2ntブログ

ひなた=目黒未華=れんげ=坂口あやみ=Madoka Watanabe=渡辺まどか=れんげ=綾菜・えり@FC2|11月で同人AV引退する「ぽっちゃり界のスーパーアイドル」|裏女優ファイル

1764☆ひなた=目黒未華=れんげ=坂口あやみ=Madoka Watanabe=渡辺まどか=れんげ=綾菜・えり@FC2 ひなた



渡辺まどかtenshigao-8madoka-watanabe00.jpg

別名1:ひなた(hinata) ツイッター同人用?
別名2:目黒未華 天然むすめ
別名3:坂口あやみ ガールズデルタ
別名4:Madoka Watanabe=渡辺まどか tenshigao
別名5:えり18歳 FC2コンテンツM【コロ中】
別名6:綾菜ちゃん FC2【ホームラン_ゆたか】
別名7:れんげ ツイッター風俗用?
別名8:
別名9:


【ひなた=目黒未華=れんげ=坂口あやみ=Madoka Watanabe=渡辺まどか=れんげ=綾菜・えり@FC2】無修正出演歴


◯海外正規版DVD


  • Chubby Asian Teens ぽっちゃりしたアジアンティーンズ:渡辺まどか Tenshigao 2022.08.23発売 #Tenshigao4嬢出演動画のダイジェストオムニバス 他に坂下美希/添田なるみ(Narumi Soeda=西尾映美=片浦瑛里香=島野萌子=薫子・ゆか・ゆ○・ゆき・あおい・みほ・ユカ・みわ@FC2)/藤井はるか(徳高南那=めい=鳴宮萌=Haruka Fuji/藤井はるか=めいちゃ・めいちゃん・芽衣@FC2)が出演

dvd1cat-001-2.jpg

◯ネット配信動画撮り下ろし


欲望のむきだし 第111幕 えり・続編

◯表AVの裏流出


  • 未公開

◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開

◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898)


◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)


  • 未公開


 ひなた=目黒未華=れんげ=坂口あやみ=渡辺まどか=れんげ=綾菜・えり@FC2は生年月日&出身地不明(サイト設定18~23歳)。身長:152cm。 3サイズ:B90cm W72cm H90cm。

 2022年10月13日に天然むすめから公開された『秘蔵マンコセレクション 〜未華のおまんこ見てください〜』に出演した目黒未華
 この動画はタイトルでもお分かりの通り、本編のオマケの14分の短尺動画。天むすの本編デビュー作は9月22日に公開された『制服時代 ~学生時代は制服姿でヤリまくってました~』です。
目黒未華制服時代002 目黒未華制服時代007

 デビュー作ではJK制服を終始着用する演出で、ほとんど見られなかったカラダのライン、今回はそれが明らかになっていますが、ご覧の通りかなりのおデ○ちゃん。お腹周りのお肉など、けっこうな貫禄ですね。
目黒未華007

 陰毛は綺麗に剃り落とした剃毛マ○コ。おっぱいはお腹の貫禄に負け気味ですが、まずまずのサイズ感。長い黒髪。天むすの目線入り画像ではよくわかりませんが、顔立ちもなかなか可愛い感じです。

 目黒未華の既出2動画は、例によってスダレハゲ案件…、とくれば女のコの素性はFC2で活躍する同人AVモデルというのが、最近の天むす出演嬢のお約束です。
 そこで調べてみると、やはり目黒未華は2021年9月頃からFC2に進出、主に「ひなた」の名前で、この一年弱で40本近い動画に出演している同人モデルということが判明しました。
 例によってエビデンスを。
目黒未華制服時代011 ぽちゃ姫専科71

 画像上は天然むすめ・目黒未華、したがFC2【ぽちゃ姫専科】のひなたちゃんです。顔の左側、ほっぺにある2つのほくろの配列が一致しています。

 そんな目黒未華=ひなたちゃんについて詳述する前に、天むすの画像では顔立ちがよくわからないので、彼女の他サイト出演時の画像を並べておきます。
渡辺まどかtenshigao-10 ガールズデルタ坂口あやみ

 上はtenshigao(渡辺まどか)、下がガールズデルタ(坂口あやみ)。
 ね、なかなか可愛いでしょ?
 中にはこんなおてもやんみたいに見える画像もあることはあるんですが、
ガールズデルタ坂口あやみimg_009

 これはまぁ、ガールズデルタR武氏の趣味というかポリシーが過剰に反映したものでしょう。
 いずれにしても、一見して田舎のぽっちゃりした素朴な女のコ、という印象の女のコです。

 だがしかし…、そんな素朴そうな外見に反して、彼女はなかなかしたたかな、セルフプロデュース能力の高い女のコだったりする。
 下の画像は彼女のツイッターアカウントと思われるもの。BIOにはこんなことが書かれています。 れんげツイッター

でりへる屋さん○11月いっぱいで同人av卒業○○ヘブンQueenデリヘル部門四国7位○※細身好きのお兄様はご遠慮ください○ぽちゃ好きさん大歓迎

 おやおや、デリ嬢だったのね。しかも四国の…、ご近所さんかな?
 名前が「れんげ」となっていますが、彼女のFC2出演作の多くは「ひなた」の名前を使っており、同人AV垢も「ひなた」かと思いきや、そうではありません。実は「ひなた」の名前で同人AV活動をしている女のコが、他に何人かおり、混乱を嫌って名前を変えたのか、はたまたこちらは風俗用のアカウントなのか?
 彼女のツイッターアカウントは、もう一つ見つかっています。それが下の画像。
Hinataツイッター

 名前は欧文ですが「Hinata」。BIOには「I am an amatuer prono model」(原文ママ)と書かれています。
 なんでBIOが欧文かというと、彼女はこの「Hinata」の名前で、Pornhub(あの世界的なポルノサイトです)にアカウントを持っていて、個人動画の配信をしているんですね。
 いまやAV女優がツイッターを駆使して、ファン向けに情報発信するのは当たり前。それは表AV女優も同人AV女優も一緒ですが、その他にもティックトック、ファンティア、キャンドファンズといったSNSを使っている女のコも増えています。これらのSNSの中には、動画をアップして、一般人に有料で動画を視聴できるシステムのものも少なくありません。  さらにマイファンズなどでは、有料のファンクラブを作って、会員を募るなんてことも可能です。
 実は彼女はこういったSNS(という概念をはみ出している気もしますが)に、ことごとくアカウントを持って、個人動画の配信をしたり、ファンクラブ会員からお布施を集めたりしているんです。もちろんYOUTUBEにもアカウントがありますが、こちらは際どい動画はアカンので、ツイッター同様に集客目的かな?
ファンティア キャンドファンズ
 画像は彼女のファンティア(上)、キャンドファンズ(下)です。

 なんだか凄いことになってますね。書いている管理人も、実はよくわかっていないのですが、彼女は単にギャラを貰うモデル業だけでなく、SNSを駆使して自ら動画を作成したりファンクラブを作ったりして、直接ファンからの課金を募っている、ということのようです。
 管理人は古い人間ですから、こういうのを見ると「ハタチそこそこの女のコが一人でこんなことをできるわけがない、きっと裏に誰か振り付けをしている奴がいる」なんて邪推しがちですが、たぶん違うんだろうなぁ…、今の女のコは、SNSで同じような仲間と繋がり、スマホ一台でサクサクッとこのくらいのこと、やってのけるんでしょうね。
 さらに彼女には、風俗というある意味固い仕事もあるし…。

 そんなわけで、ツイッターで11月に「同人AV卒業」を宣言している彼女、これからは風俗とSNSをメインに活躍していくんでしょうか。まぁ少なくともあと一本、天むすもしくはHEYZOから、スダレハゲ担当の本編動画が出てくることは間違いないでしょうが。
 そんな彼女のFC2出演作の一部を、画像で振り返っておきましょう。
東京メカクシ娘85 素人Rendezvous66 コロ中9 かじゅあるぺにす57
画像は上から【東京メカクシ娘】、【素人Rendezvous】、【コロ中】、【かじゅあるぺにす】です。


◆FANZA(旧DMM)で鈴川ななの表AV出演作を見る>>>未確認です

2022/10/14 12:25 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

Re: 石川さとみ

情報ありがとうございます。
 記事をアップさせていただきました。

No:2157 2022/10/18 16:46 | maipenrai03 #- URL [ 編集 ]


石川さとみ

石川さとみ
https://www.heyzo.com/moviepages/2910/index.html

2021-05-28
新人20歳素直になりきれないワ・タ・シAVdebut 蒼井結夏
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mifd00159/

別名:蒼井結夏=石川さとみ(HEYZO)=滝川ゆいか(tenshigao.com)=ゆいか・史歩・けい

fc2-ppv-3099461 fc2-ppv-2960412 fc2-ppv-2679032 fc2-ppv-2523207
fc2-ppv-2384725 fc2-ppv-2213597 fc2-ppv-1920583 fc2-ppv-1582214 fc2-ppv-1544040
AFF-001(Tenshigao)

ツイッター:
https://twitter.com/suzuna_aaa_

No:2150 2022/10/17 13:03 | #ojBJu5Sc URL [ 編集 ]


この方
mdud00469(MDUD-469)
2022-01-29
石橋渉の素人中出し10
に出演はされてますね

No:2145 2022/10/14 16:23 | #nogqBfm6 URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |