2ntブログ

女沢理沙=篠宮麗香|初裏出演はライブチャットへの誘い水!?|裏女優ファイル

0840★女沢理沙=篠宮麗香 めざわりさ


女沢理沙=篠宮麗香005

別名1:女沢理沙 正式芸名?
別名2:篠宮麗香 TOKYO HOT
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:


【女沢理沙=篠宮麗香】無修正出演歴



◯海外正規版DVD


  • 未発売


◯ネット配信動画撮り下ろし




せっかく女に生まれたんだから女沢理沙

◯表AVの裏流出


  • 未公開


◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開


◯動画単品ダウンロード販売(カリビアンプレミアム)


  • 女沢理沙 AV出演志願の天然淫乱美女 カリビアンプレミアム(PPV単品販売) 2015.11.24公開 #カリビアンCOM『彼氏のチンポじゃ物足りない』他一本(月額サイト未公開動画)の併収PPV公開版




 女沢理沙=篠宮麗香は1996年12月3日生まれ。出身地不明。身長:160センチ 3サイズ:B80(Cカップ)・W58・H83cm。
 2015年8月1日に、カリビアンの撮り下ろし『彼氏のチンポじゃ物足りない』で裏デビューする女の子。ボディスペックで見る限り、スレンダー体型に見えますが、全身画像で見ると下半身はなかなかどっしりした感じですね。

 女沢理沙の名前では、いくら検索をかけても、表AVの出演作は見当たりません。手がかりになりそうなのが、2015年1月にDMMのネットオークションに下着を出品していること。カテゴリは「新人AV女優」になっており、商品説明には「ホットエンターテイメントのVTR撮影で【女沢理沙】ちゃんが着用したブラジャー&パンティ」とありますので、この頃のホットの多人数企画モノを丹念に当たれば、出演作が見つかるかも…?
 DMMのオークションにはもう一度出品していて、この時の商品説明には「『学校の帰りにエロプリしているJ○にガチ交渉!スケベな事しか考えていないならエッチな事させてください!2』出演の女沢理沙ちゃんが撮影で着用した下着を出品しま~す!」とあります。
 この作品ですね。

学校の帰りにエロプリしているJ○にガチ交渉!スケベな事しか考えていないならエッチな事させてください! 2 プレステージ 2015/04/10発売
 10人もの女の子が出ている作品なんですが、パッケージの右上に写っているのがそうかな?

 左側の女の子です。
 さて、そんな地味めな新人女優の初裏出演なんですが、今回はちょっとした仕掛けが用意されています。それがサンプル動画のTOP画像にも書かれている「初裏動画とライブチャットの同時出演」というアイデアです。ライブチャットはもちろん、カリビアンと同系のDXLIVE。
 正確に言うと、彼女は7月7日に一度DXLIVEに出演していますが、「好評に応えて再出演」ってわけです。


 管理人は個人的にはライブチャットってやったことないし、あんまり興味もないんですが、初裏動画が公開された日に、その女の子とライチャで遊べる…っていうのはアイデアとしては面白そうですね。
女沢理沙=篠宮麗香-3


追記:2015年9月11日にTOKYO HOT『絶対服従 篠宮麗香』に出演した篠宮麗香は、動画を確認したところ女沢理沙と同一人物と判明しました。
 例によって類似点ですが、やはり顔の右側の頬の大きなホクロがポイントでしょうか。

 左は女沢理沙。右は東熱篠宮麗香。ファウンデーションで隠していますが、はっきりとホクロの存在が確認できます。


◆FANZA(旧DMM)で女沢理沙の表AV出演作を見る>>>未確認です。




2015/07/31 13:12 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |