2ntブログ

河合あずさ=有村ゆり=かな@ムラムラ&天むす|野良な感じが素敵!なナニワの尻軽娘|裏女優ファイル

0876★河合あずさ=有村ゆり=かな@ムラムラ&天むす かわいあずさ


河合あずさ-4

別名1:河合あずさ 天然むすめ/ムラムラ
別名2:有村ゆり パコパコママ
別名3:かな 天然むすめ/ムラムラ
別名4:ゆうこ 素人専門ハメXGOGO!(HEY動画PPV)
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:


【河合あずさ=有村ゆり=かな@ムラムラ&天むす】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし





◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム)






 河合あずさ=有村ゆり=かな@ムラムラ&天むすは生年月日不明(サイト設定20~22歳)。大阪府出身(かなは和歌山県)。身長:不明 3サイズ:B85・W59・H85cm。
 2015年8月13日に公開のムラムラTVに、河合あずさの名前で出演していた女の子。顔はまぁフツーなんですが、ワンレンショートボブの髪型の、ロケット型の美乳の持ち主。それからひと月足らずで、天然むすめからも、2本の出演作が公開されています。
河合あずさ-12

 これが初裏作品? と思っていたのですが、よくよく調べてみると、 1年以上前に「かな」の名前で天むす1本、ムラムラには3本出演している女の子が、よく似ている…。
 さっそく比較してみると、河合あずさで特徴的な胸の谷間のほくろが、「かな」にも存在していました。

左は河合あずさ、右は「かな」
 彼女の出演作はすべて、大阪を拠点に制作活動をしている「本生素人」グループ。「かな」のムラムラでの出演作は、フーゾクやデリヘルの女の子の設定ばかりなんですが、いわれてみれば、リアルにフーゾクをやっていそうな感じ。作品によって、標準語と関西弁を使い分けていますが、関西弁を喋るときのほうが断然カワイイです。
 本生素人系の女の子ですから、当然本生素人TVにも出演歴があるはず…と2013年頃まで遡ってチェックしてみたんですが、該当作品は見当たりませんでした。2013.10月と2014年1月に本生に出演している小動物顔&貧乳の「かな・27歳」がいますが、オッパイの形がぜんぜん違いますね。
 従来は、本生素人系の女の子は、本生素人TV以外は天むす、ムラムラに1~2本出て無修正出演終了…というパターンだと思っていたんですが、彼女のように名前を変えつつ何本も出てくる女の子がいることもわかりました。九州ギャルズほどではないですが、今後はしっかりチェックしなければ…。
河合あずさ-9


◆DMMで河合あずさの表AV出演作を見る>>>未確認です。

2015/09/12 13:46 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |