2ntブログ

木村かな|HEYZO日曜素人枠にしてはまずまずの女のコだけど…|裏女優ファイル

1736☆木村かな きむらかな



木村かなhey002木村かな萌えコス005

別名1:木村かな 天むす/HEYZO
別名2:
別名3:
別名4:
別名5:
別名6:
別名7:
別名8:
別名9:


【木村かな】無修正出演歴


◯海外正規版DVD


  • 未発売

◯ネット配信動画撮り下ろし


ノンストップ!! アクメ天国木村かな

◯表AVの裏流出


  • 未公開

◯ネット動画(海外正規版DVDの流用)


  • 未公開

◯動画単品販売(カリビアンプレミアム/av9898/AVE)


◯MGS動画/FANZAオリジナル動画(国内向けモザあり)


  • 未公開


 木村かなは生年月日&出身地不明。身長:不明。3サイズ:不明。

 2022年5月8日にHEYZOから公開された『ノンストップ!! アクメ天国~Mな私を弄んで!~』に出演した木村かな


 薄く茶色に染めたセミロングの髪。やや遊び人の気配があり。カラダは中肉中背でおっぱいは小ぶりな推定Cカップ。お腹周りのお肉はこころもち緩み気味で要シェイプ。
 一番目についたのは、陰毛を恥骨の上だけ剃り残していること。一般素人さんではまず見かけない「ヘアスタイル」ですが、剃り跡のアップ画像を見ると、もともとの陰毛の面積はかなり広そうですね。
木村かなhey016 木村かなhey013

 日曜素人枠での出演ですが、ルックス的にはまずまずの並レベル。このコがデリヘルからデリバリーされてきても、チェンジの必要はないかな。とはいえ個人的には思い入れを感じられるタイプではなく、あまり印象に残らない感じです。木村かなhey121

 以前のHEYZO日曜素人枠には、あえてゾ○ビと言いたくなるような、キョーレツな女のコが少なくなかったんですが、最近はまずまずのタマを揃えてきているのはご同慶の至りです。とはいえ、そうしたキョーレツ娘のほうが、かえって印象には残るわけですが…。

 木村かなはHEYZOに先立つ4月21日に公開された天然むすめ『萌えコス淫行三昧 ~どんな要望でも笑顔で応える僕の従順ペット~』がDTI系初出演。
木村かな萌えコス018

 このときは、メイドコスチューム着用で、最後まで完全には衣装を脱がないままのフィニッシュで、ユーザーレビュー欄には例によって、といいますか、全裸にならないことに対する不満が書かれていました。
 昔っからこの手のコメントは繰り返し繰り返し、嫌になるほど書かれていますが、いっこうになくならないのは、やはり一方に着衣姦を好むユーザーの存在があり、サイト的には視聴データをもとに、企画を考えているのだ、と信じたいと思います。
 管理人も基本的には(落書きとかを隠したい意図があるとき以外は)最後は全裸を見せてほしい派で、今回のHEYZO作品はしっかり全裸姦をしていますので、木村かなの本編2作のうち、どちらが見たいかといえばHEYZO作品に軍配が上がります。
 そこで、思いつきを言わせてもらえば、この木村かなのように、女優を天むす/HEYZOで共用して、しかも本編2作の出演で終わりそうな女のコの場合、サイトごとに例えば天むすは着衣姦、HEYZOは全裸姦、といった具合に色分けしてもらえませんかねぇ…。
 そうしてユーザーを棲み分けさせたほうがいいように思えます。
 十年一日のごとく、ユーザーレビューに同じようなコメントが並ぶことは、運営側が意見を書かせるだけで、それをサイトに反映する気がないと取られかねません。

 まぁ女のコと直接関係なさそうなことをダラダラ書き連ねましたが、どうもこういうタイプは記事にしづらいですね。それに、どうも本編2作出演で消えちゃいそうな気配濃厚だし…。
 とはいえ、FC2あたりでポロッと出演作が見つかる可能性も無きにしもあらず…なので、その時のために彼女の顔から左肩口にかけてのほくろを、目印にチェックしておきましょう。
木村かなhey116


◆FANZA(旧DMM)で木村かなの表AV出演作を見る>>>未確認です。

2022/05/16 15:31 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

subject:【別件】未歩なな

6月S1からデビューする「未歩なな」がFC2「百花繚乱」に出演していた美少女「ゆきちゃん」らしいです。

すでに百花繚乱の作品は数か月前に見てましたがすごい美少女だと思いました。

No:1926 2022/05/31 14:19 | uraonly #- URL [ 編集 ]




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |