ)。
 平田くるみの名前では、2015年11月17日公開のムラムラTVが初出演。その後同じ名前で天然むすめに出演、さらに2016年2月28日にはHEYZOの撮り下ろしにも出演が決定している、まん丸顔でアヒル口にむちっとしたボディ。美人とはいえませんが、ノリがよく、適度に股もユルい、へちゃキュートなキャラの典型的な企画モデルタイプの女の子です。
平田くるみ002

 この出演サイトの流れと、いずれの作品もハメ師が春風ドギー、という2点から、平田くるみは本生素人系の女の子、という推測が成り立ちます(本生素人TVには未出演だけど…)。
 しかし! 裏デビューかと思われたムラムラTV作品公開の2週間少し前、HEY動画PPV(しろハメ)から公開されたハメ撮りオムニバス『Naked10』の11人の出演者の中に、「未成年あかり」という女の子がいて、それが平田くるみと同一人物であることがわかりました。

 待てよ、確かしろハメは独自に女の子を募集していて、もっぱら自前調達の女の子でコンテンツを構成、モデル事務所から企画女優を調達したりはしていないはず…。確かにそうなんですが、例外もあります。最近ですと、しろハメに「素人NaNa」として出ていた女の子が、本生素人TVに「あゆみ」、天むすやムラムラに浜崎かなの名前で出ていたことがありましたね。
 そもそも応募でやってくるAV志望の女の子は、いっぱい仕事していっぱいおカネが欲しいと思っているわけです。一方で、募集をかけるモデル事務所や制作会社は、その女の子にまつわる権益を、独占したいと考えます。そこでモデル事務所や制作会社は、女の子が欲しいだけの仕事=おカネを供給するため、いろんな努力をします。
 例えば、九州制作チームが、手持ちの女の子を、自分たちが制作枠を持っているいろんなサイトに、次から次へと芸名を変えつつ出演させているのは、そういう事情があるんですね。
 ところが、しろハメや本生素人チームは、九州チームほどの制作枠を持っていませんから(数をこなすと粗製乱造にならざるを得ない)、結局のところ女の子が欲しがるだけの仕事量は、確保してやることが出来ていない…そう思います。
 すると仕事がもっと欲しいと思ってる女の子はどうするか?
 自分で動くんですね。他に募集をかけているところを探して、応募してしまう。
 東京のモデル事務所だと、これはルール違反で、予め契約書で縛りをかけておきます。しかし、地方の制作会社が自前の作品のために女の子を確保している場合だと、そこまでは厳しく出来ないんじゃないかなぁ…。
 平田くるみ=素人あかりがこのケースに当てはまるかどうかはわかりません。同じ大阪に拠点を置くしろハメと、本生素人チームの間に、地下水脈が繋がっている可能性もありますし…。
平田くるみ_076


◆FANZA(旧DMM)で平田くるみの表AV出演作を見る>>>未確認です。

2016/02/25 16:34 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:1504 2021/03/04 18:18 | # [ 編集 ]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:1503 2021/03/04 17:58 | # [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |