2ntブログ

真白真緒=三浦るい=小渕亜里奈|え!? H0930の巨乳巨尻の豊満三十路嬢がエスワン8本専属の単体嬢だったって??|裏女優ファイル

1886☆真白真緒=三浦るい=小渕亜里奈 ましろまお



小渕亜里奈1728g_b003新人NO1STYLE 真白真緒AVデビュー-9

別名1:真白真緒 デビュー時の正式芸名
別名2:三浦るい 2020改名
別名3:小渕亜里奈 エッチな0930
別名4:山本彩花 ラグジュTV
別名5:三浦麻耶 舞ワイフ
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【真白真緒=三浦るい=小渕亜里奈】無修正出演歴


◯海外正規版DVD


  • 未発売

◯ネット配信動画撮り下ろし


小渕亜里奈1728movie

◯表AVの裏流出


  • 未公開

◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開

◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)


  • 未発売

◯MGS動画/FANZAビデオ/FANZA素人動画(国内向けモザあり)


ぎがdeれいん まおれいわしろうと るいちゃん&ちーちゃん


 真白真緒=三浦るい=小渕亜里奈は1997年11月8日生まれ、出身地不明。身長:164cm。 3サイズ:B96cm(Hカップ)W56cm H91cm(真白真緒の公式データ)。身長:164cm。 3サイズ:B100cm W70cm H95cm(H0930のデータ)

 2024年7月27日にエッチな0930から公開された『オリジナルミセス1728 小渕亜里奈 34歳 巨乳巨尻』に出演した小渕亜里奈
小渕亜里奈1728g_b005 小渕亜里奈1728g_b007 小渕亜里奈1728g_b012

 このサイトや人妻斬りでよく見かけるタイプの、ふくよかな(ふくよか過ぎる)三十路の熟女さん。おっぱいは大きく乳輪もデカいんですが、私の場合お腹のお肉の方に目が行ってしまう。陰毛は剃毛パイパン。おヘソの上にへそピがくっついているのがちょっとした違和感。
 そんな一見、量産型ぽっちゃり熟女の小渕亜里奈なんですが、当ブログコメント欄に、こんな匿名コメントが…。

2024/07/27 公開 小渕亜里奈
https://www.h0930.com/moviepages/ori1728/index.html

外観がめちゃくちゃ変わったので最初別人かと思いましたが
ほくろの位置(左目尻下、右頬、首 骨左、右肩、左肩、左おっぱい上、左二の腕、 右尻2つ、右膝外側)が一致

真白真緒
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/list/?actress=1053417
三浦るい
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/list/?actress=1065956

 FANZAの女優別作品リストへのリンクがありましたので、センビレやタカラ映像の熟女モノ表AVに出ている人!? と、さっそく真白真緒という女優のリンクを見てみると……、
新人NO1STYLE 真白真緒AVデビュー-10

 なんと出てきたのは見目麗しき巨乳の単体女優。しかも画像には天下のナンバーワン単体メーカー「エスワン」のロゴ。
 いやいや、H0930のぽっちゃり熟女がエスワンの単体様と同一人物!? そりゃいくらなんでも無理筋でしょ? 見た目はどうしたって別人28号、共通点はでっかいおっぱいのみ…。
 しかし投稿者様は、根拠として数多くのほくろの位置の一致を挙げておられます。
 これは検証してみなければなりません。

1)顔の正面、左側と肩の付け根のほくろ
1小渕亜里奈1728g_b009 1真白真緒顔左正面ほくろ

 画像上はH0930小渕亜里奈、下はエスワン・真白真緒です。
 小渕亜里奈で一番目立つのが、左目尻にあるほくろですが、エスワン・真白真緒ではなかなかそれが見つからず苦戦しました。左頬の2つのほくろの並び、左肩付け根のほくろの位置は一致しますね。

2)顔の右側のほくろと右肩付け根のほくろ
2小渕亜里奈顔から右側ほくろ 2真白真緒右顔ほくろ

 同じく画像上はH0930小渕亜里奈、下はエスワン・真白真緒です。
 右肩のほくろの位置、右頬にあるほくろの位置も一致しました。

3)首筋やや右側の大きめのほくろ
3小渕亜里奈顔左正面 3真白真緒左顔ほくろ

 これも同じ位置にありますね。

4)右の尻たぶ、上下に2つ並んだほくろ。
4小渕亜里奈右尻ほくろ02 4真白真緒AVデビュー02右尻ほくろ

5)左耳の下、近接して2つ並んだほくろ。
5小渕亜里奈左首筋2連ほくろ 5オーロラ左首筋2連ほくろ

 ダメ押しです。この下の画像はエスワン・真白真緒ではなく、彼女がのちにキカタン女優・三浦るいとなってオーロラプロジェクトの作品に出演したときのもの。一つずつの単独のほくろだと、位置の特定が難しいですが、こうした特徴あるほくろの場合、同一性は俄然高くなります。

 ……というわけで、2019年に表AVのエスワンで単体デビュー(しかも8本契約)した真白真緒は、2024年熟女奥様・小渕亜里奈 34歳となってエッチな0930に出演していたことが分かりました。
 それでは彼女の軌跡をざっと追ってみます。真白真緒がAVデビューしたのは2019年7月、単体メーカー・エスワンの新人として出演した、

新人NO1STYLE 真白真緒AVデビュー
新人NO.1STYLE 真白真緒AVデビュー エスワン ナンバーワンスタイル 2019/07/07発売
新人NO1STYLE 真白真緒-5 新人NO1STYLE 真白真緒-8

 ご覧の通り、有無を言わせぬ96センチHカップの爆乳のインパクトは抜群で、エスワンでは2020年2月発売の、

日常に膨らむ着衣おっぱいの00
日常に膨らむ着衣おっぱいのたわわな誘惑 真白真緒  エスワン ナンバーワンスタイル 2020/02/07発売

 まで専属契約で8本の撮り下ろし作品に出演。
 また途中、真白真緒名でのイメージ作品、
ALL NUDE 真白真緒
ALL NUDE 真白真緒 Aircontrol 2019/09/25発売

 も発売になっています。

 エスワンの専属終了後は、同じ名前でキカタン化。
 この時期の単独出演DVD作品は、

地味生徒会長の正体
地味生徒会長の正体は爆乳くびれクイーンの小悪魔痴女でした。真緒 キチックス/妄想族 2020/07/01発売

 があるものの、多くは複数&多人数企画モノ中心の活動。
 そんな状態が2020年夏頃まで続き、同年秋に三浦るいと改名することになります。
 この改名は大成功でキカタン級として完全復活。以後の単独出演作は、2022年6月までに、

くびれ巨乳に射精させられたい
くびれ巨乳に射精させられたい! 三浦るい ドグマ 2020/12/19発売

麗しのキャンペーンガールAGAIN18
麗しのキャンペーンガールAGAIN18 るいと若菜 HMJM 2020/12/26発売

出前配達の度に毎回ヤラれ
出前配達の度に毎回ヤラれちゃう愛カップえちえちGAL MERCURY(マーキュリー)  2021/01/12発売

寝取らせ検証『綺麗な裸を
寝取らせ検証『綺麗な裸を残しておきたい』メモリアルヌード撮影で共演した夫よりも若いモデルの他人棒を見て愛液を垂らした妻はその後、SEXしてしまうのか? VOL.11 中出しSP コスモス映像 2021/01/08発売

あなたに見られながら輪●
あなたに見られながら輪●されるって興奮します... 三浦るい オーロラプロジェクト・アネックス 2021/02/13発売

絶頂が止まらない
絶頂が止まらない!Hカップ美巨乳性感オイルマッサージ 三浦るい マキシング 2021/02/16発売

 など、2年弱で20本あまりに及びます。また、リストにもある通り、国内向けモザあり動画出演も多数。
 2021年からはFC2コンテンツMからも何本か出演作が出ていますが、いずれもモザありの模様。
 発売日がもっとも遅い単独出演作品は、

二人のお兄ちゃんが私の
二人のお兄ちゃんが私のオッパイを巡って壮絶バトル!! 三浦るい プラネットプラス 2022/06/05発売

 で、この頃を境に表AV業界をフェードアウトしていった模様。

 以来、2年ぶりのAV出演が、今回のエッチな0930で、しかも初裏デビューということになりそうです。
 このくらいのキャリアの女の子の初裏作品となると、もう少し騒がれてもいい気がしますが、どうも今のところ真白真緒=三浦るいの初裏出演が話題になるのは、当ブログが初めてのようです。
 いや、情報をいただかなければ絶対に分かりませんって。

 さて、表AVをフェードアウトした彼女ですが、その後は池袋のデリヘルや、博多のソープなどで風俗稼業のかたわら、個撮撮影会にも顔を出しているようです。
三浦るい」Delice(デリス)池袋 いたずらPAIPAIちゃん(福岡 博多ソープ)

 三浦るい名義のX(ツイッター)も健在(というよりアカウント取得が2024年)で、まだまだヤル気は十分そうにみえる彼女。爆乳も健在なので、今後DTI方面から復活する可能性もワンチャンありそうな気もしますが、その際はひとつお腹まわりのダイエットをよろしくお願いします。



◆FANZA(旧DMM)で真白真緒の表AV出演作を見る>>>
◆FANZA(旧DMM)で三浦るいの表AV出演作を見る>>>

2024/10/05 15:50 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

Re: 要検証案件

情報ありがとうございます。
 他の方からも同じ内容で秘密コメントをいただいており、検証済みです。
 目下画像などを収集中ですので、記事化までしばらくご猶予ください。

No:2769 2024/10/13 07:44 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2768 2024/10/13 05:46 | # [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |