2ntブログ

ようこ(関西系)|スレンダー美熟女に垣間見える「AV嬢臭さ」|裏女優ファイル

0997★ようこ(関西系) ようこ


ようこ(関西系)_s

別名1:ようこ ムラムラ/パコママ
別名2:
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【ようこ(関西系)】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし





◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム)


  • 未公開




 ようこ(関西系)は生年月日&出身地不明(サイト設定47歳)。身長:不明 3サイズ:B81・W60・H82cm。
 2016年1月29日公開のパコパコママ『人妻デート ~黒髪ロングの地味系淑女に癒されたい~ ようこ』に出演したスレンダー熟女。ようこ、なんて、まるで検索をシャットアウトしたいがごとき漠然とした出演名。こりゃあ素性調べはムリ、と諦めかけたんですが、たまたまハメ師がムラムラTVによく出てくる関西弁のオヤジだったので、ムラムラを当たってみたところ、2015年4月に同じハメ師で『ホストクラブにはまってしまい知り合いにお金を借りて返済が出来ないとビデオに撮られるのも承知でAV出演を決めた人妻』という作品に出ていたことがわかりました。これが初裏出演作でしょうか。
ようこ(関西系)-08

 パコママでは47歳という設定ですが、これはかなり上サバ過ぎてムリがある感じ。実はパコママでは、少し前から「申年熟女」という、「今年が年女の熟女の作品を集めてみました」というシリーズが継続中。本作もその一環ですが、それなら一回り下の35歳でもよかったんじゃないかと思える、なかなかの美形。若い頃はさぞ美少女だっただろう面影が残っています。
 ただ残念なのは脱ぐとかなり不自然な感じを受ける人造オッパイ、ってこと。カリビアンなどの「単体もの」では、このところ偽乳美魔女が幅を利かせていますが、どちらかといえば彼女もパコママよりそっち向きな印象を受けます。
 もう一点気になるのは、カラミの「イクイク艶技」が、かなり「AV女優っぽい」こと。この場合のAV女優っぽい、というのは、能なしの監督や男優に「イクときはイクって言ってね」と言われ続けて、それが刷り込まれてしまい、「とりあえず気持ちよくないけど、イクイクって声を出してりゃいい」って勘違いしているAV女優たち(大勢いますよね)と同じ匂いがする、ってことです。
 そこでさらに想像をたくましくすると、この関西弁ハメ師は、本生素人チームと接点があり、本生系には意外に「関西圏在住の、昔のAV女優」が素人を装い(!?)出演することがある、という事実を踏まえるなら、案外この「ようこ」さんも、かつてそれなりに活躍したことのある元AV女優である、って可能性もありそうな気がするんですが…。
ようこ(関西系)-09


◆FANZA(旧DMM)でようこ(関西系)の表AV出演作を見る>>>未確認です。

2016/01/29 14:13 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |