2ntブログ

雪菜希=小野美菜=雪菜のぞみ|東熱には希(!?)な、おっとり癒し系美女|裏女優ファイル

0886★雪菜希=小野美菜=雪菜のぞみ ゆきなのぞみ


雪菜希=小野美菜-6

別名1:雪菜希 正式芸名
別名2:小野美菜 TOKYO HOT
別名3:雪菜のぞみ シロウトTV
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:


【雪菜希=小野美菜=雪菜のぞみ】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし






◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム)


  • 未公開

 雪菜希=小野美菜=雪菜のぞみは1993年7月12日生まれ。東京都出身。身長:158センチ 3サイズ:B85(Bカップ)・W56・H83cm。
 2015年9月25日に公開されたTOKYO HOT『鬼逝 小野美菜』で裏デビューしたちっぱいのお姉さん。最近の東熱出演嬢にしては珍しく、ほんわかとした清楚系。口元から覗く八重歯が可愛らしく、なんとなく癒やされます。もちろん東熱作品ですから、エゲツなく犯られまくってはいるですけどね…。
雪菜希=小野美菜-12
雪菜希=小野美菜-8

 東熱での謳いは「初海外デビュー! 初生中出し!」。作品の中でも「プライベートでも生でしたことがない」と発言していますが、裏を返せば「現場でもしたことがない」つまり、AV出演経歴はそれなりにある、ってことになります。
 そうはいっても、さっぱり他のAV出演作が見つからず、手がかりもないまま「日替わり新着作品情報」で読者の皆さんの情報やご協力をお願いしていたんでした。
 そしたらば…。聞いてみるもんですね。コメント欄にこんな匿名情報が寄せられていました。

>小野美菜=雪菜希じゃないでしょうか

 雪菜希? さっそく調べてみました。こんな感じの女の子です。


 表AV出演作のスクリーンキャプチャが見つかりましたので、較べてみます。左が表AVの雪菜希。右が東熱の小野美菜


 小ぶりなおっぱいの感じがよく似てますね。陰毛は東熱のほうが、ちょっと手入れした感じですが…。
 やっぱり決め手は八重歯でしょうか。

 間違いなさそうですね。

 雪菜希の公称データは、身長:157センチ 3サイズ:B83・W58・H84cm(撮影会でのデータ)。東熱・小野美菜とは微妙に違いますが、誤差範囲。
 AVデビューは2015年3月。DVD作品ではなく、お馴染みMGSシロウトTVの、

素人AV体験撮影865 雪菜のぞみ 21歳 受付嬢 MGSシロウトTV 2015/03/03公開
 のようです。シロウトTVにはもう一本出演していて、

素人AV体験撮影898 のぞみ 21歳 MGSシロウトTV 2015/04/29公開
 こちらは単なる「のぞみ」として出演しています。
 シロウトTVに出るなら、当然プレステージから作品が出ているはず…。しかしあるにはあったんですが、単独出演作ではなく、

人間観察ドキュメント 19 ネットで話題の個人レッスン出張サービスを、行っている美人講師を強引にヤる。 プレステージ 2015/05/02発売
 という複数出演モノ。名前も出ていません。これじゃ見つからないワケだわ…。ジャケの右上の女の子がそうですね。
 プレステージ系の出演は、この3作だけだったようで、しばらくAV出演作が途絶えます。雪菜希の名前でのツイッターが8月13日に始まっていて、この頃からようやく活動が活発化している模様。
 ちょっと前後しますが、8月23日には初の撮影会出演。また8月29日以降、5回に渡ってDMMの下着オークションに出品しています。


 そんな中、8月25日に初の表AV(DVD)作品が発売に…。

「凄い気持ちいいんだもん…キス…」 おじさん食堂04 とても美味しそうにトロけるようなキスをする奥さんの手料理とセックスが二つの意味でオイシイ。 雪菜希 ビッグモーカル 2015/08/25発売
 ビッグモーカルとは盲点でした。旧ビデ倫系じゃ、かなりの老舗メーカーなんですが、ここ数年は話題に上ることが少なかったメーカーです。
 ところが、この作品が私のようなオジサン=ジジィ世代にはどうにも気になる…。
 メーカーの作品紹介文を引用してみます。

 年上好きの若妻(22)とおじさんが(44)織りなすハートフルな奇跡の料理ドキュメント! 今回挑戦する料理は『鴨の和風豆腐ハンバーグ』。おじさんの為におじさんが食べたい料理をガチで作ります。見ていると吸い込まれる世界観が不思議な、いつのまにか奥さんを好きになっている感情移入型企画。AVよりもエロいエッチ見てみたくないですか?

 そういえば、東熱の小野美菜のプロフィールに、「特技=料理」と書いてありました。
 めったに表AVを見なくなった私ですが、こんなAVだったら見てみたいですね(マ◯コ重視、ハメシロ至上主義の「モザイクがかかった裏モノ」は要らない)。
 東熱作品で垣間見えた、彼女の「癒やしキャラ」をじっくり堪能してみたいと思うのです。そうしてから、東熱作品を見ると、きっと興奮度も数倍に!?
 ちなみにビッグモーカルからは、雪菜希の第二弾も既にプレリリース発表されています。

気持ち良さに戸惑う表情が魅力的な美人妻と… おじさんぽ 11 AVよりエロいエッチ見たくない?色白おっとり敏感美乳系若妻と下町探索お散歩デート。おじさんに足を絡めて中出しさせる奥さんの敏感反応がヤバい! 雪菜希 ビッグモーカル 2015/10/25発売
 手料理の次はお散歩デート…。30年の歴史を誇るビッグモーカル、昔からのユーザー=オジサン(前期高齢者?)を大事にしつつ、頑張っているようです。
雪菜希=小野美菜-11


◆FANZA(旧DMM)で雪菜希の表AV出演作を見る>>>




2015/09/28 11:09 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |