2ntブログ

大黒あゆみ|ぽちゃデカ尻娘の半端ない野良っぽさ|裏女優ファイル

0983★大黒あゆみ おおぐろあゆみ


大黒あゆみ-2

別名1:大黒あゆみ 天むす/ムラムラ
別名2:
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:


【大黒あゆみ】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし



大黒あゆみ深夜にstr

◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム)


  • 未公開




 大黒あゆみは生年月日不明。(サイト設定22歳)。宮崎県出身。身長:不明 3サイズ:B83・W63・H85cm。
 2015年8月に公開されたムラムラTVで、性格もお股もユルそうなデリ嬢に扮して裏デビューした女の子。髪はショートカットで顔はまんまる。ボディはぽっちゃりでウエスト回りも尻回りもどっしりだけど、胸は案外小さいという、典型的な農耕民族体型。健康的でツヤツヤした肌の顔にはニキビ跡が点々。喋りもユルく、ちょっと地方訛りが…。あんまり頭は良さそうに見えないけれど、性格は良さそうです(笑)。
 裏デビュー作のハメ師は、大阪拠点の本生素人系・坊主頭の春風ドギー。よって彼女も本生素人系の女の子だと思われますが、本生素人TVには現時点では未出演。
 2016年1月には、同じく春風ドギーのハメ撮りで、天然むすめの撮り下ろし『素人ガチナンパ ~深夜に田舎娘をいただきました~』に出演。宮崎からやってきたけど、友達が留守で家に入れず、帰りのバスもなくなって深夜の路上で途方に暮れている…という設定で、ドギーお得意の、親切めかして連れ込んで、好き放題にハメたら後はヤリ捨て…という作品でしたが、女の子の「野良」っぽさが半端なく、深夜の都会の片隅に転がっていそうなクソリアリズムなファンタジー(表現、おかしいですか?)が素敵な作品でした。
大黒あゆみ-9


◆FANZA(旧DMM)で大黒あゆみの表AV出演作を見る>>>未確認です。

2016/01/12 10:42 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |